専科絵日記
それぞれの日々を気が向いた人が綴ります!気軽に書いてくださいな☆
(パスワードこそーり教えますから)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2012/12/09 雪が
2012/02/14 雨だ
2011/07/27 うわあ
2011/02/20 ひゃっほー
2010/03/05 どどん!

直接移動: 201212 2 月  20117 2 月  20103 月  200910 8 3 月  200812 11 10 9 8 7 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/09/30(土) 秋学期突入!! D策
さてさて。
昨日は初部会でした。
ダイス部長は胃腸風邪、淳司副部長は5限ゼミ。
で不在だったので残りの幹部四人で部会を始めたわけでせう。

次のイベントはソングとの「合同ライブ」です。
セッティング表、何枚出たんだろ。
オモシロいバンドが出てくれるとイイネ(・∀・)
あ、いや、真面目なバンドも全然イイネ(・∀・)
「コレが専科だ!!」
ってのをソング殿に披露してやれば良いと思います。

その次は「学祭振り替えライブ」です。
残念ながら6号館壊滅により抽選が激戦化し、教室が取れず学祭中にはライブが出来ませんが(汗)
こちらも良いライブになるとイイネ(・∀・)

あ、その前に「幹部投票」がありますね。
次の幹部は誰になるんだろうな〜??
2年生は女の子が多いから、専科初の女部長が誕生するかもしれませんね。
んん、楽しみやな〜♪

暫くはイベント尽くめですね〜。
いずれにせよ、楽しんでやれたらイイネ(・∀・)

2006/09/25(月) あぁーもうすぐ授業だー かんりにん
って思ってるのはたぶん僕だけじゃないと思います。
そうです。今日からほとんどの人は授業開始です。

ってことはあれです。
今週から部会が再開ですね。


6号館、無くなってしまったんですね。
さすがに少し寂しさがあります。
僕らがセンカに入ってからほとんどあそこですからね。
9割ぐらいは621教室です。

いろんな思い出がありますね。
611のガラスを割ったり。
611のガラスを割ったり。


まぁーそれだけじゃなく
ほんといろんなことがありましたよ。


さて、秋学期です。
楽しいことがいっぱいあるといいね!

2006/09/19(火) 秋が始まる!!!! momo
こんにちは、みなさんいかがお過ごしでしょう?
尾崎君も書いてるように、夏休みももうすぐ終わりです。
夏の疲れで体を壊さないように、ちゃんと食べて温かくして寝て下さい。


私も昨日は丸一日バイトでした。
私は家の近所の洋食屋さんで働いています。
昨日は閉店一時間前くらいにある一組のカップルのお客さんがみえました。
このお店に来る若いカップルは仲の良い人たちが多いです。



でも、様子がおかしい………
お客さんは喧嘩を始めました。

小さなお店なので、険悪な空気があたりを包みました。
食事をお出ししても二人は全く手をつけようとしません。
結局ほかのお客さんもだんだん帰られ閉店時間になって、
二人は割り箸さえ割らずに帰られました。


2年以上このお店で働いているけど、こんなことは初めてでした。
…女の人は泣いていました。
冷めたハンバーグが二人の仲を表しているようでした。


(;_;)

ドラマのようでした。
いろんな人がいるんだな……;
昨日思ったのは、
おなかのすいているときに喧嘩するのは良くないってことです。

っていうか喧嘩は良くないです!!!\(>_<)/
私も幸せカップルに食事を出したいです。
みなさん参考にしてください。。。(???)


もうすぐ秋学期ですね。
6号館なくなってしまったので
「いつもの部屋で!」というわけにはいきませんが、
別の部屋で会いましょう!

2006/09/18(月) 夏が終わると   おざ
台風ですね。どうやら反れてるみたいですね。
よかったですね。

どうもどうも。
原付、ハードユーザーのオザキです。
どんな雨でも、原付しか足がないんですよね;

はいはい。
今日はバイトでした。
僕は三重のとある漫画喫茶で働いているのですが、
今日はバイト先にあるものが出現しました。



足元で動く黒い影。
黒光りする小さな体。



まさか…、こいつは…
『イニシャルG』!?





と思ったら違いました。

秋の風物詩、コオロギでした。


コオロギ、もう鳴いてますもんねー。
台風が過ぎたら秋ですねー。
秋学期ですねー。
履修登録まだしてないやー。



うーん。ここで一句
秋初め 長い休みも 飽き始め



夏休みももうすぐ終わりです。
遊び尽くした!いや、まだだ!
夏、ラストスパートですね。

2006/09/11(月) NっぽんHきこもりKょうかい うっ
こんばんは。

オタク疑惑・・・疑惑ではないと思います。



昨日、エリーちゃんの劇を見る前に
アニメイトにNUMAさん、レオ君、石田君、加藤君、もっさん
と入ってきました。


某石●君に「ロリコン!」
っと突っ込み入れたら、周りのお客さんが皆
ビクッてなったので、ちょっと怖かったです。

すみません、あの店ではもちろん禁句ですよね。
考えなしでした。


私は「NHKにようこそ」が読みたくて仕方ありません。
アニメイトにも置いてありました。ピックアップされてました。

・・・アニメイトで買うところでした。
が。
なんとなく雰囲気に飲まれて買えませんでした。


もうちょっとしたら普通の本屋かビレバンで買おうっと。

2006/09/10(日) オタク しょ
あぁかなり眠い、と思って寝て起きたら結局一時間しか寝れなかったショウサクです。

最近眠りが浅くて…いや、ねつけなくて…困ったもんです。

管理人さんはどうやら任期が5年じゃ物足りないようなので10年頑張って貰うことにしました。



話はガラっと代わって最近俺はオタクなんじゃないか説が囁かれてるのでここで反論を。

1、ゲームは一日最高でも12時間しかしません。

2、そもそもゲームなんて最近してません。

3、でも漫画はひたすらずっとバカみたいによんでます。どんなんでも読めます。

4、原因があるとすれば最近石○氏に近付きすぎて「萌え」とかがうつったに違いない

5、俺はアブノーマルじゃありません。







全然フォローになってない。そもそも自分で「オタクじゃないよ〜」とか言う奴に限って素晴らしいオタクだったりする。





あぁ(;´Д`)


違う!!俺は見た目も中身も爽やかスポーツ青年目指して頑張ります。


昨日は大変タメになる話を歴代部長二人に聞きました。…大変だったんすねぇ…。余計不安になりましたが先輩方の暖かい気遣いがかなり心に染みました。誰がなにになるかなんてまだわからんけど誰がなにになってもみんなで頑張ろう。

では

2006/09/08(金) 1000のバイオリン  管理人
楽しいことをたくさんしたい!

いやー。
はやいものでもう合宿から4日も経っているんですね。
合宿が終わってから日が経つのがものすごく早いです。

この現実にもどされてる感覚。
すこし切ないですねー。


どうも、愛しさと切なさと心強さと管理人です。


しょ君も日記に書いていたけど夏合宿。
ほんとにお疲れ様でした。
そして最高に楽しかったぜ。

幹部の人たち、ほんとにご苦労様です。
ほんとに楽しかったよ。

ここまで楽しかったのは幹部をはじめとする
みんなのおかげだと思います。
ほんとに楽しかったよ。


いやー。
その一瞬一瞬が宝物です。
この言葉、嘘じゃないね。
くさい言葉だけど、ホントの話。



てかあれですねー。
年々、楽しくなっていきます、合宿。
もうすでに楽しみだ!



次は学祭です。
幹部、最後なんですねー。
ほんとにはやい。

果たして、次の管理人は誰に!
任期5年!?(笑)

2006/09/06(水) 壁は穴をあけるためにあるものだ しょ
こんにちはー。

夏合宿もついに終わってしまいましたね。みんな非常に充実した楽しい時間を過ごせたと思います。

とりあえず感想は…疲れました。スタジオの嵐、ドラムの嵐。みんな口を揃えて
「この合宿で絶対うまくなれる」って言ってました。



間違いです。日がたつに連れてヘタになってゆくのを感じてへこんでました。
でもかなり楽しかった。幹部のみなさんホントありがとうございます。ご苦労様でした。

ライブのほうはとゆうと、どのバンドもかなり完成度が高く、またすごい楽しそうに演奏してるのが印象的で見てるこっちも非常に楽しかったです。
ただ前日から寝てないせいか倒れてトリバンがみれなかったのが残念…

みんな楽器だけでなくいろんな辛かったり楽しかった経験をしてまた1つ強くなったと思います。
あとこれは俺だけかもしれないけど結束力が強くなった気がしてすごい嬉しかったです。


夏合宿が終わると急に幹部のことが頭によぎりました。二年生はあと二ヶ月ほどで誰かは幹部になるんだって考えるとすごく不安で…こんなことを今思うのはまだ早いのかもしれないけどそう思った二年生は結構いるはず…

次は誰が幹部なんだろう…どうしても今までずっと続いてきたサークルだからそうゆうの考えると怖くなります。自分らでヘマしないか…とか

でもいいやつしかいないんで多分大丈夫かな。誰がなってもきっとうまくいくって自信があります。地味に二年生に誇りを持ったりしてます。頑張ろう。

でもここの管理人さんはあと五年は頑張ってもらえるとのことらしいです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.