専科絵日記
それぞれの日々を気が向いた人が綴ります!気軽に書いてくださいな☆
(パスワードこそーり教えますから)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/12/09 雪が
2012/02/14 雨だ
2011/07/27 うわあ
2011/02/20 ひゃっほー
2010/03/05 どどん!

直接移動: 201212 2 月  20117 2 月  20103 月  200910 8 3 月  200812 11 10 9 8 7 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/07/31(月) ブーゲンハーゲン。 管理人
てぇい。

やっと夏休みが始まりましたね。
長い長い夏休みでございます。
2ヶ月は休みですもんね。

夏休みは何して過ごそうか。
夏合宿の練習などもですね。
いやー楽しみだ。


僕の夏休み。
今年の夏はきっと小説と映画に明け暮れることと思います。



なんかおすすめがあれば是非教えてください。
読みます。
見ます。

2006/07/27(木) 暑くて暑くて
暑くて暑くて溶けそうな日々を送ってます。

どうも、僕です。

今日歩いていたらうちの近所の饅頭屋さんのおじいちゃんが店先でアイスクリームを食べてました★

な、夏クオリティ・・・!!

2006/07/23(日) sound of summer☆★☆
昨夜打ち上げ花火を見て来ました。

人が沢山いました。
屋台も。
親子連れが多くて、夏休みの始まりが感じられました。
女の子グループの中学生と男の子グループの中学生が偶然会っていたり、
初々しい高校生カップルが手を繋いで歩いていたり、
近所の家の庭でBBQしながら親戚同士で見てる人もいました。
なんか街の空気が出てていいなぁって思いました。

花火は、空の奥行きが感じられるから好きです。
音も、体に染み込むようで好きです。生命力を感じる音っていうのか。
恥ずかしながら、昔、花火の音を聴いた時から人の体は夏になるんじゃないかと思ったりしていました。
恥ずかしながら……(u_u)

みなさん夏は好きですか?
私はスキです☆

2006/07/18(火) 開戦前夜の。   管理人
いやー、雨が降り続いていますね。
どうも、管理人です。


今日からテストですね。
みなさん勉強のほうはどうでしょうか。

ついついギターをさわったり。
お構いなくバイトしてみたり。
休憩ついでにパソコンをひらけたり。
なんとなくゴロゴロしてみたり。


いろいろな過ごし方がありますね。


僕は今日はDVDを見てました。
日本国民に愛されてやまないあの映画。



『となりのトトロ』



ジブリは何回みてもいいですね。
それでいてあのカン太の恋の甘酸っぱさときたら…。
うん、いつ見てもいいものはいい。




さて、勉強しますか。
休憩ついでの日記でした。

2006/07/14(金) smell of summer!!  D策
ウィティこしさん同様、
課題レポートやらテストやらにヒーヒー言ってるD策です。
皆さんはどうですか??大変でしょうけどお互い頑張りましょう;


さてさて、季節はもう夏。
夏には色々な匂いがありますね。
例えばそれは、青々と茂った初夏の緑道の匂いだったり。
例えばそれは、蚊を追い払おうと火をつけた蚊取り線香の煙の匂いだったり。
例えばそれは、夏の暑い日差しで熱を持ったアスファルトの上に降った夕立が蒸発する匂いだったり。

どれも「あぁ、夏が来た」と感じさせる夏独特の微笑ましい匂いですね(=^_^=)


かくいう僕も、先ほど夏の匂いを感じました。
部屋の中がジメジメして暑かったので今季初めて冷房をつけたのです。
ちなみにこの冷房、去年から全く掃除をしておりませんでした。

もうお分かりですね??


稼動すると同時に流れ来る涼しい風とホコリっぽい腐敗臭


その年初めて付けたときのエアコンの匂い。
これもまた「あぁ、夏が来た」と感じさせる夏独特の微笑ましい匂い・・・


・・・んなわけあるかあぁぁ!!


あ〜臭いよぅ〜臭いYO〜;
全然微笑ましくないです、ハイ。匂いってか臭いですね。
ちゃんと掃除しなければ(>_<)



写真は夕方、車校に行く際に八事の空に広がっていた入道雲であります。

・・・龍の巣だ!(・∀・)

2006/07/12(水) 舞台教室、の巻き うぃ
こんばんはー。
どうもウィティこしです。
酔っぱらいの八事山のたぬきさんが名付けてきました。
・・・どういう意味なんだろう???(笑)


さて。
テスト前の時期で、皆さんレポートに追われ
ヒーヒー言っているのではないでしょうか。




私は。
ヒーヒー言ってます。


今日、ちびまる子ちゃんの劇を本番やってきました。配役は
関口→カルロス君
まる子→NUMAさん
たまえ→うち
藤木→OZ
永沢→石●氏


結構グダグダな感じで終わりました(苦笑)
でもまぁ・・・なんてったって。

ちびまるこちゃんだからね!!

いいよいいよ、楽しかったんだから。

Kルロス君は美人の女教師役にビンタされるわ、
まる子役のNUMAさんにつかみかかられるわ、
盲腸で倒れるわ、
器具庫の毛布(いつ干したかわからない)を頭から被らなければならないわ、
セリフ多いわで。


はは。すっごい楽しかったよね☆

2006/07/09(日) お疲れ様でしたね しょ
昨日のミニライブは非常に楽しかったです。お疲れ様でした。

…さぁ暗い話はここまでにしときましょうか(^_^;)

なんで暗いって??

演奏が止まったからですよ。だってはやいんやもん。

もう一つはまぁまぁうまくいったからよかったす。でもスタジオのときせっかく自己紹介の練習してたのに俺には本番にする度胸がなくて…

もっと強い精神力が欲しいぜ。
自己紹介のときは、ときの人のものまね、そう、もうおわかりですねo(^-^)o


ジーコです。


みんなの名前を俺がジーコの発音で呼ぶって今思うとなかなか厳しい自己紹介をするつもりでした。

今回のライブでもう一つ気付いたこと。俺がでてるバンドの名前がひどい。イジメです。
『八事山のたぬき』
俺のことらしいです。

バインのメンバーの方々へ…
違いますよ〜私が見たのは八事山に現れたたぬきであり、八事山に住んでるたぬきっぽい人(俺)のことではないですよ〜(・o・)ノ

まぁこっちはまだ全然いいんです。問題はもう一つ。
『西村』
こんなバンド名あったらダサすぎて逆にお洒落にすら感じてしまいます。某バンド『く○り』みたいなもんです。
ただ…俺の苗字だから…


それにしてもかっこいいバンドが多かった。可愛いのもあったね。いやいやいいことです。一年生もだんだん慣れてきてるし良かった。楽しかったですね。

飲み会はすいませんでした。みなさんWTこしさんに酒で勝とうなんて思わないことです☆俺は瞬時にやられました♪

ってことでこれからも頑張りましょう(・o・)ノ

2006/07/05(水) ついに しょ
エアコンが壊れました。風はでるけど冷たくないんです。
扇風機の弱より弱いそよ風がふいてくるんです。
わたくし悟りました。














Jゅんさんちに住もう(・o・)






はい。今家にいません。
こんにちは。しょ・さくです。
いやぁ涼しい。
たまらん。
冷房と扇風機勢いよく稼動してます。

贅沢(^-^)v


合宿に行く金がなくてどうしようか真剣に迷ってるしょうさくでした。

2006/07/03(月) 頭が痛いし胸も痛いし… ト夜火ト
ジメジメした日々が送られてて全く迷惑ですね☆暑くて嫌んなりますねo(^-^)o
最近頭が痛くて痛くて…
偏頭痛は前から持ってたのですがもう切ないくらい痛いのです。

しゃあないね。

こんにちは。しょうさ…おっと、吐夜火トさんです。


胸が痛いのは別に恋してるからとかじゃないです。
これも最近なんですがなんか喉から胃にかけてなんかよくわかんないものが詰まってるような気がして…常に異物感を覚えながら生活してます。
この年で結構重い病気なんじゃないかって本気で不安なんですが病院にいく暇もなけりゃ金もないしそれ以前に保険証がね一年前のなんです。
神様はきっと俺のことが嫌いなんだと思います。
偏頭痛持ち。
喉の奥には常にガムが詰まった感じ。
顔はオヤジで体もオヤジ。
性格は極度のめんどくさがりで単位は7。


…なかなかの嫌がらせですね。

まぁ今書いたの振り返ると全部俺がなんもしないからダメな気が( ̄○ ̄;)でも偏頭痛はいいとして喉(胸)がかなり気になる…




いやぁ…卒業が危ないと二年のこの時期にすでに感じることができた俺はラッキーなのかはたまたアンラッキーなのか、そんな議論を頭の中で交しながらもっかい寝ますZZzz。。..

2006/07/01(土) それはとても些細な事。 管理人
もう7月ですね。

7月1日。
ついにこの日が来ましたね。




そう、タバコ値上げです。



センカの喫煙者の皆さんは、どうしたのでしょうか。
値上がる前にカートン大量購入しましたか?
それとも諦めて普通に買いましたか?
はたまたこれを期に禁煙ですか?


僕はどちらかと言えば一番目です。
カートン買うほどの金を持っていなかったので、タバコ2箱だけ買いました。
気休め程度です。



まぁ値上げはしゃーない。
そのうち慣れてしまうんだろうなー。
慣れって恐いなー。


たかが20円されど20円。




てか喫煙者ってどれぐらいいるんだろう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.