専科絵日記
それぞれの日々を気が向いた人が綴ります!気軽に書いてくださいな☆
(パスワードこそーり教えますから)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/12/09 雪が
2012/02/14 雨だ
2011/07/27 うわあ
2011/02/20 ひゃっほー
2010/03/05 どどん!

直接移動: 201212 2 月  20117 2 月  20103 月  200910 8 3 月  200812 11 10 9 8 7 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/05/29(月) シャコー D策
現在学校のパソコン室から書き込んでおります。
時間は15時30分。
本来なら今僕は4限(財政の経済学)を受けているはずなんですが・・・面倒くさかったので、僕の脳内で強制的に休講にしました。何か問題でも?

そう、めっちゃ私事ですが今日生協で自動車学校の入校手続きをしてきました。あとはお金を振り込み入校式を済ませれば、いよいよ念願の車校通いが始まるわけです。
あ、ちなみに中部自動車学校です。

ってか車校、高い!!高すぎる!!!
一括で払えそうに無いので、ローンを組むことにしました。
今後はあんまり金使えないなぁ;ま、仕方無いけど(-_-)ゞ
授業の合間を見て通う予定です。
夏休みまでには免許取得できたらイイなぁ(ノ゜▽゜)

2006/05/21(日) 花とみつばち 管理人
タイトルは全く関係ありませんが、もうすぐアレですね。

あのーアレだ。
そうアレ。

顔見せライブ。


6月3日顔見せライブ。

先日、名古屋駅のパッセに行ったら
『6月3日、ロミィの日だね!』
と、C〜り〜さんが言っていました。


ライブまであと約2週間ですね。

ふと自分たちの顔見せを思いだしました。
懐かしいですねー!
たしかあの時のトリバンドはXだったっけ。

紅だー!

2006/05/13(土) 2年。。。
こんばんは(・・)/"
特に書き込む面白いことがあったわけじゃないんだけど、
このHP出来て2年経ったよ、みんな気づいてるかなー。
2年前、当時の部長のOさんが部会で
「HP出来ましたー」
って言ってたのを思い出しました。
その頃私たちは右も左もわからない1年生でした。
私はしばらくの間、管理人はOさんなのだと
本気で信じていました。
今では何か読みたい時
パソコンからケータイからここを見たりしますが、
それも先輩達と現管理人O君のおかげっすね。
ありがとう!
機材版もできて、わからないなりに読んでおります。
毎年少しずつ顔ぶれは変わっていくけど、
OBの人含め、専科がみんなの生活のスパイスになると、
いーなー。
って感じです!それだけそれだけ。

2006/05/09(火) お月様のっぺらぼう 管理人
最近基本雨降りが続いてますね。
今、三重県は雨です。

皆さんゴールデンなウィークは楽しく過ごしましたか?
わたしゃ楽しい日々を過ごしました。

ところで皆さん知っていましたか?
今日5月9日は『アイスの日』だそうです。
なぜアイスの日なのかは知りませんが(笑)
由来はバスキンロビンもとい31のアルバイトの人にでも聞いてくださいな。

だから5月9日は31は毎年チャリティーキャンペーンをしているのです。
ちなみにわたくしは今日行ったのですが余りの人の多さに諦めました。
ドンマイ!



みなさん。
アイスの食べ過ぎには気を付けてください。
そうじゃなくても腹は大事にしましょう!

2006/05/05(金) サンデーとれたら 63→
昨日はセンカ人数人でドライブ&遊びに行って来ました◎
名古屋から出発後、まずは車内のBGM争奪線開始。
さすがは音楽サークル♪

結局、スピッツ→バックホーン→アローズ(東ファウンテン)→バイン→フジファブ→くるり→アローズ(STAR CIRCUS)→ザゼンという流れでありました。
上がりますな、こりゃあ(^O^)

そして第一の目的地、豊川の赤塚山公園へ。
親子連れが溢れる中、8人の大学生は浮きまくる。
しかし、そこにいた魚や動物たちと触れ合う彼らは、何だか子供たちより楽しそう…。

すっかりテンションの上がった車は、一路海を目指します。

その途中、立ち寄ったラーメン屋「ボス」では、なんとチャーハンに付いてたスープが、大学近くのラーメン屋さんのそれに似ているという奇跡が;
いやいや、ちゃんと残さず頂きましたよ◎
写真はその店の壁画です(実物不在)。

で、ついに到着した所は、陽の暮れる海岸。
たそがれる僕ら。
これぞ青春!!
やっぱり海は広いぜ(´∀`)
今回は誘えなかった人多かったけど、またいろんな人達と海に来たいですね◎


大学生活なんて思うより短いモノ。。。
サンデーとれたら、たまにはみんなで遊びませう☆

2006/05/02(火) 行って来ました
下見行って来ました。
もう3、4回行った土地だけど、綺麗なところでした。
次の部会で報告できるかと思うので、お楽しみに!

2006/05/01(月) メイのばか!もう知らない! 管理人
5月です。

さてさて新入生も入ってきました。
あと一ヶ月後には顔見せライブ!
いやー早いね!


てな感じでゴールデンウィークが始まりました。
みなさんどのようにお過ごしで?
幹部のみなさんが合宿の下見に行ってくれました。

レポートを期待しておこう(  ̄ー ̄)ニヤリ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.