専科絵日記
それぞれの日々を気が向いた人が綴ります!気軽に書いてくださいな☆
(パスワードこそーり教えますから)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/12/09 雪が
2012/02/14 雨だ
2011/07/27 うわあ
2011/02/20 ひゃっほー
2010/03/05 どどん!

直接移動: 201212 2 月  20117 2 月  20103 月  200910 8 3 月  200812 11 10 9 8 7 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/04/30(日) 携帯から 75
先日Kばさん宅に行く途中見つけました。

2006/04/29(土) 自己紹介 うち
こんばんは。
昨日はとても人の多い部会でしたね。
うーん。すごい・・・。
バンドブームというものの影響でしょうか。
なんだかえらいこっちゃ!!



ということで、昨日の部会ではセンカ人、4年生、3年生が自己紹介をしました。

アドリブであそこまで自己をアピールできるセンカの方々は
ものすっっっっごい!!素晴らしい☆


来週は二年生の自己紹介!
ちょっと私も楽しみにしています。
人の自己紹介聞くのって、とてもワクワクしません?

自分がするのは苦手だけれども。
それでは、眠くなってきたのでおやすみなさい!

2006/04/28(金) おススメ。 F
今日は僕のおススメサイトを紹介します。

http://x51.org/

世界中のオカルトニュースやトンデモニュースが公開されてます。
笑えるものから「嘘!?」と叫びたくなるもの、情報量は膨大です。
あ、ちょいグロいのもあるから注意してね!

2006/04/27(木) やはり。 F
皆mixiにいってしまうようで。ではここで我輩、日記書かせて頂きます。

我輩、先日海軍のカレーを食べました。戦艦ミュージアムとかいう場所で父が買ってきたレトルトカレー。
なんてこたぁねえ、普通のカレーでした。
旨かったYo!!!

うちの父、戦艦とか拳銃とか好きなんです。メカメカしいものが好きなんだね!!津田くんと落くんと僕で父の運転する車に乗ったのですが、あの静かな空気が忘れられません。

駄文失礼。

2006/04/20(木) 夏の魔物。 管理人
今日バイトに行く途中ものすごく空模様が不思議だったので写真しました。
田園具合と差し込む光がかっこよかった!

でもただの不気味な空になっちゃいました。
ドンマイ俺!



いやー。
もうすぐ新歓ライブですね!
ついに新しい一年が入ってくる訳です。
いっぱい見に来てくれるといいですね!

気が付いたらもう3年生だよー。
不思議不思議。
昔の写真を見てたらオチさんと初めてのり平に行った時の写真が出てきました。
懐かしい!
てかオチさん全く変わってねぇ!

ホントに早いですね時間ってやつは!


新歓だ!

2006/04/16(日) 初部会 D策
14日は春学期が始まって最初の部会でした。
ちなみにこの部会、僕達が幹部に就任して二回目の部会でもあります。

さぁ、勧誘の成果が今ここに!!
結果・・・野郎9名、婦女子3名の計12人の新一年生が見学来てくれました☆
楽器経験者、未経験者も半々ずつ程で、メタル、ハードロック、メロコア、パンク、ポップなどなど、好きな音楽のジャンルも多種多様でした(^u^)
やはり例年通り希望パートはギターが多いようです。
経験者の子は1年、長いのだと3、4年もやってる子もチラホラ。

負けてられねぇ!!
ってワケで、新歓の練習じゃ!!・・・テラヤバス(-"-;)

う〜ん、皆入ってくれるといいなぁ☆
今後が楽しみでしたかありません(≧∇≦)

2006/04/12(水) ダイエット部 Uchi
こんばんは☆
今日は、トヨヒトさんの誕生日ですね。
おめでとう三十路!!

昨日はMキダさんで9日はスキャンティー氏。
来週はモモちゃんだ!

3月に続き、4月もなかなか多いですね!
おめでとー!


今日から『センカダイエット部』始動しました。
「パセリでこしらえたお腹の肉をどうにかしよう・・・」
というオヤジ達の焦りからです。

私も、ちょっと運動しなきゃなぁ。と思い参加。
毎週水曜、授業後活動中。

平均年齢30〜40歳。

2006/04/11(火) 雨模様。 僕です。
バイト先で僕が「キモい」という話が広がっているらしいです。

どうも、僕です。

今日も今日とて働いてきました。
今後の日本経済において僕一人の労働がどれだけ日本経済に影響を及ぼすかはわかりませんが、相変わらず淡々と働いております。

もうすぐ新歓ライブですね!
今年はどんな一年が入ってくるんだろう。激しく楽しみであります。





まあ、フリーターは働くだけですよ。
皆、そのうちまたひょっこり顔出すので生暖かく迎えてやってください。

2006/04/09(日) 春は節目の季節? Sさく
まずはUちこしさんに続いて先日の花見はお疲れ様でしたm(_ _)m

え〜お題にも書きましたように春は節目の季節…バイトクビになりました!普通なかなかクビとかないよね笑。しかも一年間に二回( ̄○ ̄;)朝早く(12時くらい)に電話で起こされ「四月からもうこなくていいですから」の一言でした…上等じゃボケェ(`ヘ´)やっすい給料+原付で一時間という最悪のバイト生活から逃れられると思ったらそりゃあ(・o・)ノ新しいバイトはもっといいの探さんと…


たぁーぬーきー!ということでだいぶ前にここで紹介したたぬきなんですが…結構前に1匹車にはねられて死んでしまいました↓多分親だぬきなんですが…可哀想だ↓ところが…子だぬき最近発見!元気そうでなによりです☆しかもまた更に1匹…俺の住んでるマンションはきっともう名古屋じゃないです。福井県です。

もうすぐ新歓ですね〜…やばい( ̄○ ̄;)

2006/04/07(金) 月と桜 Uち
こんにちは。
昨日はお花見してきました。
「高い酒貰ったから飲まない?」
こんなお誘いでした。

Tなこーさんの就職祝い、Fカザワさんの誕生祝いを兼ねて。
お二人ともおめでとうございますっ!


久し振りに会った先輩方も元気そうで、何よりでした。
桜はいいですね。
本当、すぐに散っちゃって、儚いけど。

今回は、思い付きで花見になったみたいですが。
今度はちゃんと前日から予定立てて、
今回行けなかった、バイトのあった人や、三重や岐阜の人も。
一緒に行こうね。
春は桜。まだ咲いているうちに行こうっっ!!

お酒もってね☆

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.