専科絵日記
それぞれの日々を気が向いた人が綴ります!気軽に書いてくださいな☆
(パスワードこそーり教えますから)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/12/09 雪が
2012/02/14 雨だ
2011/07/27 うわあ
2011/02/20 ひゃっほー
2010/03/05 どどん!

直接移動: 201212 2 月  20117 2 月  20103 月  200910 8 3 月  200812 11 10 9 8 7 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/03/20(月) 春の日に。 ろみ
こんばんわ☆
初めてここの日記書かせていただきます!

昨日は卒業式&卒業式打ち上げでしたね。

オチさん、舟橋さん、ツダさん、くるみさん、タナコーさん、はるかさん、塚本さん、山田さん、ひじりさん、栄ちゃんさん。
ご卒業おめでとうございますm(__)m

バイトゆえ、式典での晴れ姿を観にいくことは出来ませんでしたが、夕方からの飲み会には一次・二次会とも参加させていただきました。

うちは二年間だけのお付き合いでしたが、生意気な後輩でたくさんご迷惑おかけしましたm(__)m
そしてたくさんお世話になりましたm(__)m
先輩方からは、「音楽にまじめに向き合い、そして夢中になる」ということを教えられたように思います。
本当にありがとうございました!!!

そして、昨日は最後の飲み会。
しかし、ちっとも最後な気がしませんでした。
いい雰囲気でとても楽しかったし、一生懸命用意したプレゼントも喜んでもらえて、すごく嬉しかったのですが。 
頭では最後と分かっているんだけど、気分はいつもと変わらない、センカの飲み会。
結局泣きもしなくて(個人的にはレギュラーライブのほうがキタな。)、むしろ笑いまくってた気すらあります。




「またすぐ会える」って思ってしまうのは、あんまり良くないのかなぁ。

じっくり考えると、次の部会からは卒業した先輩方は居ない訳なのですが。
ライブでも飲み会でも・・・。
でも誰かが、「卒業は別れではなく、節目である。」と言っていたように、卒業はされたけれど、「きっとまた会える」と思うから、最後なのに寂しいと感じませんでした。
だからただただおめでたいなぁ、という風に思って、今回は泣かずに送らせていただきました。

ほんとうに、センカのライブや部会に、ぜひぜひまたお越しくださいね!
そして来た時はセンカを思いっきり楽しんでください☆
先輩方のそんな姿をまた見れることを楽しみにしていますので(´ω`)

本当に月並みな言葉ですけれど、
先輩方、これからも頑張ってください!!!
素敵な未来が来ることを、心から願っています。



ではまた、お会いしましょう。・.・*


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.