専科絵日記
それぞれの日々を気が向いた人が綴ります!気軽に書いてくださいな☆
(パスワードこそーり教えますから)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/12/09 雪が
2012/02/14 雨だ
2011/07/27 うわあ
2011/02/20 ひゃっほー
2010/03/05 どどん!

直接移動: 201212 2 月  20117 2 月  20103 月  200910 8 3 月  200812 11 10 9 8 7 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/03/30(木) すっかり寒くなりました。 管理人
もうすぐ4月だってのにこの寒さ…。
ホントに寒いですね。
柔らかな春の日差しに騙された人も多いはず。
うっかり春服なんてきて後悔したりなんかしちゃったり(笑)


で、器具庫移動お疲れ様でした!
久しぶりに肉体労働をしました。
言うまでもなく筋肉痛です。


また元の部屋に戻ってこれて良かったですねー。
ライブの時に機材を運ぶ距離がグッと短くなったんですもんねー。
楽しくライブをするにはこういうライブとは関係ない所の仕事も大事なんだなーと思ったり。

いやーもうすぐ勧誘が始まりますね!
どんな新入生が入ってくるんだろう?

2006/03/27(月) 桜前線接近中 うっち
おこんばんは。
皆さんどうお過ごしですか?


私は、昨日エリーちゃんの劇を見に行きました。
すばらしかったですよ。本当に。
二度目の「エソラカラア」でしたが、雰囲気も違ってて。

色は失わないようにしたい。
自分の目が濁ってしまわないように。
毎日を新鮮に、気持ちよく過ごしたいですねー。


岐阜ではもう桜が咲いていました。
春だなぁー。

1日から新入生勧誘がありますし。
お花見もありますし。

春は浮き足立つ。ウキウキ。
どんな人が入ってくるんだろうー。


それでは!久し振りのセンカ日記でした☆

2006/03/24(金) 最近の話で。 管理人
もうすぐ3年生なんだなー、とよく思わされます。

1年より2年の方が早く過ぎて、2年より3年のほうが…って考えると、ホントに短い!って感じです。
まだ3年になろうとする段階だけど少なからず卒業を意識しています。
俺だけではないと思いますが。



やべー、やべー!

ホントに早い!

早い時間の中で何ができるかな?


てか、ゼミを決めなければ!

2006/03/23(木) 合同説明会  外道
吹上のホールで2007年度卒の新卒者向けの就職説明会がありました。眼鏡屋とかパチンコ屋とかいろいろなブースがあったんですが、中でも目を引いたのが買取王国のブースでした。ブースには古着や革ジャンが(なぜか)掛けてあり、みんなスーツなのにブースの説明者は革ジャンを着ていたのです。ここをフリマか何かと間違えているとしか思えませんでした。あと、一緒に行ったベッキーいはくパチンコ屋のダイナムの説明はまるでカリスマ塾講師の授業みたいだったそう。ベッキーは他にも、怪しいホリエモンみたいなやつにもつかまったらしいです。ああ恐ろしや合同説明会。そして一緒に行ったもう一人であるツヨ氏は革靴でなくマーチンの安全靴を履いて臨んでいました。

2006/03/20(月) 春の日に。 ろみ
こんばんわ☆
初めてここの日記書かせていただきます!

昨日は卒業式&卒業式打ち上げでしたね。

オチさん、舟橋さん、ツダさん、くるみさん、タナコーさん、はるかさん、塚本さん、山田さん、ひじりさん、栄ちゃんさん。
ご卒業おめでとうございますm(__)m

バイトゆえ、式典での晴れ姿を観にいくことは出来ませんでしたが、夕方からの飲み会には一次・二次会とも参加させていただきました。

うちは二年間だけのお付き合いでしたが、生意気な後輩でたくさんご迷惑おかけしましたm(__)m
そしてたくさんお世話になりましたm(__)m
先輩方からは、「音楽にまじめに向き合い、そして夢中になる」ということを教えられたように思います。
本当にありがとうございました!!!

そして、昨日は最後の飲み会。
しかし、ちっとも最後な気がしませんでした。
いい雰囲気でとても楽しかったし、一生懸命用意したプレゼントも喜んでもらえて、すごく嬉しかったのですが。 
頭では最後と分かっているんだけど、気分はいつもと変わらない、センカの飲み会。
結局泣きもしなくて(個人的にはレギュラーライブのほうがキタな。)、むしろ笑いまくってた気すらあります。




「またすぐ会える」って思ってしまうのは、あんまり良くないのかなぁ。

じっくり考えると、次の部会からは卒業した先輩方は居ない訳なのですが。
ライブでも飲み会でも・・・。
でも誰かが、「卒業は別れではなく、節目である。」と言っていたように、卒業はされたけれど、「きっとまた会える」と思うから、最後なのに寂しいと感じませんでした。
だからただただおめでたいなぁ、という風に思って、今回は泣かずに送らせていただきました。

ほんとうに、センカのライブや部会に、ぜひぜひまたお越しくださいね!
そして来た時はセンカを思いっきり楽しんでください☆
先輩方のそんな姿をまた見れることを楽しみにしていますので(´ω`)

本当に月並みな言葉ですけれど、
先輩方、これからも頑張ってください!!!
素敵な未来が来ることを、心から願っています。



ではまた、お会いしましょう。・.・*

2006/03/17(金) ヒトリノ夜の過ごし方 D策
フナハシさんの言うとおり、誰も書きませんねぇ(-"-;)
ってコトで僕も書きます。

今日から卒業式翌日までバイトはありません。イェーイ。
久々の休息です☆
・・・が、昨日までの連続夜勤バイトが祟ったのか若干風邪気味です。
あ〜ダルイ。早く治さねば(~ヘ~;)

今日は夕方5時に起床。←この時点でもうオカシイ
風邪気味なので、家でずっとダラダラして過ごしてました。
音楽を聴いたり、本を読んだり。
こんなにゆっくりしたのは久々です◎

さっきギターの練習中に「過去にやった曲をやり直してみよう!」と思い立ち、今まで専科のライブで演奏した曲のスコアを全部、押入れから引っ張り出してみました。

うわ〜凄い量・・・
GLAY、ポルノ、surface、BLINK182・・・他にもたくさん。
そういえばやったなぁ〜と一人勝手に懐かしがってました。

そして一年の合宿でやった曲を弾いてみる。

・・・うわ、弾けねぇ(汗)

一年の頃、あんなに苦労してコピったハズなのに・・・完全に忘れております、ハイ。
ってかsurface難しい!何じゃこりゃ;;
よくこんなの弾いてたなぁ〜まぁ当時も弾けてませんけど( ̄〜 ̄;)

暇つぶしに簡単なヤツから一曲一曲攻略して行こうと思います。
弾いてればきっと思い出す・・・ハズ!!

2006/03/14(火) ここでも書きます。 舟橋
なんかここ最近、誰もここを書きません。
mixi日記に夢中か!?そうなのか!?

というわけでここでも書こうと思います。日記大好きですもの。
情報発振、違った、発信です。

今朝は朝一でかっくんがうちにきました。
2人でレギュラーのビデオを見ました。
halという女性アーティストを聴きました。
タナエリあたり好きそうだから聴いてごらん。
いいから。
「blue」というアルバムの「六階の少女」という曲が良いです。
ベース、格好良いからコピってみようかなぁ・・・。

ではまた!!

2006/03/07(火) 八事山にて… Sさく
いやびっくりです…私が住んでるところはご存じの方もいると思いますが八事じゃなく八事山なんです。山ってなに(^_^;)それで今日その山の片鱗が名古屋一年目にしてようやく見えました!たぬき!たぬき!たぬき!たぬきですよ!うちの近くに猫が頻出するんですが…たぬき!でした!間違いなくたぬき!ワタクシ猫も好きですがたぬき大好きなんです!だから間違いない!しかも!子連れだったの!そんでガキが軽くよってきたの!今!たぬきなんて名古屋にいねぇよって思った方!いるよ!たぬき!

2006/03/04(土) 春合宿でございました。 管理人
今更ですが(笑)
春合宿!楽しかった!
なんか春合宿終わったような終わってないような日々が続いてやっと日記が書けます。
いろいろな思い出が交錯していますね。



ホント楽しかったです。
思い出をありがとうベイべー☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.