専科絵日記
それぞれの日々を気が向いた人が綴ります!気軽に書いてくださいな☆
(パスワードこそーり教えますから)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/12/09 雪が
2012/02/14 雨だ
2011/07/27 うわあ
2011/02/20 ひゃっほー
2010/03/05 どどん!

直接移動: 201212 2 月  20117 2 月  20103 月  200910 8 3 月  200812 11 10 9 8 7 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/02/18(土) レギュラー uち
レギュラーライブ、本当にお疲れ様でした!
センカらしい、笑いあり涙ありのとても良いライブでしたよね。

一日目から既に泣きそうだったのですが、
やっぱり二日目は泣いてしまいました。

あんなに良いライブになったのは、先輩方の人柄ゆえだろうと思います。


打ち上げの2次会で、OBのcobaさんと少しお話させてもらいました。

私達も4年生になって、送ってもらう時があって。
その時、どんな送り方をしてもらうか。

先輩や後輩、色々な人との出会いを大切にしなきゃぁいけないよ。
というような事でした。
「君らはまだあと2年あるんだから」

すごく心にきました。


私達は、一体どんな送られ方をするのかなぁ。
こんな素敵なセンカを引き継いでいきたいですね。

二次会の村さ来に、10年も前のセンカのOBの先輩が
偶然いらしたようでした。
あつしさんや、山Cさんがお話したそうですが、
どうやら私達は「第32代目」らしいですよ。

「32代目部長、ダイスさん」
なんだか歴史ありますよね!

10年前に、どうやら部室で何かを燃やしたりして、その時に学生課から
目をつけられてしまったというお話なんかも・・・(笑)
そんなヤンチャなところもまだまだ受け継いでいますよね!

なんだかんだ書きましたが。
「ありがとうございました」という事が一番言いたいです。

先輩方、本当にいつでも遊びに来てください!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.