専科絵日記
それぞれの日々を気が向いた人が綴ります!気軽に書いてくださいな☆
(パスワードこそーり教えますから)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/12/09 雪が
2012/02/14 雨だ
2011/07/27 うわあ
2011/02/20 ひゃっほー
2010/03/05 どどん!

直接移動: 201212 2 月  20117 2 月  20103 月  200910 8 3 月  200812 11 10 9 8 7 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/11/21(火) 続くかな歴史 しょ
さみー(´〜`)最近寒すぎるぜ…

新幹部決まりましたね〜ホントみんな頼りがいのあるやつばかりで安心してみてられるな(・o・)ノ

Oっくん(ホンモノの変態)、重要なポストに就くことになりましたが、大丈夫、お前ならできるぜ!頑張れ☆

Kしま、真っ黒やな!ハワイやけやな!真っ黒やな!頑張れ☆

Nナちゃん、女の子一人だが幹部もそれ以外の人男女含め味方はいっぱいいるから、一人じゃない、心おきなく頑張れ!

Kくむ君(リアルな変態)、お前はすごい、気持ち悪いとこが素敵だぜ、頑張れ!

Uだっち、俺のぶんも頑張れ!お前はすごい!かっこいい!よっ!えらいっ!だから俺のぶんも頑張れ!

傷咲さん、あなたの仕事はみんなを裏で操作することだ。KしまとOっくんをいじり倒せばそれで良し、ホントは嫌だけど心にもないドS心で頑張るよ!

二年生のみんな、幹部含めみんな、みんなで協力して楽しくしよう。てか、楽しもう。頑張ろうぜ!

一年生、至らない先輩達かもしれないけどときに厳しくときに優しい目でみて、しっかりついてきてくれたら嬉しいな!

三、四年生の方々、至らない後輩達だし、頼るとこばっかだと思うけど二年生もいいやつらばっかだと思うからこれからもよろしくお願いします!

ホントは俺が偉そうに書くことじゃなかったかもだけど、みんなで楽しくやってきたいです。Oっくん中心にみんなで頑張ります!






う〜さみっ(´〜`)

2006/11/18(土) 続いていく歴史 管理人
いやーめっきり寒くなりまさた。
冬ですか?
冬ですね。


どうも。
幹部は交代したのに交代できなかった管理人です。
密かに管理人交代も考えております。


幹部交代。
ついに決まりましたね。

部長おっくん。
副部長かしま。
会計ナナちゃん。
機材かくむ。
総務うだっち&しょうさく。


みんな、これから一年間、よろしくお願いします!
君たちなら間違いなく大丈夫です。
もうおっくん世代が幹部なんだねー。
早い早い。
みんなで助けあって優しい楽しいセンカにしてくださいな♪

ダイス、じゅんさん、桃ちゃん、
ナルちゃん、だいさく、ディル。

一年間お疲れ様!
楽しかったよ!
あとは楽しむだけだ!


新幹部、楽しみだぜぃ!

2006/11/10(金) 退屈な人へ
眠れないです。。。
退屈しのぎにお邪魔しますm(_ _)m
なので、めっっちゃ退屈だったら読んで下さい。


昨日大塚愛のアルバム買いました。
雑誌の後ろの方なんかによく載ってるかなって思って、中古を買いました。

なかなか好きだった。
もっと好きな音楽に出会いたいです。

しばらく前にふと思って、それ以来時々考えるのは、
憧れるということにはそういう力が要るんじゃないかっていうこと。


……当たり前なのかな;

つまり、憧れることにはエネルギーが必要で、
憧れることで行動力が湧くんじゃないかと思うんです。
しかも、そういう状態で行動することは、楽しい!…はず。

案外無気力状態に足りないのは焦りではなくて、
憧れることじゃないのかと思いました。

自分はというと、結構焦りを原動力に動いてることも多い気がします。

なので、ワクワクしながら何かしたいなと思いました。


これを読んでいる退屈なあなた。
「憧れ」不足かもしれませんよ!


偉そうで、めっっちゃ個人的でスミマセン。。。
やっぱり眠れない。
ああ、今日授業出られるかな;

2006/11/09(木) いつの間にか、あっという間   D-SHADE
さてさて。
本格的に冬が到来し始めたようで・・・寒くなってきましたね。
皆様いかがお過ごしでしょうか??
巷では風邪が流行ってきた模様。
今年の風邪も例年通りタチの悪いものだそうで。
何卒お気をくださませ_ψ(‥ )

時間が経つのはあっという間。
明後日はいよいよ学祭振り替えライブです。
楽しみですなぁ('▽')

そしてこれもあっという間。
このライブと次世代の幹部投票をもって我々の代の幹部の仕事は終焉を迎えます。

BBSの過去のスレや絵日記を遡ってみました。
去年の学祭振り替えライブを終え、幹部交代をし。
そして僕らが初部会を行ったのが12月の中旬なんですね。
11ヶ月、つまり約1年です。
本当にあっという間。しかし月日は着実に流れています。

正直言うと「ちょっと名残惜しい」ってのが本心です。
今頃になってやっとノウハウを把握出来てきたのに、もう交代。
もうちょっと遊びたかったなぁヽ( ´ー)ノ

が、時代は回り巡るもの。
次世代の子達が築き上げる専科が楽しみであるのもまた本心です。

11日、12日。最後の締め。
ライブも飲み会も含め、悔いの無い様思いっきり楽しんでやるぜ!!

ちなみにこんな日記を書いている今は午前5時30分です。
・・・本当、時間が経つのはあっという間です(苦笑)

2006/11/02(木) 祭りセッション 管理人
どうも管理人です。

アレなんですね。
明日から学祭なんですね。
今日学校に行ったらなんだか学内がソワソワしてました。
あ、明日から学祭なんだー、とそこで初めて気が付きました。



まぁね。
全然実感ないっすよ。


祭という響きは好きです。
現実とは少し賭け離れたとこなイメージです。

昭和の歌姫、美空ひばりも歌ってます。


祭りだ祭りだ祭りだ祭りだ
ソーレ ソレ ソレ お祭りだー



僕たちだけの学祭。
楽しみだぜぃ!

2006/11/01(水) クリーンクルーさん
いつも校舎がピカピカなのは、
朝早くから掃除してくれるクリーンクルーさん達のおかげです。
最近朝寒いけど、
お年寄りには早起きは苦にならないのだろうか…。
見習いましょう。。。
何にしても、
ありがとうございます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.