専科絵日記
それぞれの日々を気が向いた人が綴ります!気軽に書いてくださいな☆
(パスワードこそーり教えますから)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/12/09 雪が
2012/02/14 雨だ
2011/07/27 うわあ
2011/02/20 ひゃっほー
2010/03/05 どどん!

直接移動: 201212 2 月  20117 2 月  20103 月  200910 8 3 月  200812 11 10 9 8 7 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/01/31(火) カミナリサマ Sサク
Uちさんカミナリサマ見ましたよ〜☆かわいらしいですね…誰なんでしょうね…笑。先日はほんと申し訳ありませんでした↓


今日は携帯から書き込めるの初めて知って嬉しくて書き込みました!よろしくです。モモサンにならって…受験生頑張れ!

2006/01/30(月) 怪我。
こんばんわ!皆のフナハシだYO!!
足に火傷を負ったYo!!

びっくりしましたよ、ヒリヒリするんだもん。
痕が残らないと良いなぁ・・・・

2006/01/29(日) 桜    momoko
春休みですね!私たちがお休みということは世の中の受験生は格闘中です。頑張れ3ヶ月後の後輩!

大学受験生に先んずることひと月、格闘を終えた私には、ささやかなもくろみがありました。
それは合格した暁にキットカット桜味を買うこと!
ささやか過ぎる気もしますが…買いました。今日。ありがとうございます!
心に桜が咲きました♪

…桜の味でした。桜餅の味かな?
最近のお菓子の再現力には感心します。包装もさらさらしていてきれいです。
結構包装は見てると楽しいと思うんだけど、人に言ってもあまり理解されません。。。が!これを読んだのであなたはこれから気になりだすでしょう…。

宣伝も包装も売り上げのためだけれど、一生懸命工夫している人がいるのでアリかなと思いました。
それは良しとして、試験事が近い人が何人かいるようです。
頑張って!春は近いです。



試験前、イライラしてキレたりしたけど、もう怒らないよ!

2006/01/27(金) 危険臭 Uち
こんばんは!
どうやらD策さんは大変そうですね。
がんばれ!


ところで。
前に「高校の友人から、ねずみ講まがいの勧誘された」
という日記をD策さんが書いたと思います。

一年生の子達には意外と知られていないのですが、
私とD策さんは同じ高校で同じクラス(3年)ですよね。

来ました。
同窓会のメールが。
どうやら幹事がこの勧誘した子らしいです。
なんだか危険な臭いがプンプンしますが、とりあえず
みんなと会う為行ってきます。

誘われるかな!!??(ドキドキ)

ちなみに写真は、後期打ち上げの後、S策さんの家に行った時のもの。
似合いすぎたと思うので、専科のHPにアップしました。

2006/01/26(木) 携帯 in water of a toilet D策
寒い、寒いですね〜僕の周りで風邪がかなり流行っております。皆さんもお気をつけください。

今日、バイト中に携帯をいじっていました。
支配人に見つかると怒られるので従業員用トイレに隠れながらコッソリと。
友達から来たメールへの返信メールを打っていると、トイレの外から支配人の声が!!
ヤバい!と焦った瞬間手元が狂い、携帯が僕の手から離れていきました。そして携帯は吸い込まれるようにトイレの水の中へ。

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・あ゛あ゛ぁ゛!!(泣)


急いで拾い上げましたが、画面が真っ白になってました。
家に帰った後ドライヤーをあてまくって乾かしました。
そのおかげなのか多少機能は復旧しましたが、大切な画像や電話帳などのデータが一部初期化されてしまいました・・・テンションガタ落ちです。
しかも、未だに画面が点いたり消えたりな不安定な状態が続いております(._.;)またいつ初期化されることやら・・・

明日ドコモショップ行ってこなければ;

2006/01/24(火) 後期打ち上げ 管理人
いわゆるひとつの後期打ち上げ!今日もセンカにたくさんの歴史が刻まれた!


とゆーわけでテストも終わり打ち上げでした。
それぞれ楽しんでいたようですね!
わさび地獄にあったりラルク大熱唱(2番)にあったり。
びっくりしたり。


まぁとにかく楽しかったです!
次のイベントは、レギュラーライブです!
さぁーこい!



あっ、あと他にも日記書きたい人がいたらどんどん書いてください。
パスワードならこっそり教えますので。

2006/01/22(日) YO-HO!! F
若いものにはまだまだ負けないぜ。

昨夜はどて煮を食べました。
僕はこのおいしさを誰かにもわかって貰いたいと思い、深夜にも関わらず某婦女子に「来たまえ」とメール。

だけどですね、なんと、恐ろしい事態が我々を待ち受けていたのです・・・・。

「どて煮を知らない婦女子!!」
なんと!!まさか!!

惨劇の夜は

深い霧の朝で

明けた。

2006/01/21(土) フジヤマ。ゲイシャ。 南無
みんなでフジファブのライブにいってきました!

恰好いい!!

終了後足元を見に行ったら、凄い数のエフェクターでした。うーむ、、

うまくいえないので、最近発見した2ち○んのキャラ大作を貼っておきます。


 (⌒⌒⌒⌒⌒)(⌒⌒⌒⌒⌒)
 (  __  . )(   __  )  
 (__<ヽ`∀´>__)(__(・∀・ )._)
   (    )    (    )  
   | | |     | | |   
   〈_フ__フ    . (_(_)

(右)大作【だいさく】
(左)アフロニダー(仮称)【あふろにだー】
偶然が重なって誕生した不安定なキャラ


画像は迷いましたが綺麗なのでこちらに

2006/01/20(金) テストオワッタ。 管理人
終りましたね、テスト。
個人的には何か申し訳なさが残るテストでした。
大丈夫、次はないことは分かってます。


それはそうとphotoを更新しました。

駄文ですがあしからず!
写真のご協力ありがとうございます、うちこし氏。


春休みはちょくちょく更新しようと思います。
CDレビューもどんどん受け付けております。
送信フォームから投稿できますんで!
CDのタイトル、アーティスト名、紹介文があれば大丈夫です!

ホント誰でもいいので応募してね!
『私なんかが応募していいのかな…』
なんて思ってるあなた!
全然かまいません!
どんと来いよ!

『俺が応募したらウザくねぇかな…』
なんて思ってるそこあなた!
ウザくねぇよ!
寧ろウレしいよ!


てなわけでどんどんお待ちしております!

2006/01/16(月) 実感。フナハシ
世の中では試験期間中ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
4年ともなると単位もとり終えて試験なんてどこ吹く風、遊び呆けておりますYo!!

・・・・なんてわけにもいかず。3年秋期で6単位しかとれなかった僕はやっぱり今でも単位と格闘中。

昨夜は久しぶりに学部の友人宅に外泊しました。心理調査法のレポートを一緒にやっつけちまおうという計画。
助っ人交えて3人でああでもないこうでもない、と頑張りました。

順調にいけば卒業なんですがね。まあ、卒業してみせますYo!!
・・・・せいぜい頑張ります。

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.