専科絵日記
それぞれの日々を気が向いた人が綴ります!気軽に書いてくださいな☆
(パスワードこそーり教えますから)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/12/09 雪が
2012/02/14 雨だ
2011/07/27 うわあ
2011/02/20 ひゃっほー
2010/03/05 どどん!

直接移動: 201212 2 月  20117 2 月  20103 月  200910 8 3 月  200812 11 10 9 8 7 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/09/26(月) ガンダム系  管理人
先日連れと戦争をしました。
ネオジオン VS ロンドベル VS OZ VS ザンスカール
です。
結果はOZの勝利です。
ゼクス様の勝利です。

編成しているときが一番楽しかった。
休日一日かけてやるもんじゃないね。
疲労だけが残りました。

2005/09/22(木) おばさまもショパンと一緒に溶けてしまえばいいのに・・・ 管理人
いやー涼しくなりましたね。
最近仕事と勉強一筋で頑張っております。

そういえばセブンイレブンとデニーズが一緒になってセブンアイホールディングスになったじゃないですかー
デニーズの入り口にセブンイレブンっぽいマークがついてて違和感がありました。
でも最近そういうの多いよね。
景気はまだまだよくないね。

寝みー。
秋だからね。

2005/09/08(木) 専科はさいこおです 管理人
合宿にライブのみですが参加してきました。
ライブでは学年や男女を問わず楽しんでいたようでライブを楽しもうって気持ちはみんな共通なんだなーと思い嬉しくなりました。

具体的な内容はビデオがあると思うので詳しくはそちらでみてね。

とにかく強行で行った旅でしたが本当に参加してよかったです。
そして来年も今の幹部の子達の最後の合宿を見に行きたい気持ちが高まりました。

やっぱり専科はさいこおです。

写真はQBaこば君ガストでのひととき。

2005/09/07(水) 合宿 うっち
合宿一日目の9月1日は管理人さんの誕生日だということで、
晩ご飯のテーブルを囲んだメンバーで
「○石さんお誕生日おめでとうございますー」
と長野県からお茶で乾杯をしました。
届いてましたか?(笑)
おめでとうございます☆

写真は食卓メンバーで最後に写真をとりました。

合宿初日からお酒にやられた人が多数出て、
累々と転がっていましたが無事で何よりです(笑)
お酒は怖いですね♪

本当に楽しかったです!
みなさん、お疲れ様でした!

2005/09/01(木) 更新してなくてすんません  管理人
えー、最近いろいろありまして全く更新しておりません。
しかーし!専科のみんなが日記を書いてくれるおかげですごく助かっております。

ほんま、ありがとな。

と言うわけで今後も専科の日記として使ってください。
パスワードは・・・専科の人ならわかるはず。

今日からみんな合宿と言うことで、非常に行きたかったのですが仕事の都合もあり今回はいけそうにありません。
あー行きたかったっつうの。

せめて皆さんお時間があったらでいいので合宿のおもしろ出来事を日記に書いてやってくださいまし。
それをみてほくそえむことにしますので。

みなさん行ってらっしゃーい!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.