専科絵日記
それぞれの日々を気が向いた人が綴ります!気軽に書いてくださいな☆
(パスワードこそーり教えますから)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/12/09 雪が
2012/02/14 雨だ
2011/07/27 うわあ
2011/02/20 ひゃっほー
2010/03/05 どどん!

直接移動: 201212 2 月  20117 2 月  20103 月  200910 8 3 月  200812 11 10 9 8 7 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/08/25(木) BANG!BANG!バカンス つだ
今日は5時からフリーだったのでいざ栄に。
ブルーノートにアルマッケイのライブを観に行きました。
昨日も市川さんのライブに行きたかったけど時間の都合で間に合わず・・・
でも今日は大丈夫。
ブルーノートは2回目だけどやっぱいい。
しかも、あのアルマッケイを見れるなんて。

アルマッケイはアースのギターの人ね。
総勢14人が狭いステージの上で奏であう。
みんな凄く楽しそうに演奏してて、やっぱこの感覚が一番。
こっちまで楽しくなる感じ、やっぱいいね。
アンコール前の「セプテンバー」ではオールスタンディングで、みんな手を振って、会場の熱気は45℃。。
最高の瞬間。奇跡の瞬間。
最近スゲー良いライブばかり観てるなぁ。

この感動を誰かに伝えるためにいざパルコへ。
途中で、偶然にもKバさんにばったり。
一緒にYYYさんのいるBGに行ったけどやっぱりいない。
7回に1回くらいしか会えん・・・

で、行きつけの店で飯食って帰りました。。。

2005/08/16(火) 万博 うっち
お久しぶりです。
みなさんお元気ですか?
私の夏休みは、だらだらとバイトに出かけては
ゆったりした時間をすごしてます(こう言えば聞こえはいいですね♪ただ暇なだけですが)

万博に家族で行ってきたんです。
あまりの広さと人の多さでクラクラしてました。
マンモスや企業パビリオンを避け(というか入れなかっただけですが)
マイナーなところばかり回ってました。
そこでツボなマスクを発見しました。
どこだったか、南太平洋の国だったと思います。
このマスクを付けて踊る姿も写真にありましたが・・・・。
シュールでした。
あまりにツボだったので写真とってしまいました。

2005/08/13(土) 糞飲み。舟橋
昨夜は成瀬氏と久しぶりののり平。
2人ともあっという間にまわった。酔った勢いで一年を呼び出す。
巻き添えを食らった某君。終電なくなるのを笑い飛ばしカラオケへ。
もうね、あんなにリラックスできるカラオケそうそうない。面子的にベストだな。皆が歌う曲がいちいち好きな曲だったりする。
で、徒歩にて帰宅。
いや、良かった。

2005/08/04(木) ゲーム。 フナハシ
こんにちわ、フナハシです。
今頃夏フェスに行っている人も多いと思います。
お金がない僕は夏合宿が夏フェスのかわりです。今年も楽しむぞ〜!
PS2を買ってから、ゲーム大好きになってしまいました。昨夜は購入したての「Devil May Cry」を朝の5時までやる始末。
ある意味大学生らしい夏休みですね。

2005/08/03(水) 夏休み  沼
今晩は。すみません、書いてしまいました。
夏休みに突入して早一週間、皆様元気にしておられますでしょうか?私はやっと諸事情に左右されることも無くなり一安心で御座います。八月に入ったということで、更なる夏フェス到来ですね。皆様方の嬉々とした思い出話を心待ちにしております!
遅くなってしまいましたが、この場を借りて、、
津田さん、西さん、誕生日おめでとうございます☆★☆新しい年を迎えた一年も楽しくお過ごしください☆(^^*)

それではこの辺りで失礼します。画像は今日購入致しました魔導騎士、、、すみません。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.