専科絵日記
それぞれの日々を気が向いた人が綴ります!気軽に書いてくださいな☆
(パスワードこそーり教えますから)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/12/09 雪が
2012/02/14 雨だ
2011/07/27 うわあ
2011/02/20 ひゃっほー
2010/03/05 どどん!

直接移動: 201212 2 月  20117 2 月  20103 月  200910 8 3 月  200812 11 10 9 8 7 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/06/29(水) 内定  管理人
今日連絡がこれば内定です
不採用ならメール来ます。

AM9時  珍しく早く起きて連絡を待つ
AM11時 暇なので本を読み出す
AM12時 眠たくなり昼寝をする

PM3時  目が覚め昼食をとる
PM4時  連絡がこなくてそわそわする
PM5時  バイトの時間なので出かける
PM6時  会社が終わる時間になっても連絡がこないので落ちたと思う
PM7時  不採用のメールがきていないか携帯でチェックする
      メールは来ていなかった
      来週の水曜の聞き間違えかもと考える
PM8時  携帯がバイブする ういーんういーん
      電話に出ると「えー、一応内定です。」
      一応って何だよ!と思いながらもほっと一安心
PM9時  帰宅

てな感じです。
いやーほんとによかったよかった。
ただ9月入社だからしばらくはバイトしないとね。

もしかして合宿いけるかなー行けたら行きたい。
でも例年9月だったような・・・

2005/06/28(火) MAX松浦 管理人
あちーね、とんでもなくあちーね。とろけてしまうよね。
なんか今年は水不足になる気配がしますね。
みんな今年の夏休みは春巻のように遭難しないよう気を付けろよ。

今日はMAXバリューに行ってきたさ。
イオン千種にたまにコバがいるんだが今日はいなかった。
ダヴとラックスとフルーツグラノーラにラーメンを買って帰ったよ。
それ位しかしてねぇなぁ。

写真は最近ぎっくり腰になったと噂のコバ
老けたね

2005/06/27(月) 面接 管理人
就活で面接受けてきましたよ。
やる気満々のヤルキー学園さ。
あっ別にヤルキー学園受けたわけじゃないよ。

結果は明後日なんだってさ。
どうなるか分からないけど頑張るぞーのがんばる学院。
あっ別にがんばる学院受けたわけじゃないよ。

写真は左から順に、ヤルキー学園創業者とがんばる学院創業者

2005/06/26(日) WDTはおもしろいねー  管理人
パソコンに保存してあるWDT(ワールドダウンタウン)を見返したんだけどやっぱおもれーね。

ジョージ、ナタリアはもち面白いけど、マンデラ兄弟も何気に熱いことが判明。

弟 くんくん、くんくん。コロッケのにおいがするぞ。

兄 松本さんの話の最中に見つけたんだから松本さんに半分あげなさい。

文章じゃいまいち伝わらないけどとにかく面白いんだって。
機会があれば見てください。

2005/06/25(土) ダフネじゃないよ  管理人
久しぶりに天気がよかったので連れに誘われ男同士でケーキを食べに行きました。

どこかおいしいとこないかなーと考えていたら、そういえばダウニーがおいしいって言ってた事を思い出し早速行ってみました。

駐車場あるの知らなかったので角のKに車をとめてそこから歩きです。
途中でダフネなる店があり間違えて入りそうになりながらも何とかたどり着きスイートチョコチーズケーキをいただいてきました。
満足ですわー。

そんだけ。

2005/06/24(金) 村さ来荒らし⇒部会飲み 管理人
今日は楽しみにしていた村さ来荒らしの日だったが満席ということで、まず松屋で腹ごしらえをしました。
スープカレーなるものを頼んだのですが、これがとてつもなく辛い!
注文して後悔しました。
辛党の人は一度食べてみてくださいな。

その後は部会教室で飲みました。

もともとお酒強くないのに缶を三個飲んでしまって結構酔っちった(てへ)
後から頭痛がしてきました。
でも久しぶりにみんなに会えて楽しかったな。
こばは結局来なかったけど。

やっぱりなんだかんだ専科は楽しいね、でも名古屋で就職しないと遊びに行けないからなぁ。
知らない土地に飛び込んでいきたい気持ちもあるから難しいところだな〜。

昔の偉人は言いました

酒だけは気を付けろ

と。その通りです。

2005/06/23(木) 人生の先輩方
今日は夕方から中国の絵合わせをしてその後昭和に行ってラーメンを食べた。

食べ終えてから職場の人間関係についてお話をしました。
やはり人生の先輩にお話を伺うと勉強になります。
自分ももっと頑張らねばと思いました。

話は変わり明日は村さ来荒らしですね。
久しぶりに飲みです。
くその飲ませるのが楽しみです。

2005/06/22(水) 参った参った  管理人
今日用事があったので少し遅れてバイト先に行ったら仕事がたんまり溜まっていてすっげー大変だった。

商品の発注をしなければいけないんだけど、時間が決まっているのでのんびりしている暇は無く、いそいそ仕事をしていたら同期の奴に「○○さん(上司の名前)が食堂に来いって呼んでたよ」って言われ、忙しいのに何のようだと思いながらも食堂に行った。

すると「おう!スイカ食え!」って、そんな用事かよ!

でも要りませんとも言えなかったのですばやくたいらげて仕事に戻りました。

家に帰るとビ−ル飲んで、そしたら眠くなってきたところでこの日記を書いています。

だから適当です。

昔の偉人はこう言いました。

 適当って素晴らしい!

と、感動しました。

2005/06/21(火) くーるびず  管理人
バイト先でクールビズが強制的に決まりました。
と言ってもネクタイ外しただけだがね。
そして意味も無くバイトはエプロン着用しないといけないらしい。
動きずらいし嫌なんだけどなー。
クールビズなる前はエプロン無しでもよかったのに。
社員はつけなくてよくてバイトはつけろの理由がわからんから反抗していってやる。

昔から納得のいかないことには反抗してきたアウトローな人間です。
他の反抗部隊とともに戦ってまいります。

2005/06/20(月) おごり  管理人
今日はすでに社会人の妹に焼肉をおごってもらってしまった。
本来は逆だろうに、と思うのだが仕方ない、フリーター生活なので。
近いうちにおごってあげられるような人間にならねばと思う。
昔の偉人はこう言いました。

金がたりねぇ。

と。心にしみます。

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.