専科絵日記
それぞれの日々を気が向いた人が綴ります!気軽に書いてくださいな☆
(パスワードこそーり教えますから)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2012/12/09 雪が
2012/02/14 雨だ
2011/07/27 うわあ
2011/02/20 ひゃっほー
2010/03/05 どどん!

直接移動: 201212 2 月  20117 2 月  20103 月  200910 8 3 月  200812 11 10 9 8 7 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/04/21(木) ぶらり つだ
今日は大須に行った。
から揚げとミルクティーは大体食べる。
コメ兵に行ったら試走コーナーでレッチリを弾いてる人がいた。
いかした連中にもあった。
バナレコでエルマロのCDを買った。
      ・    
      ・
    (中略)
      ・
      ・
タワレコに行ったらオレの好きな森広隆が上でライブをやってるのを知った。
遅かった。
ラーメン食って帰った。

2005/04/20(水) ドン・キホーテ つだっち
ドン・キホーテだ!
三回目だ!

深夜3時半ドン・キホーテに行きました。
お金持ちになったらカゴ一杯買い物したいと思いました。

コンポが2万5千円ですごい安くて即買いしそうになったけどオトナなので冷静になりました。

結局、千円のスヌーピーのTシャツと千円の低反発マクラと2百円のドーナツを買いました。

2005/04/17(日) アスパラ つだ
今日は17日。
カリーデイ!

つい最近作ったばっかの気がするけど・・・
1ヶ月なんてあっちゅう間だねぇ。。

今日のテーマはスプリング。

「春」

春のカレーを作ろうと思いました。

春といったらアスパラだよね。
アスパラを中心にそれに合いそうな食材をチョイス。
ホウレン草、パプリカ、しめじ、トマト、鳥バードの肉・・・
あとは、ポテイトとオニオン。

素晴らしい組み合わせ、色どりにもコダワルノデス。

10合近く炊いたライスも完売致しました。

2005/04/10(日) 良い良い つだっち
今日はものすごく天気が良かった。

大阪に行くか、バーべQをするか、スポーツするか迷った。
結局、お金もかからないので、外でハシャギマワルことにした。

桜を見ながらベントマンで買った弁当を食った。
時の流れに身を任せた。
お年寄りの集団も同じようなことをしてた。
あの人たちは毎日こんなことをしているのかと思った。
世の中捨てたモンじゃねぇ、と思った。

弁当食った後、コーヒーカップのような遊具で回りまくったらすごく気持ち悪くなった。

大中小元もやった。
今年やったことの中で一番燃えた、楽しかった。

はるうらら

2005/04/07(木) ケーキ食べてきました  管理人
世田谷区の三軒茶屋に店を構えるチーズケーキファクトリーに行ってまいりました。
ここはその名の通りチーズケーキ専門店でショーケース一杯に並ぶ10数種類のチーズケーキには驚きました。
同じチーズケーキでも素材となるチーズの種類よって味わいが変わるのでチーズ本来の味が楽しめます。
お店のシステムとしてはケーキバイキング1575円とケーキ2ピース998円と1ピース683円から選べて、すべてフリードリンク付きで90分間という仕組みです。フリードリンクのみ315円もあります。
値段は若干高めですが東京の物価から考えると妥当なところなのかも知れません。
私は2ピースにしたのですが、種類が多く目移りしてしまうのでいっそのことバイキングにしてもよかったかもしれません。
でもここのケーキはどれも濃厚でチーズをたっぷり使っているため2つでも実はお腹一杯になったんですけどね。
私はN.Y.チーズケーキとストロベリーレアチーズを頂いたんですが、とても濃厚でおいしかったです。チーズが苦手な人は食べられないだろうなー。
ほかにも色々あったんですがあまりチーズについて詳しくないもので忘れちゃいました。
時間がなかったので食べてすぐ出てきてしまったのですが、チーズケーキ好きの私としては機会があれば他のチーズケーキも食べてみたいと思うのでした。

2005/04/03(日) 振り返る日 こば
あ"ぁだいぶサボったにゃー…
言い訳いいわけなくて、でも言い訳するとパソコンがにゃい、そして携帯からもHPが見えないんっすもん。あと時間の余裕もなくて…すんまそん。てか他のメンツも書いてないじゃん!コラっ!
前書いたのがいつだったかすら覚えてないっすがまぁ一応卒業できたことだしOBとなったので僕の日記は今回で最後にしようと思います。けして面倒くさくなったとかじゃないっすよー。

レギュラーライブ、卒業式も終わったけど未だに自分が卒業した実感がないっすね。専科での4年間を振り返ってみて嫌になったり辞めたいなぁと思ったことも何度とあったはずなのにやっぱり楽しかった思い出しか思い出せないもんですね。ほんと今まで支えてくださった先輩、後輩に感謝感謝です!!

まぁあと同級生にも迷惑かけたり(主に)かけらりたりと色々あったけど楽しかったんで少なからず感謝してます。最後の日記なんでヤツら初めて会った時、第一印象を覚えてる範囲で書きます。

山田と初めてあった(しゃべった)のは新歓ライブの打ち上げとかで白の手形のついた黒のニットキャップを被ってたな〜。「マシンガンズ好きっす」って言ってた。次に会った時、いきなり話しかけられて俺の方は全然覚えてなかったんで困ったな。あとそん時はまだ「山田」じゃなく「ひろゆき!」って呼んでたし。恥ずかしっ。で、山田の方は結局最後まで俺のこと「ひろのり!」って呼んでたんでちょっと気持ち悪かったかな。
むっぴーは顔見せの前日の準備の日に会って「SADSのライブを見に行くから帰る」といって途中で帰ってたのが最初かな。白のラバーソール履いてた。
あきらは僕が専科に誘いました。まさかあんなにダメな人間だったとは…。共通の友達を通して知り合ったんだけど確か最初三人で図書館で話ししたな。
チャーリーはサワコーを通して知り合って心理学かなんかの授業後に話しかけられて「ゴイステ好き?」って聞かれたのが最初かな。
井下くんは僕が専科に入って初めて話した同い年の人で、地元が同じ飛騨で一人暮らしの家も近いということでよく一緒に帰ったり一方的に家に通って夕ご飯を食べさせてもらったりしたな。ごちっ。
たくちゃんはあの風貌とただならぬオーラを最初からかもしだしていて初めて話したのが顔見せの打ち上げだったんだけど「俺も1年だよ」って言われて驚いた記憶があるな。その後、夏合宿後くらいまで僕は敬語でしゃべってました。あと一年の夏合宿でたくちゃんがクソ飲んでハイチャイナを歌いながらゲロ吐いたり、ライブ会場の屋根に登って物干し竿を振り回してたのを強烈に覚えています。
あんちゃんは顔見せ前の準備のときに話しかけてくれて「俺、安藤。よろしく。」って言って握手したのが最初かな。
飯田は最初にしゃべったのが新歓の時で、打ち上げ後にいきなり家に泊まりに来て風呂入って一緒の布団で寝たのをすごく覚えています。
僕の曖昧な記憶なんで定かではないとこもあるけど一年の頃はそんな感じでしたな。あぁ懐かしいー。勝手に書いてすまねぇ。

で、今日4月3日は僕が大学に入った時に卒業されてったOBの方の結婚式だったのですが二次会から参加させていただき、ほんっっっつと良かったぁ!!その先輩とは現役の時には被ってないのにめちゃお世話になったし、(酒好きで)やさしくて素敵な先輩で、二次会の雰囲気もその先輩の人柄を映したかのように和やか暖かく楽しかったです。最後に先輩からのお礼の挨拶があったのですがそれがまためちゃくちゃ感動的で改めてこんな素敵な先輩がいたサークルにいられて、後輩でいられて良かったなーと思いました。三次会では先輩の地元(熊本)の友人の方とかなり酔っ払いながら話しをしたのですが皆口をそろえて「アイツはいい奴だ〜」と言っておられました(その後、一緒に参加した同級生の鬼が熊本の方によって殺されました)。

今専科は新入生勧誘の真っ只中だけど果たして今年はどんな子が入ってくるのだろうか…楽しみですな!僕が卒業して、僕の知っている後輩たちもどんどん卒業して、知ってる子がいなくなって、でも専科はこれから何十年も続くのかと思うとものすごく不思議な感じがしますがこれから先も楽しい専科らしい(?)雰囲気が続けばよいなーっと思ったりします。

最後に、管理人とすがっちと僕の話しの勢いで作ることになったHP。日記も決まった当番を決めることなくほんっと不定期に書いてきました。今後このHPが続くかわかんないし(まぁ管理人さんは当分学生なんで続くのかな?)、はたしてどんだけの人がこのHP(日記)を見ているか、そして続ける意味があるのかすらわかんないですが「俺(又は)私が残します。日記書かせてください!」というヤングがいれば僕の変わりに是非書いてください!下記までメールを送って頂ければこっそりパスワードを教えますので。h.cobafone@c.vodafone.ne.jp

続く続かないは別として久しぶりに掲示板を見て、もっとみんな専科とはぜんぜん関係ないことも暇つぶしに気軽に書きこんだらええじゃないか、エエジャマイカとも思ったり。
矛盾してるかもしんないですが最近思ったことで専科は溜まるのが大好きな人が多くいつもだらだらとどうでもいい話をしているからあまり掲示板に書き込む必要がないのかもとも思ったり。

あ、あとどうでもいいことなんですが↓で(こっちも不定期ですが…)日記みたいのをちょろっと書いているんで最近の僕の荒んだ生活が気になった方は気軽に見たってくださいな!
http://joe-web.jp/cgi-bin/d1/rdiary.cgi?id=cova

ではでは皆様ほんとにありがとうございました!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.