専科絵日記
それぞれの日々を気が向いた人が綴ります!気軽に書いてくださいな☆
(パスワードこそーり教えますから)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/12/09 雪が
2012/02/14 雨だ
2011/07/27 うわあ
2011/02/20 ひゃっほー
2010/03/05 どどん!

直接移動: 201212 2 月  20117 2 月  20103 月  200910 8 3 月  200812 11 10 9 8 7 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/03/17(木) THE★ベジタブルス つだっち
またまたカレーを作りました!
2、3日寝てなくったって関係ナシ!
毎月17日は何があっても作ります!

今日は何だ?
ウインナーカレー?

今日も美味しく頂きました★

2005/03/14(月) 少年じゃんぷ つだ
今日はあっぷるじゅーすさんを初めいろいろな人ののライブを観てきました。
「少年じゃんぷ」って曲でじゃんぷしてたら、ポケットから携帯が飛び出てどっか飛んで行きました。
全然見つかりませんでした。
まわりの人もじゃんぷしてたので踏まれて粉々になるかもしれませんでした。
でも、見つかったのでよかったです。

しばらくして携帯を見たら付けていたスヌーピーがなぜか逃げ出していました。

    

2005/03/05(土) 甘ったれクリスタイル  つだ
今日はスピッツのライブを行ってきました。
場所は名古屋国際会議場の中のセンチュリーホール。
ん?国際会議場は先週も来た気がするぞ。

1曲目は「春の歌」間違いない!絶対そうだと思った。
2曲目は「ワタリ」うん、そうだと思った。
・・・・

当日の衣装はボーカルのマサムネくんは白のシャツに茶のパンツのベーシックなスタイル。
ドラムの崎山さんはTシャツにハーフパンツの動きやすさに重点を置いたと思われるスポーツMIXスタイル。
ギターのテツヤは全身細身で黒い衣装に金髪のリーゼントスでおそらくタイルアメリカの忍者を意識したスタイル。
田村さんは半パンにダウンベストで露出が多く、恐らくアイアンメイデンを初め、ハードロック、メタルを意識したスタイル。

スピッツは、演奏はかみ合っていても、ひどくバラバラです。
崎山さんは淡々と叩きき続け、マサムネほとんど動かず、ひたすら歌い続けます。テツヤは天を仰ぎながら叫びながらギターを弾きます。田村さんは落ち着きがなく、ステージ中
を駆け回ったたり、シールドが抜け落ちても、マイクを倒しても、ストラップが外れても気にしません。でも、ちゃんと弾きまくっているのでやっぱり凄い。

アンコール前に「正夢」、ラストは「チェリー」でした。
もう終わりかと思ったけど、この日は今度シングルカットされる「春の歌」のPV撮影があり、とても運が良かったです。
「客席の方も映るかも」って言ってたけど、カメラこっち向いてなかったような・・・
そういうことで、「春の歌を」もう一回演奏して終了。

会場を出たところでオレの大好きなバンドのあの人に会いました。
これが今日一番の驚きでした。
「オレはバッチリ映った」・・・

2005/03/03(木) 金のタマゴ ツダ
昨日、今日と春合宿という名の温泉旅行。
4年生と行く合宿はこれで最後。
ということは、合宿の一番の目玉「金のタマゴ」シリーズも終了。
これはとても残念なことだ。
注目のラストエッグはスヌーピーのトランプ。
うーん、残念・・・


もう、終わったと思っていたけど、帰りのパーキングで、金のタマゴならぬ、銀の玉を発見!!

すかさず購入。
続いて、期待の新星、2年のアイツも購入。
金のタマゴ(銀の玉)ファイナルバトル!!

最後はコマでした。

金のタマゴさん今までありがとう。
これで、終わりかと思ったけど、2年のアイツ(ホリタ)が引き継ぐことになって良かった良かった。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.