専科絵日記
それぞれの日々を気が向いた人が綴ります!気軽に書いてくださいな☆
(パスワードこそーり教えますから)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/12/09 雪が
2012/02/14 雨だ
2011/07/27 うわあ
2011/02/20 ひゃっほー
2010/03/05 どどん!

直接移動: 201212 2 月  20117 2 月  20103 月  200910 8 3 月  200812 11 10 9 8 7 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/02/26(土) おなべ ツダ
今日は鍋だぁ。
オレと同じ山口人のカルの家で。
山口ってだけで間違いない。
ワイルドな鍋を食いました。
すんげぇ〜、いっぱい食ったぁ。
んがぁ〜。。

2005/02/24(木) おでんがちび太 つだ
今日は前から作りたかったおでんを作った。
ナベ3つに分けてたくさん作った。
何人かで作ったのだけど、役割分担はいつものジャングルルーレットで。
料理得意な人もそうでない人もジャングルルーレットで。
時間かかったけど、ウマイおでんができた。

食事中、ある人が持ってきた魔法の水で、少し場があれる。
んがぁ〜。。

2005/02/23(水) ワカサギが裸で・・・ つだっち
またまたワカサギ釣ってきました。
前回はものすご〜く寒かったけど、今日はご機嫌でした。
オレの活躍もあり前回なんて比べものにならないほど大漁大漁。。
その後、ワカサギとかトン汁とかいっぱい食べて、久しぶりに栄養を摂りました。
良い一日。。。

そして今日、日本のどこかでは男どもが裸で街を練り歩くという、世界で最も熱い祭りが行われたという。
その名もナント「ハダカ祭り」!!!!
オレもワカサギが呼んでなかったら参加してたかも・・・
そちらの人たちも素晴らしい一日を過ごしたに違いない。。

2005/02/22(火) げーむ つだ
めったにゲームはしないけど、最近「金八先生」を買った。
このゲームはチュンソフトから出ているので間違いない。
チュンソフトの「街」が伝説のゲームだということは、誰でも知っている。
 
で、欲しくなったんで買いに行ったけど、大体3500円くらい。
ん〜、今のオレには正直しんどい・・・
そこで、困ったときのブックオフ。
家にある、少々のCDたちとブックたちなどを売り飛ばして、なんとか、2000円になった。
1500円なら何とかなる。
ということでメデタク購入☆

しかし、家にあるコントローラでは全く動作いたさらない。
パッケージや取説には問題ないって書いてあるのに・・・
まめぞうの主人を殴ってやろうかとも思ったけど、オトナな僕は冷静にネットで調べました。
そした、お詫びが書いてあって、PS2のコントローラでないと動かないんだって。
家のPS2は頂き物なので、前から持ってたPS1のコントローラしかなく・・・

で、次の日、PS2のコントローラを買ってきました。

今度は「くまうた」ってのを買おう。
しろくまが演歌を歌うゲームらしい。
こんなの面白いに決まってんじゃん!

2005/02/20(日) 風邪が治った  管理人
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうものですね、楽しかったけど寂しい気持ちです。

最近ずっと引いていた風邪がやっと治りました。ライブを含め皆さんにはご迷惑をおかけしました。後輩の皆様、OBの皆様にはあたたかい声をかけていただき本当に本当に感謝しています。
タメのみんなにも今まで助けてもらって私はここまでやってこれました、本当に感謝しています。

これからもよりよいフォーク専科になっていくことを心より願っております。

2005/02/16(水) 20050215 つだ
みなさんレギュラーライブお疲れ様でした!!


4年生を初め、他のみんなにも思い出の一日になったと思います。
ラストを飾るのに相応しいライブでした。
ある人が叫んだ「楽しいーっ!」ってのがとてもとても印象に残った。
最後のバンドはまるで虹みたいだった。
感動した。

4年生の方々とは、とても親しくして頂きました。
そして、これからも親しくして頂きたいと思っています。
感謝しています。

まだ、終わったわけじゃないので、続きはまた・・・

ライブが成功したのも、もちろん4主役の年生の活躍のおかげでもあるけど、それを裏で支えた2年生を中心としたみんなのおかげでもあります。
2年生にとっては初めてのライブだったけど、安心して任すことができた。
いい仕事した。
特に、今の2年生は、入ったときに中心でやっていたのが4年生だったこともあり、そのカラーをよく引き継いでいると思う。
細かいところにも遊び心を忘れず、常に盛り上げて、楽しむことを忘れない姿勢は素晴らしい。
そこに、2年生の色が加わり、今年はまた少し違ったカラーで、このフォーク専科を染めてくれるに違いない。

打ち上げでも、幹事の2人は初めてだったけど、よく気を利かせてがんばっていた。
こちらも安心して任すことができた。

そして、レギュラーとはちょいと離れるけど、前日がバレンタインということで、女の子たちから、チョコやケーキなどのプレゼントが。
俺は手作りのケーキを頂きました。
久しぶりのことでとても嬉しかった!
「全員に」ってのが少し残念?そんなことはない!
大事なのは気持ちと、「貰えた」か「貰えなかった」という結果だ。
そんなわけで、今年は俺の勝ちだ。
どうもありがとう!

今度はみんなから4年生へ、花束を初め愛のプレゼント。
とても喜んで頂けたよう。
記念撮影も始まり、とても良い感じ。

素晴らしい時間は朝まで続きました。

2005/02/10(木) ポップンショコラ つだ
今日はQさまのライブを観に行ってきた。
Qさまのライブは気分も内容も上々。
さらに、もう一つ素晴らしいバンドに出会った。
俺にとって、こんなことはめったにない。
そのバンドは、見た目よし、楽曲よし、演奏よし。
        
     ナイス!

CDまで買ってしまった。
これはQカンバース以来2回目のこと。
いろんな意味でみんな惹きつけられてた。


帰りに駅で、自転車をどこに置いたか思い出せない。
探し回ったけど幸せと同じで出てきやしない。
「こりゃ、最近また頻繁におこる頭痛のせいじゃないか。」とか、
「なんで、シルバーじゃなくて、もっと見つけやすい奇抜なカラーをチョイスしなかったのか。」とか、
考えながら15分くらい駅周辺をぐるぐる。


あっちこっち、あっちこっち、ぐるぐるぐるぐる・・・


あっちこっち、あっちこっち、ぐるぐるぐるぐる・・・



・・・あった、あった、わしの自転車じゃ。

2005/02/08(火) 宅配便 つだ
今、全国の大学3年生のみなさんはとても大切な時期を過ごしていることでしょう。
オレもそんな中の一人であるのは間違いない。

そんな、オレに実家から救援物資が届きました。
ありがたい、ありがたい。
神様ありがとう。
家の場合、こういうのはあまりないのでとても嬉しい。
中にはたくさんの食料が。
めちゃめちゃ助かります。
これで、明日から昼飯も食べることにしよう。

2005/02/01(火) ふぇぶらりぃ つだ
やー、早いもので2月になりました。

1月は結構いろいろあったなー。

興正寺からスタートした2005年。
下呂温泉に行ったり、実家に帰ったり、テストあったり、ライブ観たり、ケータイ壊れたり、パトカー乗ったり、新年会やったり、ワカサギ釣ったり・・・
公表できるのはこれくらいかな。
まぁ、いろいろあったけど、楽しいこともありました。

しかし、一つの大きな問題が、ここ一ヶ月くらいでものすごい太ってしまいました。

奇跡の7キロ増!

元々、太りやすい体質だけど、こりゃすごい。
周りにも「太った」といわれました。
これは、実家に帰って久しぶりに体重を量ったときに発覚しました。
先々月くらいから過食ぎみだったんで、やばいとは思ってました。
家にあるパンツ(ズボン)の中で28、29インチのやつはキツイくて、仕方なくそれより大きいのを履いてました。
そのときに太ったとは思ってたけど、まさかここまで・・
でも、また戻りつつあります。
大体、夕飯しか食べないので・・・
元に戻るのも時間の問題ってやつです。
体にはよくないけどねー、いろいろ事情があるのです。

そんな訳で2月です。
寒さもやっと冬らしくなってきました。
カゼにはご注意を。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.