専科絵日記
それぞれの日々を気が向いた人が綴ります!気軽に書いてくださいな☆
(パスワードこそーり教えますから)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2012/12/09 雪が
2012/02/14 雨だ
2011/07/27 うわあ
2011/02/20 ひゃっほー
2010/03/05 どどん!

直接移動: 201212 2 月  20117 2 月  20103 月  200910 8 3 月  200812 11 10 9 8 7 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/12/28(水) こんにちわ。舟橋
お久しぶりです。
現在、卒業制作と称して音源製作を行っております。
レギュラーに間に合わせようと奮闘中。
楽しみにしていてください。
頑張ろうな、各務くん。

あと日記書く人、見出しに名前書いた方がいいYo!!
誰が書いたかわからなくて勿体無いYo!!

2005/12/27(火) 大掃除
どうも、僕です。
今日はバイトが休みだったので、ちょっと早いですが部屋の大掃除をしました。
昼頃に開始したのですが、コレが全然進まないのです。

・失くしたと思ってたスラムダンク7,8,9巻(安西先生バスケがしたいです、の辺り)が出てきて、案の定読み始めたら止まらず・・・結局海南戦が終わるトコまで読破→約一時間を消費。

・CD棚を整理していたらWANDやらFIELD OF VIEWやらMY LITTLE LOVERやら何やら妙に懐かしい系のCDが色々出てきて、折角だから全部試聴→そのまま聴き入って約一時間を消費。

・去年のライブでやった曲の譜面が色々出てきて「懐かしいな〜」なんて思いながら試奏→約一時間を消費。

等々、途中ボロボロ出てくる漫画、想い出グッズにかなり足止めをくらっておりました。
ですが、これら掃除における幾多のトラップを潜り抜け(?)大掃除戦争は今ようやく終焉を迎えようとしております。
残すは床拭きと窓磨きのみ!頑張ります◎

2005/12/22(木) 粉雪
現在、コンピュータ処理論の授業中です。
授業の課題が早めに終わってしまったので暇つぶしに書き込みます。
さっきタバコを吸おうと思い外に出てビックリ!雪、メッチャ降ってますね〜2限前までは全然だったのに・・・

雪と言えば粉雪、粉雪と言えば1リットルの涙。
先日最終回だったっぽいですね〜皆さん見てました??
私は見てなかったんですが(汗)
周りの人から「泣ける!」との評判を聞き、試しに妹が録画していたビデオを借りて1〜6話分を昨日一気に見ました。
・・・もうね、ヤバいっすね。ボロボロです。
マジで1リットル、いや2リットル分の涙流しそうな勢いです。
最近ドライアイな私の目が潤いまくりました。
あと、沢尻エリカに萌えました。
あー続きが気になる・・・

2005/12/17(土) 初部会 2代目管理人
始めまして。立石さんの後を継いで管理人になりました。2代目管理人です。正確には月曜から管理人になるんですけど少しフライングして書きます。

今日新しい幹部になっては初部会でしたね。
初部会が後期最後の部会という事でいろいろ楽しい企画があって楽しかった!いきなりのダイスオブファイヤー!
ダイスは部長としての成長の一歩を踏み出したんです…頑張れダイス!今年の幹部はみんながやる気あるから!

今日でひじりさんを始め、四年生の方々は最後の部会なんですね。
ひじりさんに至っては7年間(かな?)の部会を締め括りだった訳ですね。

楽しんでもらえたでしょうか?

という訳で新しい幹部の皆さん&2年生の皆さん頑張って行こう!

2005/12/02(金) ぶっこみかけられた 管理人
仕事前にコンビニに寄ったその時、俺の車がいるにもかかわらずひるむ事無くバックしてくる車にぶつけられた。
戦争かこの野郎ぉぉー!!
相手はイケイケのおっさん。
おっさんは命乞いをした、そのかわり俺は法外な金額を要求してやったさ。
つづく


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.