専科絵日記
それぞれの日々を気が向いた人が綴ります!気軽に書いてくださいな☆
(パスワードこそーり教えますから)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/12/09 雪が
2012/02/14 雨だ
2011/07/27 うわあ
2011/02/20 ひゃっほー
2010/03/05 どどん!

直接移動: 201212 2 月  20117 2 月  20103 月  200910 8 3 月  200812 11 10 9 8 7 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/10/27(木) 31
最近、今までニートだった二年の某ロカビリストがバイトを始めたらしいです。ジャス地下のサーティワンで。

って事で、昨日の授業後に皆でそれを見に行きました。
いや〜アレですね、、サーティワンの制服が驚くほど似合ってないですね(笑)
彼はバイトでお金を貯めて革ジャンを買うと言っておりました。
頑張ってください☆

・・・今後もちょくちょくからかいに行ってやろうと思います。

2005/10/23(日) 泡盛祭り
こんばんは。
最近の部会後、鬼にじわじわ殺されました。

沖縄料理店でお酒をみんなで飲みに行ったのですが・・・
泡盛恐るべしです。

ほろ酔い気分だった私も、いっきにおかしくなりました。
オチさんに絡んでしまった事が記憶に少し残ってたりします(汗)
すいません・・・あぁ。

何故か、おしぼりとどんぐりが私のポッケに入っていたのですが、
わたくし全く記憶にございません。
誰が私に与えたのでしょうか。

二日酔いと眠気に負けじと今日は頑張って過ごしました。

あんなテンションのおかしい自分は初めてです。
レアキャラです。
たぶん、もうお見せすることはないと思います。

海人(うみんちゅ)という響きがすごく好きです。

画像は記憶にないおしぼり二つとコイン三枚、どんぐり一個です。

2005/10/17(月) 明け方
明け方…いえ、朝ですね。お早ようございます。…とは言ってみたものの、当方実の所不眠でございます。何故かと述べさせていただきますと、「緊張と焦り?」によるものかと。何というか、学祭まであと〜日と考えていたらいてもたってもいられなくなりまして。スタジオは楽しみな反面、不安もいっぱいです。そんなわけで曲を聴いたり指板を押さえたりしているうちにすっかり空も白んできた、という次第です。

然し乍、去年の学祭を思い出したりしてみましたが、何だか楽しいことしか頭に浮かびませんでした。その前には確かに今日のような胸中に在った筈なのに…ってあぁ!すみません、こんな学祭の話題はちょっと早いですかね?(]、];)?えーと、来週のスタジオ頑張ります!

画像は言わずと知れた某チャンネル管理人、ひろゆき氏です。朝から失礼しました!

2005/10/08(土) お初です   西
Fナハシさんの提案により、初めてこの日記に書かせていただきます。

ただしかし残念なことに特に愉快な話題がないので、最近の読書傾向について。

夏目漱石『こころ』:文学小説は滅多に読まないのだけれど、某Oザ、某Uチコシ両氏の勧めで読んでみたら意外と良かった→伊坂幸太郎『オーデュボンの祈り』:人語を話し、未来を予知するカカシが殺されるシュールなミステリー→米澤穂信『氷菓』:ライトノベルのミステリー。

乱読だね。
今日は蒸し暑くない秋の雨。昨日は金木犀の薫る良い秋の日でした。

2005/10/07(金) 異常者発見! 管理人
今日そば屋にメシ食いに言ったんです。
そしたら挙動不審のおばちゃんが入ってきて何の注文もせずにずっとじっとしてるんです。
ようやく注文したと思ったら、

水を2杯持ってきて、
自前のペーパータオル数枚を机にひきはじめたんです。

しばらくすると注文のカツ丼らしきものがきたんです。
すると突然あたりを見渡しおもむろにそのペ−パータオルに全部中身を空けだしたんです。
その中身をそのまま紙に包んで鞄の中にしまいこんだんです。

そして中身を出して空になったどんぶりに、鞄から海苔の大袋を取り出してその海苔をどんぶり一杯に入れだしたのです。

そして海苔で一杯になったどんぶりに何故か先ほどの水2杯を注ぎだしたんです。
そしてさらそこに醤油と唐辛子を入れてかき混ぜ食べ始めたんです。


もー何が何だかわけが分かりません。
不思議を通り越して気持ち悪いです。
わざわざ外でやらなくても家の中ですりゃいいのに・・・

気分が悪くなりなした。

2005/10/06(木) さよなら夏の日 つだ
万博が終わってしまったショックから今だ立ち直れません。。
森ぞーときっころはホントにいたの?
広場のでっかい画面では見たけど。
一緒に写真撮れなかったのが残念でしかたない・・・
閉幕した次の日に会場が見えるところを車の窓から見たとき今年一番の寂しさが僕を襲いました。
でもねー、ホント良かったよー。
このことは一生忘れん。
ありがとう万博考えた人とキッころ!

知ってる野球選手がどんどん引退してきます。
広島の野村とかね。
彼は球界の宝ですよ。
中日対広島を最近観た先輩に聞いたんだけど、野村の打席が終わると、中日ファンからも大きな拍手があったって。
いいよねこーゆーの。

今日は巨人の後藤の引退のニュースを知りました。
特別スター選手だったわけでもなく、成績もイマイチでどちらかというと目立たない後藤が俺は好きでした。
そーゆー人って大切なんだよ。

そんな選手たちが引退するような時代になってきた。
いつのまにか。。。

最近は本当涼しくなってきた。
夏なんてとっくに終わってるからだけどね。
個人的には良いこともあったし、いい夏だったんじゃないか?
と、自分に言い聞かせる。
こうして学生最後の夏は終わるのです。
高校球児の夏なんかに比べると全然薄っぺらいけどね。。

そして、最後の秋がやってきた。

2005/10/05(水) ルミネTHEよしもと 管理人
遂に観に行ってきましたよ。
ルミネTHEよしもと!!

若手中心の5じ6じってのを見てきたんですが、なめてました。
面白かったです、大笑いさせてもらいました。

主な出演者はダイノジ、あべこうじ、増谷キートン、ピース、ゆったり感、ポテト少年団ってとこです。
他にも出てましたが名前を思い出せません。

出オチ有り、外人ネタ有り、脱ぎネタ有りで若手とはいえすばらしかった。
個人的にはキートンのリカコがみたかった・・・

これで千円なら安いんじゃないかなー。
しかも舞台と席近いし。
機会があったらまた行きたいね。

2005/10/02(日) おでん。成瀬
ちはっす、成瀬っす。
昨日は7ちゃんと立石さんと八事の「美ゆき」に味噌おでんを食いに行ったっす。
まじっすか。
うまかった!また行きたいです。

ところで皆さんはおでんの具は何が好きですか?
まじっすか。
僕は大根が好きです。味が染み込んでてホッとします。

皆さん今度一緒に行きましょうよ。決して高くはないんで。
まじっすか。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.