専科絵日記
それぞれの日々を気が向いた人が綴ります!気軽に書いてくださいな☆
(パスワードこそーり教えますから)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/12/09 雪が
2012/02/14 雨だ
2011/07/27 うわあ
2011/02/20 ひゃっほー
2010/03/05 どどん!

直接移動: 201212 2 月  20117 2 月  20103 月  200910 8 3 月  200812 11 10 9 8 7 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/01/01(土) あけおめ つだっち
「あけおめ」「ことよろ」

略すねー、最近の若い人。
俺は違うよ、あけましておめでとうございます。

ついに、2005年になったどー!
別に大したことじゃないないけど、、、
今年は興正寺からスタートしました。そして、初めて大吉ひきました。
 「やったー。」
一旦、家に戻りテレビ鑑賞。
 「お笑い芸人も大変だなー。」
で、早朝に日の出を見に行きました。
 「お日様は赤いなー。」
そして、そのままTKさんの車で下呂を目指して出発した4人。
 「温泉にいこう。」
車中はなごやかムード、そのため、早くも一人戦線離脱。
 「少し眠いなー。」
そんなんで、下呂到着。
 「これが、下呂かー。雪がすごいなー。」
そんで、飯食って、温泉入って、2,30分眠って、眠気は80%回復、体力は5%回復。
 「よし。」
そして、Kばさんを送りにちょいと車を転がす。
Kばさんの地元はとても良い感じだった。

旅の目的も果たし、名古屋へ。
そして、また彼が戦線離脱。名前は伏せておこう。Oから始まる人だ。
そして、車内はなごやかムード。

いろんな話をしているうちに名古屋に到着。
 「飯は王将だー。」
 「王将は今日やってなーい。」
つーことでバーミヤンへ。
正月なので、たくさん頼んでテーブルいっぱいにしました。
さすがにちょっと疲れました。明日は初売りだ。

TKさんお疲れさまでした。そして、ありがとうございました。
年賀状やメールくれた方ありがとうございました。
とてもうれしかったデス。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.