専科絵日記
それぞれの日々を気が向いた人が綴ります!気軽に書いてくださいな☆
(パスワードこそーり教えますから)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/12/09 雪が
2012/02/14 雨だ
2011/07/27 うわあ
2011/02/20 ひゃっほー
2010/03/05 どどん!

直接移動: 201212 2 月  20117 2 月  20103 月  200910 8 3 月  200812 11 10 9 8 7 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/09/11(土) 失敗しました  管理人
今日は本来はバイトなのだが、用事があり休むことにした。
そして後輩の子が劇団をやっているらしく、ちょうど発表の日だったので、
用事が終わった夕方4時過ぎに急遽岐阜まで行ってみることにした。
岐阜まではわずか30kmあまりだったので意外に早く行けるかと思っていたのだが、
いかんせん渋滞を忘れていたのです。
5時開始なのに岐阜市内に着いたのは6時頃、さらに詳しい場所がわからず街を彷徨うことに、
気付けば7時近いのでもう諦めて帰ろうかと思ったときC−りーから電話が・・・
結局みんなで飯を食って大人しく帰宅いたしました。
みんなに聞いたところによると、ずいぶんと良かったと言っていたので見れなくて非常に残念です。

今回車で行きましたが、どうも電車で行けば間に合っていた模様で失敗しました。
なんかテストのときも同じ失敗をした記憶があったりするのはまた別のお話。

そういえば地元のアピタにバイト採用されました。がんばろーっと。

2004/09/05(日)  ツダ
今日は朝から出かける用事があったので、8時過ぎには起きていました。。。しばらくすると、存在証明を鳴らせ、といわんばかりのサイレンが鳴り響きました。大音量で。そりゃ、犬も狂ったように吠える訳よ。そのあとアナウンスがあって、よく聞き取れなかったけど「只今、東海地震の警戒宣言が発表されました…」と。ついにこのときが来たかと思いました。でも、何をするわけでもなく、そのままTVを観ておりました。このあと、地下鉄乗るけど動くかな。とか、部費は持って出た方がいいのかな。ギターは倒れるから寝かせて出た方がいいかな。こんなことを考えながらボーっとしておりました。ニュース速報があるはずだとTVを観ていたけど結局ないまま15分後…「今週は防災週間です。」って、外でアナウンスが。失礼しちゃうわ♪
さぁ、本題はここから!遅くなりましたが、みんな合宿お疲れサマ。何か一つでも得たり、感じたりしたものはありましたでしょうか?例えば、マッチ棒のイリュージョンをマスターしたとか、鶏肉をいっぱい食べさせられたとか、伝説作ったとか、新しい呼び名ができたとか、青かったとか、赤かったとか、シマシマだったとか、アイツいい奴だなと気づいたとか、ハーゲンダッツは溶けるってのが分かったとか、新しいモノマネできるようになったとか、醤油ラーメンと思って注文したら塩だったとか、混浴したとか…まだまだいっぱいあるけど、こんなことを経験したり感じた人がいればその人はラッキーだよ!



そして、今。大坪周辺は洪水になっております。場所によっては20cmくらい水溜まってます。早く帰って良かった。こりゃ、大洪水の気配(-_-#)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.