専科絵日記
それぞれの日々を気が向いた人が綴ります!気軽に書いてくださいな☆
(パスワードこそーり教えますから)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/12/09 雪が
2012/02/14 雨だ
2011/07/27 うわあ
2011/02/20 ひゃっほー
2010/03/05 どどん!

直接移動: 201212 2 月  20117 2 月  20103 月  200910 8 3 月  200812 11 10 9 8 7 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/09/28(火) きゅうりのブレイン 管理人
市内某所にてQカンバーほそちんとナブー松君とコード進行の談議をしました。
私は全くといっていいほどそういうことに疎いのでほとんど話についていけませんでした。
しかしほそちんがそういうことに詳しくていろんな話をしていました。
作曲に関してもやはり考えるところは多いようで、私は感心しっぱなしでした。
どうやら私はほそちんをみくびっていたようです。
あいつはすごい奴だ。あんな頼もしいブレインがいるQカンバーズは良いバンドになると思いますよ。
つーわけで今度のライブも見に行くか。

2004/09/27(月) なんじゃこらー こば
とくになにもなかったのになぜか寝ずで1限へ。
休講。
仕方なく違う授業へ。
5分で終了。
履修変更をするためにコンピューター室へ行く。
「午後からじゃないと履修変更出来ません…。」

帰宅(AM9:30分)。

2004/09/23(木) あぁ制服の少女よ こば
アンガールズ…否、スウィングガールズを観た。魅た!
いいね〜もし俺が高校生だったら…女子高生だったら…ヤるよ!スウィングするよ!混ざりてぇ。
こういった青春映画はけっこー好きかも。特にたくさん観たわけじゃないけど何かこういった映画を観ると気持ちが若返るし共感する部分が多いかも(?)。あ、そういや最近「スクールオブロック」も観たのですがアレもなかなかいいっすよー!細かい笑いドコが満載!うーん、他にも「さらば青春の光」とか「青春デンデケデケデケ」とか「バンドワゴン」とか最近やと「アイデン&ティティ」もよかったっす。

う〜ん、とりあえず今年の学祭はJAZZだな!

2004/09/22(水) さよなら夏の日 ツダ
明日は秋分の日だぁ〜。
秋だぁ〜。
でも、夏なんかとっくに終わってるよぉ〜。
 明日は、心地よい秋の風と共に奴らがやって来る!僕らの尊敬するあの方々。
 ならず者だらけの腐りきったゴミの星にもこんなに素晴らしい方がいらっしゃるとは!僕らの生きる希望だよね。
素晴らしい季節の変わり目になりそう。いやっ!もう秋だけどね。


あいあい

2004/09/21(火) バイト初日  管理人
今日はアピタのバイトに初めて行ってきました。
そうしたら私は雑貨やリビング用品担当のはずなのに、なぜかペット用品の専門にされてしまいました。
うーむ、初日にしてこれは左遷というやつをくらったのだろうか。
アルバイト初日の奴に、今後1人でペット用品売場の品出し、発注をやってくれというアピタの方針が私には理解できません。
まともに売り場の説明や出勤退勤の説明もしてくれないし、なんかかなりアバウトってかやっつけな感が否めないですよ。
はぁ、なんか予想していたのと違うな〜、これからずっと1人でペットの餌とにらめっこしないといけないと思うと凹みますわ。
しかも今日実際に品数を数えてみたらなんと650種類程あるんですよ!ありえない・・・
もともとペットを飼ったことも無い私にとって何百種類ものペットの餌を見分けるのは非常に難儀なことです。
あぁ、今夜はペットの餌が夢に出てきそうだ。

2004/09/20(月) いまを生きる こば
今日は久々に何もない一日だったのビデオを借りてみた。観た。
よくビデオは借りるのですが今回は「いまを生きる」ってゆうロビンウィリアムス主演の映画をチョイス。
高校一年の時、大嫌いだった社会の先生が授業中にこの映画を見せてくれてそん時の記憶がすごくぼんやりであんま覚えてなかったのですが改めてなかなかいい映画だなっと思いました。青春です。たぶん忘れたころにまた観るでしょう。
あまりこういったビデオは普段借りないのですが専科一のロビンウィリアムス好きの僕が自信を持ってお薦めしますよー。

2004/09/19(日) 夏休みはもう終わり? こば
おそらく学生生活最後の夏休み。
ライジングサン、夏合宿、祭り、きゅうり、クラス会、海etc…いろいろあったな〜。

夏はビートでゴーゴーなのさ!フリッパーズギター最高やね!ヘッド博士!ドルフィンソング!小沢健二と小山田圭吾が一緒にやってたなんてありえなーい。にゃにゃにゃなーい。2年前(?)の専科フリッパーズバンドめちゃよかったっす!コーネリアスのライブを見たときは鳥肌がたった。ファンタズマ最高!最近「愛し愛されて生きるのさ」がCMで流れてるね。ライフ最高!

まだまだ遊びたりねぇーよー。どうやら夏休みは後2週間あるらしー。朝霧JAM楽しみだにゃ。

2004/09/17(金) 研修に行ったら  管理人
昨日今日と新しく始めたバイト先のアピタで研修を受けて来ました。
オープンが明日に迫っているのもあって、研修とは名ばかりの開店準備ばかり手伝わされました。
具体的には、商品棚の商品の価格がレジを通した時に値札と同じであるかをチェックするというものでした。
商品を一つ一つレジに運びレジでの表示価格をレシートに出して、
商品を戻し一つ一つ値札と照らし合わせるという単純作業なんですが、なにせ品数が半端なく多いのです。
慣れない仕事というのもあるでしょうが、今日だけで1000品以上のチェックをしたのでさすがに疲れました。
しかも私はリビング担当なのに、なぜかペット用品のチェックをさせられていました。
それで知ったのですが、ペットの餌ってあんなにもいろいろな種類があるんですね〜。
ドッグフードだけで100種類くらいあるのには驚きました。
キャットフードだって、まぐろの缶だけで2,30種類もあるので、いったい何が違うんだ!と思ってしまいましたよ。
新しい発見があって面白かったですけどね。

さて今後このアピタと以前から続けているバックスの二つを合わせて週6日仕事するわけですが、はたしてもつのか不安ではあります。
しかしながらこのようにして学校に通っていた人などいくらでもいるわけで、自分も頑張らなければと思いました。

2004/09/16(木) お金がない コバ
猛烈にお金がない!!
貯金残高365円…う〜ん、腹ぺこっ!

2004/09/14(火) ビーチボーイズ ナッツコバ
やいやい!日記書きやがれぃ!私はというと…パソコンがぶち壊れて以来、パソコンから日記が書けなくてなっているんっすヨ!言い訳じゃないっすヨ〜。そろそろ日記も世代交代かな…
話しは変わって今日は福井県は水晶浜に行って参りました!
まだまだ暑いね!夏やね!人気がない海辺、原発事故があった原子力発電所の目の前でおもいっきり遊んできました!
人生変えちゃう夏かもね〜スリルだね〜♪

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.