専科絵日記
それぞれの日々を気が向いた人が綴ります!気軽に書いてくださいな☆
(パスワードこそーり教えますから)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/12/09 雪が
2012/02/14 雨だ
2011/07/27 うわあ
2011/02/20 ひゃっほー
2010/03/05 どどん!

直接移動: 201212 2 月  20117 2 月  20103 月  200910 8 3 月  200812 11 10 9 8 7 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/08/28(土) 一人合宿完了! 裏管理人Y
いや〜寂しい一人合宿完了しましたよ。あっ!どーも僕です。ついに完了。完成です。エフェクターのFUZZです。個人ブランドで出していきます。あいや〜凄いFUZZです。右端から左端まで、ずら〜と音色作れる感じよ。興味がお有りの方、是非お試し有れ。興味を持たれた方がいらっしゃいましたら、専科へこちらから伺います。ふ〜合宿の方々、ライブは盛り上がりましたかな?心も体もホットになりましたか?僕は一人合宿でもホットです。あ〜サンパの冷蔵庫に入って、クールダウンしたいね〜。

2004/08/25(水) 一人合宿 裏管理人Y
 いや〜頼まれもしないのに管理しています。ど〜も、僕です!
サンパティック斑尾は、良い所よ。カップラーメンのお湯もらうのに
100円払わなくて良いもんね。目にくる臭いもないし、斜めの床で平行
感覚なくなったりしないもんね。
サンパは、雨降ると出窓が滝になって、マイナスイオンを出してはくれないけど、あそこより良いよ。テレビつけたら、大きなビルに飛行機がぶつかたニュースが流れた、あそこよりいいよ。でも、今じゃ、全部良い思い出。皆さんも、良い思い出を!

 次回予告!「規制×奇声×寄生 サンパの冷蔵庫に潜む陰!!」
次回も絶対に見てくれよな!サービス!サービスっ!ちょー面白カッ
コいいぜ!!
 

2004/08/15(日) 北の国から K
父さん…僕いま富良野に来ているわけで…お金がないわけで…鮪漁船に乗るわけで…

2004/08/14(土) 2日目 蝦夷K
フェスティボー

2004/08/13(金) ライブレポ9 どさんこば
ライジングサンフェスティボー

2004/08/12(木) I can fly フライングK
名古屋から1時間半。
ぶっ飛んで北海道!!
…そしてそのまま夜の街すすきのへGoToHeaven♪

2004/08/10(火) 続・祭りは続く 晴男K
戦争より祭りを!!

2004/08/09(月) 祭りは続く 花男K
すべての武器を楽器に!

2004/08/08(日) 萩原ワッショイ 遠藤K
今日は神輿だ!!
ワッショイ!ワッショイ!!

2004/08/07(土) ゲロ祭 お祭男K
今日は萩原祭りと下呂祭りをハシゴ!
橋の下の露天風呂で終了!!

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.