専科絵日記
それぞれの日々を気が向いた人が綴ります!気軽に書いてくださいな☆
(パスワードこそーり教えますから)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/12/09 雪が
2012/02/14 雨だ
2011/07/27 うわあ
2011/02/20 ひゃっほー
2010/03/05 どどん!

直接移動: 201212 2 月  20117 2 月  20103 月  200910 8 3 月  200812 11 10 9 8 7 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/05/31(月) もう・・・  つだ
5月も終わりですね。6月だよ。6月ちゃあれだよね!あれあれ。ん〜、あれだよ、分かるよね?ん〜あれ・・・ 
物憂げな6月だね、たくっ。
 

        何も浮かばん。止めた・・・

2004/05/30(日) にゃにゃにゃにゃ〜い こばせん
逝ってきました。
3時半からの打ち合わせ。3時半ギリギリに到着。もちろん1番最後に席へと着く。はぁ〜。そして他の実習生とのご対面。皆いちおうに顔は知っているのだが…うむ、確実に俺が1番やる気がなく場違いな人間だ。先生方が冷たい。そして一通り説明が終わる。と、何故か31日に実習生を代表して挨拶をしなくてはならないことに。ありえない…

2004/05/29(土) カルロス つだつち
フレッ!フレッ!なんたらかんたら〜♪バレー、女子は見事オリンピクへの切符を手にしました!オメデトウ★男子は残念ながらオリンピクにはいけませんでした…ん〜、次はがんばってね。そういう訳あって周りでは、バレー男子の○藤選手にTKさんが○コス選手にカルロスいや水○君が似ているという噂があとを絶たないのよ。という訳で検証…………………

ん〜、○藤選手の方は何となく。で○コス選手の方はさっぱりっす。どうでもいいや(-.-)zzZ

管理人さん!T〜リ〜さん!そりゃーKBさんに失礼ですよぉ。KBはんはやってくれるはずや!
KBさん、ボキを教えるっといっといて全然教えてあげれなくて申し訳ないっス!がんばってくらさい。そして、Hりさんもがんばってくらさい。

2004/05/28(金) 小林先生頑張って! 管理人
今日はついに我が専科随一の腹黒且つ黒幕のK林君が教育実習のため実家に旅立っていきました。
C−りーが布袋駅でK林君らしき地蔵を見かけているので、信憑性は高いと思います。
しかし、彼に先生など務まるのでしょうか?
まずあの髪型では生徒に“せんせぇ〜!なんで先生はいつもヘルメットかぶってるんですかぁ?”なんて聞かれやしないかと心配で仕方ありません。
次に身長です、生まれながらにしてコビット族のK林君は、高校生の男子に身長では優位に立てないでしょう、
すると生徒にナメられる⇒生徒が言うことを聞かなくなる生徒に手を上げてしまうPTAで大問題教育委員会で問題になる
教職資格永久剥奪(´Д`)
てなことになりかねない。
もちろんこんなことにならないように祈ってるわけですが、なにせK林君ですから・・・ただでは終わらないでしょう。
いろいろ言わせてもらいましたが、我々はコバが無事に教育実習を終えてくるのを望んでますので頑張ってください。
ってC−りーが言ってたので代弁しときました。

写真はハゲてたときのもの、今はファサファサです。

2004/05/27(木) 5月病 コバナシ
最近、同じ学部のC〜り〜君を見かけません。
きっと遠いところへイカレてしまったのでしょう…残念です。
さよなら、さよなら、俺の嫌いなところだけ!YEAH!!

2004/05/26(水) こんばんわ フナハシ
二度寝が最近のマイブームらしい。
全く参ってしまうのです。基本的に午前中の授業は間に合わない。どんどん学生の本分から逸脱していくわけです。日々、バイト。これはこれでいい人生なのかもしれないと思うわけです。
バンド自慢コンサート(6月13日 於今池メトロ館)にて専科の3バンドが出演することになりました。皆様どうぞお誘いあわせの上、来て下さい。

2004/05/25(火) うらうらら   ツダ
 あぁーあ、よっちゃんのぉー酢漬けイカ!!っと。  春うららの良い天気でございます。ん?もう夏かな?まぁ、どっちでもいいよね。こんな天気のいい日は犬山城にでも行きたいねぇ、Tーりーさん☆

  今は授業中だからやっぱり後で書こっと・・・

今さらだけど、顔見せライブお疲れ様。。。 一年生のみんなは初めてで緊張しただろうけど大変できよくました。 打ち上げもたくさん来てもらえて部長さんも天国で喜んでることでしょう・・Oざっきー、Oさっきー(D)、Dサク(K)、N君、Yまもと(だけだったかな?)は3次会まで残ってお疲れだったねぇ。他のみんなももちろん!
 今回、打ち上げにこれなかった人は次回は是非!いろんな人がたくさん面白い一発芸を魅せてくれるよ。。  君らはもうばっちりFORK☆SENKAの仲間たちだね。分からないことがあれば進んで俺以外の先輩たちに聞いたらいいよ。身振り手振りを使ってものすごく分かりやすく、面白おかしく教えてくれるよ。そして、せっかくたくさんの人がいるんだからたまには違う人とはなしてみるといいよ。きっと、爆笑エピソードが聞けるし、面白い一発芸を魅せてくれるよ。。 

 そういう訳でこれからはお客様気分じゃ精進しなひよ。ここで人生を終わらすわけにはいかんのですよ!!

2004/05/24(月) ついに。 フナハシ
ついに僕の番が来た。
顔見せライブも終わり、皆様お疲れ様でした。一年生の皆さんもだいぶ馴染んできたようで、これからはより積極的に専科に関わってくれることを期待しています。
しっかし増えましたね、専科も。1年生だけで他の3学年より人数が多いというのはさすがに驚きです。
部会もライブも去年までとは様子が違うわけで。これからどうなっていくか楽しみであります。
それにしても昨夜ロイヤルホストで食らったエビワンタン麺、味が薄かった。気ィ抜けるような味やった。

2004/05/23(日) ライブレポ2 コバるとブルー
昨日は顔見せライブお疲れ様でした!
今日はというと僕はRooftopStarというイベントを見にロックンロールへ行って参りました。が、僕の体調は今日の天気の如くさえない。くもりときどき雨という感じでとても憔悴しきってました…。
けっこーぎりぎりにロックンロールに着き、中に入ると思ったよりたくさんの人がいて驚きました。(イベントは今回で12回目らしく今回を機にしばらく休止するみたいです。今日は2daysの2日目。今までにもツキホトをはじめステファブやサンプリングサン、スキマスイッチ、アドバンテージルーシーなどが出演した素晴らしいイベントです。僕も内3、4回は見に行きました。)
そして今日、1バンド目はお目当てのツキホトトギス市川&サニーズ荒井&謎のベーシスト竹内。最初お互いの曲のカバーをしていたのですが市川さんが唄うとどれもツキホトっぽく(?)聞こえて、曲自体もすごいイイと思ったのですがやはり個人的に市川さんの歌声が好きなんだな〜っとあらためて感じました!そしてそして負けず劣らずサニーズ荒井さんの声がまたイイ!「渡せぬ花」めちゃよかったな〜。最後に市川さんの唄う「楽しい夢」は久しぶりにライブで聴いてちょっと感動しました(>_<)あと謎のベーシストとの絡みも最高!
次はRuntStar。演奏が上手く、かっこよかった!ベースがとても勉強になった。うむ、日々精進だな…。
続いてburs。ボーカルの人とギターの人が兄弟!らしいよ〜。うむ、あまり似てなかったな。
そしてPLECTRUM。かっこいいー!韓国で人気(?)らしいよ〜。
トリはソフテロ。いいね〜!好きな感じです。C〜り〜さんが僕から金を借りてまでCDを買っていた。らしいよ〜。今度貸してね。
そんなこんなで僕の疲れた体と鬱な心を吹き飛ばすような素晴らしいイベントでした!間違いない。
明日は晴れるかなぁ…。完

2004/05/22(土) ラッキー☆★ つだツチ
どんがらがっしゃーん! あーあ…


(;_;)

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.