フローラ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/18 ミルク
2009/11/17 すみか
2009/11/16
2009/11/14 おねむ
2009/11/10 育児

直接移動: 200911 10 9 8 7 6 月 

2009/09/30(水) 続編 フローラ関係ないけど
早朝
のりみさんと京葉線→ミ〇キー電車に乗る。
夢の国すん止め。
その後車に帰って寝る[*..zZ*]
10時
幕張メッセの恐竜博へ
ゲームショウの人混みにビビる。恐竜はでかかった♪
最大で35メートル[*目*]!!(マメンキザウルス)
首の骨は軽量化のため含気骨らしい[*猫*]
恐竜のミイラ化石を見る。
恐竜のウロコ!!
14時半頃
津田沼のサイゼリアにて昼食!!フオッカチオ!!
外環で栃木へ[*ピカピカ*]
19時頃
宇都宮へ
みんみんで餃子を食べる[*台風*]店員はみんななまっていた。
21時頃
AB宅へ
ABファミリーとご対面[*猫*]
銭湯へ#[*馬*]
23時
佐野ラーメンを食べる。AB宅で晩酌。
0時
就寝

27日
6時前に起床。
ダンディなABパパの運転により日光へ
8時
いろは坂→華厳の滝→中禅寺湖→いろは坂(酔)
紅葉がキレイでした[*紅葉*]
9時
日光東照宮へ
見ざる言わざる聞かざる、陽明門、眠り猫、鳴き竜を見る。
のりみさん前脛部の痛みを訴える。
13時
のりみさん佐野でI[*ハート*]佐野ぱんつを探す。
足利でそばを食べる。
ゆずそばが気に入りました[*ハート*]
14時
帰路につく…群馬→長野→岐阜→滋賀→大阪→神戸ルートで中国道→米子道→出雲へ
翌2時 家に到着。

教訓
頑張れば毎週末旅行に行ける。
寝る子は育つ。

2009/09/26(土) 恐竜博 written by YanYan
恐竜博を見に行こう(^_-)[*電球*]
with AB♪

25日
18時30分頃
出雲を出発[*電球*]
18時50分頃
斐川インターを通過(^_-)
AB初ETCに感動する[*揺ハート*]
しかし山陰道には灯りがない。
19時
松江に入る
19時20分
安来通過!!
ABナンとジョー先生の主題歌にウキウキする。
19時30分
米子道に入る
21時頃
勝央SAで休憩
AB しょうが焼き
ぼっち ぼっこうラーメン
やん 岡山ラーメン
のりみ タコフライという名のたこ焼きを食べる。
21時30分頃
兵庫突入!!
22時30分
吹田JCT
名神へ(^_-)
22時50分
京都へ[*揺ハート*]
0時頃
土山SAで休憩[*無料*]
26日
1時30分
浜名湖通過(^_-)
3時
富士川SAにて作戦会議
AB夜食でラーメンを食す。
4時40分
東京料金所[*ピカピカ*]
ぼっちがジャニーズが何か知らないことが判明…
約3000円でここまで来れました[*カワイイ*]!!
5時
夜明けのレインボーブリッジに感動[*晴*]フジテレビ発見[*目*]
5時半頃
幕張メッセ近くのコンビニで仮眠[*..zZ*]

後半へ続く

2009/09/23(水) road to お寺&がんサロン
お寺&がんサロンのレポート終わりました(×o×)(×o×)(×o×)


今朝の四時半です
[*ヒヨコ*][*ヒヨコ*]ピヨピヨ[*ヒヨコ*][*ヒヨコ*][*ヒヨコ*]チュンチュン



眠いです(-_-)zzz
(-_-)zzz(-_-)zzz(-_-)zzz(-_-)zzz



今回は録音の編集に時間がかかりました[*鉛筆*][*鉛筆*][*鉛筆*]



こんくらい真面目に勉強もすれば国試受かるのになぁ( ´∀`)

2009/09/21(月) 第1回全国がんサロン交流会
市民会館の大ホールで演奏してきました[*桜*]



めったに出来ない場所なので、みんな良い経験になったと思います♪



ただ一つ残念だったのが【>ヘ<】
時間がおしていたのと隣の会場で懇親会があったのとで



1000人近くいた聴衆のうち多く方達が席をたたれて、しまった事です(;_;)
残念[*アセッ*]



でも、来年もこのように機会があったら、ぜひまた参加させていただきたいです(^ー^)[*ピカピカ*]

2009/09/20(日) お寺→ガンサロン
今日はお寺で演奏して来ました[*ルンルン*][*遊園地*][*ルンルン*]



練習したかいあって、皆さん本当に喜んでくれました[*ピカピカ*]#(^ー^)[*ピカピカ*]




勉強もある中、練習がどんなに大変でも、みんなが喜んでいる顔を見るとまたやろうという気になります[*晴*][*晴*][*晴*]
とイッシー(゜○゜;)[*アセッ*]含め部員たち



カデンツァで良かったっす[*パンチ*](`皿´)






そんで、明日は出雲市民会館大ホール、1200人の前で演奏します【>ヘ<】【>ヘ<】【>ヘ<】



カデンツァ一世一代の大勝負です



明日のために早く寝ます(-_-)zzz

2009/09/19(土) カデンツァ
明日はお寺での演奏会です[*桜*][*桜*][*桜*]



今日は朝9時から夜10時までぶっ通しで練習でした(×o×)(×o×)(×o×)



演奏するからには、聴く人に感動を与えたいです[*晴*]



そう思うと、頑張れます(^-^)v

2009/09/18(金) カデンツァ
今日も練習おつかれさまでした(^-^)v



カデンツァが誇る最高のバイオリンズです[*桜*]

あと今日はお休みですが、綾乃ちゃんもいます[*ルンルン*][*猫*][*ルンルン*]



でも、この中に間違いが!?



一体どこでしょう!?






ヒント)ビオラ

2009/09/17(木) AB
朝練、昼練、夕練と何大生か良く分からなくなってきた、カデンツァの六年阿部です(^_-)[*グッド*]




一週間て、こんなに長かった!?とみんな言ってます【>ヘ<】




明日も朝練です[*晴*]




その後、泌尿器科の卒業試験です (- -;)




朝早いし、早めに寝ます ヽ(´ー`)ノ

2009/09/16(水) Cadenza
朝練、夕練と大忙しのカデンツァです(^ー^)[*ピカピカ*]



今日はイッシーがエキストラとして、島大本学の音研にお世話になってます[*四葉*]



エキストラ代、12000円らしいです (゜○゜;)!!



ちゃんと仕事してこいよ!![*パンチ*](`皿´)

2009/09/15(火) Cadenza
朝練、今日もやりました[*晴*]



カデンツァレベルアップです[*ルンルン*]



朝練後は濱田&阿部の暇人二人組で練習しました[*猫*]



ルパンが、なかなか合わないと思ったら(´ヘ`)(´ヘ`)(´ヘ`)……



濱田さんは勝手にルパンを編曲して、弾いてました(-_-)(-_-)(-_-)



やっぱり天才は違います(^_-)[*グッド*]

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.