空を見上げて
〜本音で生きれば〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/18 奇跡って待ってても起きないんだろう?だったら俺たちの手で起こそうぜ
2007/08/17 都庁をバックに舞い上がる花火
2007/08/16 更年期障害
2007/08/14 備忘記
2007/08/12 最近元気がないね

直接移動: 20078 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2007/05/06(日) 【叔母バカ日記】2007.5.6.「まいちゃんちいく」
9連休とは思えないほど、
あっという間に、最終日。

朝から起きていたのは私と聖だけ。
パパとママが寝てる間に、
二人で折り紙したり、
お絵かきしたり、
ベランダでお菓子食べたりしました。

そして、昼にパパとママがようやく起きてきて、
そこから、ランチしたり、いろいろしてるうちに、
あっという間に2時。

私の新幹線の時間は17時38分。
時間があまりないのに、
なぜか隣駅に買い物へ行ってしまう姉妹&聖。

バタバタしながら、自分へのお土産?に洋服購入。
その間、
聖は外でやっていたダンスイベントを見入っていました。
あれはヒップホップダンスかな?
すごく興味深々に聖、見てました。
ダンスやらせてみたいなぁ〜。。。

そして、あっという間に時間。

私を見送りに新幹線のホームまで来てくれたのは、
いいけど、聖がいつになく、私にピッタリくっついて離れない。
「まいちゃんと新幹線のる」
「まいちゃんちいく」
と言って、しがみついてくる。

ホームにチャイムやアナウンスが流れると、
新幹線が到着することが分かるのか、
さらにギューっと私にしがみついてくる。

そんな聖を愛しく思う私。笑
本人は、私と東京に行きたくて、
必死なのに、私はニヤニヤ(≧m≦)

こんなに懐いてくれて、
叔母さん嬉しいです(≧∇≦)


でも、一緒連れて帰れなくてごめんね(( (っ´ω`)ノ(pωq)

今度、また東京にも遊びにきてね。
叔母ちゃんも、
また関西になるべくいけるようにがんばるよぉ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.