空を見上げて
〜本音で生きれば〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/18 奇跡って待ってても起きないんだろう?だったら俺たちの手で起こそうぜ
2007/08/17 都庁をバックに舞い上がる花火
2007/08/16 更年期障害
2007/08/14 備忘記
2007/08/12 最近元気がないね

直接移動: 20078 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2007/05/05(土) 【叔母バカ日記】2007.5.5.「子供の日」
今日は、聖はスイミングの日。
仲良しのサヨちゃんも聖のスイミングに合わせて、
同じ教室を体験という形で参加してくれました。

スイミングといえば。。。
聖はうま〜い具合にコーチの目を盗み、
サボっていました(;´Д`A ```
同じ級の子が何週もしてる間に、
聖は一度くらいしかやってない(笑)

サヨちゃんといえば、
体験なのに、
かなり泳げてる感じ(笑)

他の教室に行っているのが一目瞭然て感じで笑えた(笑)

スイミング後はアイスを食べるとグズり、
姉が棒のアイスはダメだというのに、
棒のアイスじゃなきゃイヤだとグズり、
結局棒のアイスを例に漏れず
落っことし、
姉に叱られ拗ねたりグズったり。

ゲーセンでようやくご機嫌を取り戻し、
暫し遊んだ後、
ショップへ。。。

店内で、パンツを脱ぎお尻を披露、
キャッキャ嬉しそうに私に見せてくる(||゜Д゜)
「恥ずかしいから辞めなさい」
と私とおかんちゃんがいえばいうほど、
二人はヒートアップ(´△`)

何とかお尻出すのを辞めたと思ったら、
今度は、
時計売り場で、
時計で遊び始めた。

二人が夢中になってる間に、
姉とおかんちゃんと私で、
かくれんぼ。

二人の行動を影から観察。

ママたちがいないことに気づき、
最初は二人でママたちを探し回り、
そのうち、今度はバラバラに別方向を探しだしました。

ママ二人と私は、必死で見つからないように逃げましたが、
サヨちゃんに見つけられてしまい、
かくれんぼ終了o┤*´Д`*├o アァー・・・

ちゃんと目の届く範囲で、
見守りながら、行動を見てるとかなり面白い(≧m≦)ププッ

それから聖の希望により、
お茶をし、ペットショップへ。

ここでサヨちゃんリタイアにより帰宅。
聖は先日までの熱が嘘のように元気満点。
中間がないのかね、この子は('・c_・` ;)

ペットショップで金魚を見て
「おさかなさん採りたいなぁ〜」
「てでとっちゃおうか!」
って自分の右手を上げる始末(×ω×;)

その場を離れさせる為に、
駄菓子で釣り帰路へ。。。

と思ったら、
今度はおもちゃ売り場で立ち止まり、
トーマスのガチャガチャのおもちゃが欲しいとグズり、
何とか誤魔化して店を後にしたと思ったら、
今度はアイス屋の前まで私の手を引き、
「アイスを食べる」とグズり(;´Д`A ```

結局、
「自分でアイス屋さんのお姉さんに
ください」って言えば買ってあげるといったら、
ちゃんとお姉さんに
「いちごのブツブツのください」
って (゜∇゜ ;)笑

いちごのブツブツじゃお姉さんに伝わらないよ〜笑

ちなみにいちごのブツブツは、
いちごアイスの上に、チョコスプレーが振りかけてあるもの。

結局アイスを買い与えようやく帰宅。
帰宅後、ご飯の準備をしてる間に爆睡(;´Д`A ```

いっぱい遊んで、
いっぱい食べて、
いっぱい寝て。


元気でなにより◎

でも、もう少し、
言うこと聞いてくれるといいんだけど。。。笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.