空を見上げて
〜本音で生きれば〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/18 奇跡って待ってても起きないんだろう?だったら俺たちの手で起こそうぜ
2007/08/17 都庁をバックに舞い上がる花火
2007/08/16 更年期障害
2007/08/14 備忘記
2007/08/12 最近元気がないね

直接移動: 20078 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2007/05/31(木) 平和だなぁ〜
って、今朝の各局の朝のワイドショーみて思ったよ。
陣内と藤原の結婚式!

特番していた局もあるらしく、
ビックリです。

披露宴生中継が番組になっちゃうんだから。

天晴れです!!(゜ロ゜屮)屮



いつも乗換えで利用する新神戸の駅。
いつもはシーーーーーーーーーーーーンとしている寂しい感じのホームも
昨日ばかりは賑わっていたんだろうなぁ〜



そんな生中継とは無関係に、
私は昨日は、マイミクさりちゃんとドキドキの初デート

さりちゃんは、
mixi始める以前に、
私のホームページがキッカケで知り合いました♪

もう今から何年も前、3〜4年前?の話です。

気になって調べたら、ちょうど3年前だった(笑)
http://hidebbs.net/bbs/5639?sw=4&next=23238822&m=10

そう、このカキコミがキッカケで知り合ったんです!!!

そして、いつしか私のホムペも勢いを失い、
殆ど放置状態になっていたある日、
mixiでさりちゃんが私を見つけてくれたことで、
またネット再会しました(*´艸`)

そして、昨日ついに対面しちゃいましたヾ(o゜ω゜o)ノ゛ ヾ(o゜ω゜o)ノ゛


日記で拝見していたまんまの別嬪さんでしたが、
気取ってないし、
凄く話しやすい方で、
一緒にカレー屋さんでカレー食べた後、
喫茶店に移動して、
「喫茶店閉店です」店員が知らせにくるまで、
2人でずっと喋り倒しました(笑)

初めて会った気がしませんでした♪

BAKU(谷口宗一)がキッカケで私のホムペに
辿りついてくれたのかと思ってたら、
空の写真がキッカケで辿りついてくれたって知って、
感激しました(人´∀`).☆.。.:*・°


さりちゃん、
沢山の空の中から
私の空を見つけてくれてありがとう♪


今回はデートのお誘いありがとう♪♪


また定期的に遊んでくれる
お友達の1人になってくれると
嬉しいなぁ〜

↑私、友達少ないんで



偶然の中に必然があるような気がします。


出合った人、
出合った物、
好きな人、
嫌いな人、
そんなこと関係なくて、
自分が生きてる間に関わった全てに、
意味があるような気がします。


陣内さん、藤原さん、
ご結婚おめでとうございます


↑そんな締めかい!(笑)


編集



 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.