空を見上げて
〜本音で生きれば〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/18 奇跡って待ってても起きないんだろう?だったら俺たちの手で起こそうぜ
2007/08/17 都庁をバックに舞い上がる花火
2007/08/16 更年期障害
2007/08/14 備忘記
2007/08/12 最近元気がないね

直接移動: 20078 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2007/04/30(月) 【叔母バカ日記】2007.4.30.「まったり」
今日は昼下がりまで家でまったりした後、
隣駅のショッピングモールをブラブラ。

ゲーセンに行ったり、洋服を見たり、
ペットショップの犬と戯れたり。。。


気付けば21時を回ってました(^▽^;)

相変わらず、鉄砲玉な姉妹、そして姪でした(笑)

2007/04/29(日) 【叔母バカ日記】2007.4.29.「海は広いな〜」
今日はマイミクおかんちゃんとおかんちゃんの愛娘サヨちゃんと、
みんなで海に行きましたO(≧▽≦)O


久々に会ったサヨちゃん、相変わらず可愛い(*ノェノ)


海初体験の聖、
全然海を怖がることもなく、
海に入って、
海草をむしり取って
「ワカメ!」
と楽しそうでした(笑)

サヨちゃんも最初は海を怖がっていたのに、
途中から全然大丈夫になって、
一安心(*^-^)

三十路の私も満更でもなく、
楽しませてもらいました(^ー^* )♪

海の後は、みんなで回転寿司。
聖は回転寿司も初体験?

楽しそうに回ってくるお寿司取りまくってました(^▽^;)

まだまだ遊び足りない子2人、大人3人は、
加古川へ!

ショッピングモールのプレイ広場で遊んだり、
ブラブラしたり、
お外でシャボン玉したりして、
みんなで夕飯を食べて帰りました(●⌒∇⌒●)


おかんちゃん、あちこち連れて行ってくれてありがとう!

お陰で、
「満喫したーーーーーー!!」
って感じの1日になりました☆

また三日、四日、五日とよろしく(笑)

2007/04/28(土) 【叔母バカ日記】2007.4.28.「おっちゃん」
関西入りしました。
今日は、昼過ぎから聖のスイミング!
始まりの時間までに、コーチの元に送り届けたはずなのに、
観覧席から見ていると、
聖がいない(ノ゜凵K)ノ

と思ったら遅れて登場。
どうやら、トイレに行っていたらしい(-。−;)

今日はテストの日と言うことで、
一人一人プールに入ってコーチと1対1で試験開始。
その間、他の子はプールサイドで見学。

みんな拍手をしながら、試験している子を応援している。



のに、聖と来たら、足で拍手したり、
ボーっとしたり、
ギャラリーの私達に手を振ったり。。。(^▽^;)
まるで集中力ナシ(笑)

試験の順番になったら、
点でダメで。

顔を水につけるテストだったんだけど、
聖は、鼻先だけ水面につけて、
「できたー」って顔でコーチを見てました(笑)

全然出来てませんから〜!
残念!




そして、スイミングの後は、
マイミク黒鬼さんこと「おっちゃん」に会いに神戸へ。


1年ぶりの再会にもかかわらず、
全然人見知りすることなく、
おっちゃんにかまってもらってましたヽ(*^^*)ノ


おっちゃん、どうもありがとう!

2007/04/25(水) 悲しいお知らせ。
ただ今、来た、悲しいお知らせメール。。。。




抽選の結果、
チケットをご用意することができませんでした。




って(´Д`|||)

ピロウズ恐るべし。

こんなに激戦だったか?
ついこの間まで、
余裕で取れてた気がしていたのだけど。

2007/04/24(火) 感性

人それぞれ違うから、
中々相手のイメージを読み取るのは困難。


相手の要望に答えたいと思うけど、
自分の感性に合わないものは、
納得できない。

納得できないと、
作ることが出来ない。



いいモノが出来上がるよう、
お互いの感性を重ねて、
頑張ろう。

2007/04/23(月) お誕生日会
今日は、会社の上司のお誕生日会をしました。

何故か私が幹事に任命され、
あれやこれや、準備に悩まされたけど、
無事宴会も終え、
みんなに「ありがとうね」「楽しかったね」と言われると、
幹事もまんざら悪くないと思った(笑)


プレゼントには世界に一つだけのものを。。。

名前入りの焼酎をプレゼントしました。

http://www.rakuten.co.jp/li-bai/682979/753003/1800868/

2007/04/20(金) 野球観戦

今日は、ひょんなことから野球観戦に行きました。

ソフトバンク×日ハム


行く前は全然気が乗っていなかったのに、
行ったら、面白いでやんね!(笑)


ソフトバンク側に座っていたのだけど、
ソフトバンク勝ったしね♪


また、行きたいなぁ〜。

2007/04/19(木)
いちいち重箱の隅をつつくような指摘ばかり。


あれはしたか、

これはしたか、

あれはするな、

これはするな、




大体、業務上99%関わりがないのだから、
何も言わないで下さい(´Д`|||)

こんな姑のいる家に嫁に行ったら大変だろうな。


ってか、彼女はまだ30代半ば(独身)なのね。
残念!

2007/04/18(水) 大フィーバー
最後の1000円にて。



今夜は素敵な夢をみせてもらったよ。

こずえちゃんありがとう(人´∀`).☆.。.:*・°

2007/04/17(火) 夢ならばさめないで。
ってか夢なんですけど(笑)


最近、よく夢を見ます。

昨日の夢は、
懐かしい夢でした。


浅田氏が夢に出てきた。

昔、浅田氏がパーソナリティをするラジオ番組。
サテライトスタジオに通ってました。


その回想に近い夢だった。


ガラス越しの浅田氏にドキドキしてました。

あの頃、楽しかったなぁ〜と
今朝、しみじみ感じて。


楽しい夢から覚めたくなくて、
もう一度目を閉じました。



ぉお!!(゜ロ゜屮)屮


危うく、今日も遅刻するとこだった( ̄Д ̄;;



夢から覚めたくない朝でした。


電車の中で、浅田氏の曲をリピートしながら、
会社に来ました♪



あの頃の私は、
正に夢の中だったのかもしれません(*´ー`*)

2007/04/16(月) ホムペ作成

今日は、ホムペ作成にとりかかっていました。

ヒップホップグループの
ビシャモンのホムペ作ってます。

中々良い感じに仕上がってきたよ(>艸<* )


公開まで秒読みだぁ〜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

2007/04/15(日) ジャニーズで盛り上がる+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
友達とカラオケに行きました。
最新曲など知らない私たちは、
ナツメロに走り、
最後はジャニーズで盛り上がり(ノ∇≦*)

ジャニーズは永遠に不滅ですね。

2007/04/14(土) 寿司
回転寿司に行きました。

めくるめく回る。
私の目も回る。

サビ抜きは特注(´Д`|||)

2007/04/12(木) 小春日和
ふと思い出した。

彼女がいた頃、
仕事を早退して、
路面電車に乗って、
真昼間から小さな遊園地に2人で行った。

ただぼぉーっと小さな街の小さな商店街を歩き、
何も考えてなかった。

こんな春の陽だまりの日だった。


彼女は何処かの町で
元気に暮らしているだろうか。

2007/04/10(火) リニューアル
ホムペリニューアルに向け作業開始(。・ω・)ノ
トップページが出来ただけで、
七割完成した気分(笑)

乞うご期待+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

2007/04/09(月) 急降下中。
パチ運急降下中(´Д`|||)



悲しくて
涙が出ちゃう(*/Д`*)゜。

2007/04/08(日) 遠征より帰還(。・ω・)ノ
今回は、叔母バカ日記はさておき、
一番うれしかったことは、
パソコンをゲットしたこと(^▽^)ノ

聖パパが知人から安く譲ってもらってくれて、
無事、自宅でパソコン開通です♪

以前はパソコン生活に没頭していた私ですが、
二年ほど前から諸事情によりパソコン君と離れ離れに(TдT)
以来気の抜けた生活をしていましたが、
パソコン開通により、
また、趣味でもあったホームページ作りを
再開出来そうです♪

ありがたいことに、一件、
ホームページ作成のご依頼をいただいているし、
自分のホームページもこの間故障したままなので、
この際、心機一転、リニューアルもしたいと思います(^m^*)

ノートパソコンは不慣れなので、
まだ使いこなせていませんが(笑)

まだ絵文字も登録していないので、
活字だらけの日記になってしまった(^▽^;)

これから始まる新生活、
ワクワクしてまぁ〜す(^▽^)

パソコンを仲介してくれた聖パパ、
本当にありがとうねぇ〜!!!

2007/04/07(土) 遠征二日目
今回の遠征は父上が一緒なので、
叔母さんは、聖にあまり会えない父上に、
聖を譲り、あまりベッタリしていなかったので、
今回はあまり叔母バカ日記書けないなぁ。。。(笑)

そういえば、昨日は、聖と喧嘩しました!
叔母さん、三十路ながらにマジ泣きでしたよ(TдT)

姉上に眠っている聖を起こし、
お風呂に入れるように言われ、
お風呂に入れたのですが、
寝起きで機嫌の悪い聖、
終始泣きっぱなし、怒りっぱなしで、
挙句「まいちゃんだぁ〜い嫌い!!!!」
と言われ本当頭きたーーーーーー(`へ´)
そして、泣けてきた(TдT)

自分がいくらかわいがっても、
エゴに過ぎない気がしました。





ちなみに今日も懲りない聖は、
私に「大嫌い」を連呼してました(*/Д`*)゜。


中華街に行ったよ!
見覚えのある景色に、
多々物思いに更ける叔母さん。。。(ノд・。)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.