空を見上げて
〜本音で生きれば〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/18 奇跡って待ってても起きないんだろう?だったら俺たちの手で起こそうぜ
2007/08/17 都庁をバックに舞い上がる花火
2007/08/16 更年期障害
2007/08/14 備忘記
2007/08/12 最近元気がないね

直接移動: 20078 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2006/08/05(土) ご来東
GLAY×氷室のLiveってことで、
お姉ちゃんと、旦那、聖、13時43分ご来東〜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

東京駅にて、聖と引き換えにチケットを渡して、
姉夫妻は味の素スタジアムへ。

私と聖は汐留へ(σ・∀・)σ

汐留で、友達とお嬢(友達のお子ちゃま)と合流。
目指すはアンパンマンテラス。

思ってたより、小さい店だった( ̄Д ̄;;

聖、あれもこれも欲しがると思って、
気合を入れて、
パチで稼いでおいたのに、
おねだりしてきたのは、
コンビニでも売ってる、ラムネやチョコ(;¬_¬)

ぬりえセット買ってあげようと思ったら
「ぬりえいらない」
と言われてしまった(ノω・、)
なので、お菓子と、おしぼり入れとメモ帳を購入。

ついでにソニプラで犬のぬいぐるみも購入(*´艸`)

その後は、オフィスビルのベンチのある広場で、
先ほど買ったぬいぐるみで遊んだり、
走ったり、お絵かきしたり、
おやつ食べたりしました。

しばし、まったりした後、地下街で、
ストリートアートをしてたので観賞(*´∀`*)

音楽に合わせて踊りながら絵を描くYUKINKO AKIRAさん。
気付けば聖もノリノリヾ(o゜ω゜o)ノ゛

そしたら、なんと、
YUKINKO AKIRAさん、
聖の似顔絵描いて、
聖にプレゼントして下さいました(*/Д`*)゜。感涙

いい思い出が出来たね(人´∀`).☆.。.:*・°

YUKINKOさんありがとう!

http://f27.aaa.livedoor.jp/~painterg/top.html

そして、汐留で、ひよとお嬢とバイバイして、
我が家の近所のガストで、ディナー。

今、ガストはアンパンマンフェアらしく、
アンパンマンのお子様メニューで聖も嬉しそうだったな♪
その割には、殆ど食べ残してたけど(;¬_¬)

そんなこんなしてるうちに、
めめちからライブが終わったとの電話。

あっと言う間の一日でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.