空を見上げて
〜本音で生きれば〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/18 奇跡って待ってても起きないんだろう?だったら俺たちの手で起こそうぜ
2007/08/17 都庁をバックに舞い上がる花火
2007/08/16 更年期障害
2007/08/14 備忘記
2007/08/12 最近元気がないね

直接移動: 20078 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2006/08/27(日) 「思い出したんだよ!」
って、また冬ソナのセリフから入りましたが。。。笑


↑マニアックでみんなに伝わらないネタ、すいません(^ ^;)
このセリフでたら、確定ですわ(ノ∇≦*)


って前置きは、この辺にして。。。




昨日は、浅田信一Live in 渋谷AXに行って参りました。
http://www.asashin.net/

んで、久々にライブに行って、
色々な感情を思い出しました(*´∀`*)

久々にときめいた(>艸<* )

彼是10年前のことまで鮮明に!!!

浅田さんの

あの声、

あの横顔、

髪を触る癖。。。


全部、大好きだった。

一つ一つにドキドキしてた二十歳の頃♪


「浅田さん(*゜ー゜*)」


て満面の笑顔で
しっぽ振って近づいてた自分を思い出す。



友達と、
全国各地へライブ遠征に行ったこと。


楽しかったなぁ〜。



んで、昨日、浅田氏のライブ見て、
久々にときめいて、
久々にきゅんと切なくなって(ノд・。)



懐かしい曲も盛りだくさん。
ゲストも盛りだくさんなライブだったなぁ〜。


「夏の日の夕立、秋の日の果実」
とか。

ゲストは、
うたいびとはねの哲ちゃんさん。
http://www.gogo-planet.com/hane/index2.html
セッション曲は
「流れ星と月の石」
哲ちゃんさんは、SMILEのワンフーだったんだよね♪
以前、浅田氏と対バンしてて、
その時も言ってたけど。。。
てか、個人的にうたいびとはね好きだし、
ワンマンにもchajiro君と一緒に行ったことあったねー(笑)
んなもんで、
個人的に、
うたいびとはねの
「Message」とか浅田氏とセッションしてほしかった(笑)

続いて、加藤いづみさん。
http://katoizumi.com/
いゃ〜加藤いづみさん、
素晴らしい!!!!!

鳥肌たったよ。。。
歌うまいって言うか何て言うか。。。

うまいのはもちろん、
琴音に触れる声してて、
本当、聴き入っちゃいました。


続いて、オセロケッツ。
http://www.oserockets.com/
何か楽しそうだったな。
浅田氏とは、
同期くらいなんだろうかね?
あ。2年くらいオセロケッツが後だって言ってたっけ。
何をセッションしてたっけ?

忘れちゃった(笑)

続いて〜
坂本サトルさん。
http://www.punchout.tv/jiggersson/

彼もまたすごいね!

坂本サトルさんの歌、
迫力あるなぁ〜。
眼力ならぬ、声力って感じ。
「赤い月」いい曲だった。
オオカミの遠吠えみたいな感じで、
太く響く感じだったなw

そして、おなじみ、コレクターズのコータローさんね。
http://www.the-collectors.net/

やっぱり凄いだろ。
ギター。
あのギター裁きは、本当尊敬(゜゜*)
マジで凄いんだって!

ギターであそこまで語るって。

一度聴いて見てもらわなきゃ、
知らない人には伝わらないだろうけどw


ってゲストコーナー終了(。・ω・)ノ

って最後に出て来ましたよーーーーーーーーーー

長ちゃと、達っちゃん(。´∀`)ノ゜
元SMILEメンバー3人そろいましたね♪

私のボルテージも上がりますわ。
気分は二十歳になりますわ(*´艸`)

SMILEの影を今でも求めてることを
否めない。

やっぱり大好きだったから。

また、奇跡でもいいから、
5人のSMLIEを見たいと願ってしまう。

プリーズゴットで騒ぎたいよね?


んなわけで、
最後は握手会+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

気付けば列の最後尾にほど近く。。。

握手会で1時間半くらい待ったね〜。

何話せばいいのか解らず。。。

浅田氏が

「ぁあ!!久しぶりだね。元気そうだね。」

って言ってくれた&#9825;

「今日、来れてよかったです。
今度は、みんな(友達)連れてきます(*´∀`*)」

と伝えました♪


そんなこんなで、
昨日8月27日で、浅田氏も晴れて37歳でした。

おめでとぉ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+




浅田氏に会って、
私も久々ホルモン分泌で、
興奮して、
その勢いで、
9月のバンプショーも友達と一緒に行こうかな。
http://www.delicious-label.com/information.htm
と検討中。


やっぱりライブはいいね(人´∀`).☆.。.:*・°





って最後になりましたが、
昨日は、浅田氏繋がりの友達と初対面(/∀\)

自分で待ち合わせ場所指定しておいて、
待ち合わせ場所間違えてごめんちゃいm(_ _)m
無事会えてよかったーー。
違和感なく、会えました。
普通に前から知り合いって気がしてしまった(笑)

お友達が素敵な動画をくれました+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

友達の息子さんが

「まゆちゃんこんにちわ」

って言ってくれてる動画なの(>艸<* )

めっちゃ可愛くて、
夜中に何度も見て、
ニヤニヤしちゃいました♪

ママありがとぉぉぉぉぉ(人´∀`).☆.。.:*・°


最後にチケットを譲ってくださった、
○○さん、本当にありがとう(*´∀`*)

ホント。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.