空を見上げて
〜本音で生きれば〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/18 奇跡って待ってても起きないんだろう?だったら俺たちの手で起こそうぜ
2007/08/17 都庁をバックに舞い上がる花火
2007/08/16 更年期障害
2007/08/14 備忘記
2007/08/12 最近元気がないね

直接移動: 20078 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2006/06/30(金)
ダメな時って何してもダメだなぁ〜。

朝から立て続いてミスするし。



救いがない。



希望もないと書こうと思ったけど、

希望は自分で持つものだもんね。


探しにいこ。

2006/06/29(木) スカウト
今日、聖がスカウトされたって(*´艸`)
オバ馬鹿の私は、舞い上がらないわけがありません。

そのスカウトされた事務所を調べてみたら、
ちゃんとした所みたい。

でも、どうなんだろうなぁ...
支店がたくさんあるみたいだけど、
実際の仕事ってやっぱり東京がメインなんじゃないの??

オーディションの交通費が実費となると、
東京まで通うのは厳しいよね。

何はともあれ、
他人からも可愛いと認められると、
やっぱり嬉しいものです(人´∀`).☆.。.:*・°

2006/06/28(水) ハトコ
今日は、ハトコ(っていうか友達)に
会う予定だったんだけど、
彼女体調不良につき、
会えなかった(*/Д`*)゜。

せっかく中野まで来たので、
とりあえず、
ヨン様に会いに行ってみた。

ぉお!!(゜ロ゜屮)屮
久々にヨン様が微笑んでくれました♪

と思って、調子に乗って、
梯子したら、
三軒目で全部吸い取られました(ノд・。)

人生そんなに甘くないな( ̄Д ̄;;


おぉぉ〜〜い!!

ハトコの君!
この日記読んでるかな??

会いたいので、
一日も早く復帰してね(*´∀`*)

2006/06/27(火) 団欒。
最近、夕飯が手抜き料理になりつつある...

最近、楽しくご飯を食べた記憶がない。

朝はバタバタ、

昼はデスクで、

夜はテキトー。

たまには、

団欒したいな〜

2006/06/26(月) .☆.。.:*・°
最近、イライラモード突入。

些細なことが

許せなかったり、

辛かったり。



そんな自分には
きっと、
休養が必要なんだと思う。
今日この頃....

聖に会いたい(*/Д`*)゜。





お金と休みを計算する。




もう少し頑張らなきゃな。

ヨン様、
もう一度私に微笑みを(>人<)



そういえば、
今、ユニバーサルスタジオジャパンとキットカットの
連動企画で、

「きっとかなう。星に願いを」
って言うキャンペーンしてるみたいですね(*´∀`*)

素敵な企画だなあ〜って思う。
http://www.usj.co.jp/kitkat/index.html

2006/06/25(日) おジャマしました(。´∀`)ノ゜
今日は、SMILE時代からのファン友達のお宅へお伺いしました(*´艸`)

去年の夏に浅田氏のインストアでお会いして以来、
久々の再会♪

彼女とはSMILEのオッカケ時代からの友達です。
でも、友達の友達って感じだったし、
彼女は福岡で、私は東京で、
あまり会う機会はなかったのに、
数年前、私が福岡に、お姉ちゃんの結婚式で行った時、
お茶してくれたり、
手紙やハガキをちょくちょくくれて、
とっても親切な子だなぁ〜って思ってました。

彼女が東京に引っ越してきてから、
逆に近いからなのか、
中々会う機会がなかったけど、
ようやく、昨日、実現しました+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

息子のタイキ君の様子は、彼女の日記で読んでいたけど、
やっぱり本物に触れると、
瞬殺ですね(*´艸`)

玄関までお出迎えに来てくれた瞬間から、
タイキ君、にっこにこで迎えてくれました。

本当、人なつっこくて、
よく笑って、かわいかったぁ〜(*´∀`*)

タイキ君のお昼寝中に私は帰宅したのだけど、
後から彼女が、

「起きた後、真由美ちゃんがいないことに怒っていて、
捜し回ってたよ(>艸<*)」

ってメールくれて、
めっちゃ嬉しかったです(人´∀`).☆.。.:*・°

5月に誕生した第2子、
コノハちゃんの成長も楽しみです♪
それにしても、
コノハちゃんもタイキ君も、
目がくりくりしてて、
めっちゃ可愛かったな♪

また、遊びたいなぁ〜♪
聖ともご対面させてみたいなぁ(*´艸`)

んなこんなで、
彼女宅と私の実家が近いので、
帰り際に父上に連絡とって、
最寄の駅で待ち合わせ、
ちょっと遅い父の日に、
夕飯をご馳走して帰ってきました。

父上は、
お姉ちゃんから父の日にもらったピンクのポロシャツを着て登場。
中々似合ってたけど、
それ以上に、沢山洋服はあるはずなのに、
めめちからの贈り物が、
嬉しくて、それを着てきたんだろうなぁ〜って思うと、
父上が可愛く思いました(*゜ー゜*)

2006/06/24(土) (ノД`)感涙
昨日、ヨン様が微笑んでくれたので、
今日は、聖の物と、
明日お伺いする友人宅の坊ちゃんと嬢ちゃんへの
お土産を買いに光が丘へ...

生地屋へ行く途中、
休憩に入ったお店で、
またまたヨン様に再開(*´艸`)

夜はトイレットペーパーを買いに行ったつもりが、
気付いたら別の店へ。

ヨン様ナイトになりました(人´∀`).☆.。.:*・°

ここで一生分の運気を使って、
このまま私は死ぬんじゃないかとすら
思った(笑)

2006/06/23(金) ヨン様(ノ∇≦*)
少しずつ、

私にも

運気が舞い込んできた(-ω☆)キラリ

2006/06/22(木) 世界観
勘違いが積もり積もって

プライドが出来ただけだろう?



song by:アンダーグラフ「真面目過ぎる君へ」



・・:*:・・:*・:*:・・:*:・・:*・:*・・:*:・・:*・:*



この歌詞がすっごく好き。

やっぱり浅田氏の世界観と相通じるものがある。

アンダーグラフ。

気になる....

2006/06/21(水) 第一回カラオケ大会
昨日は、会社のカラオケ大会でした。
以前の会社では、
断固大勢での催し物には不参加を
貫いてきた私ですが、
今回、新たな会社で、
とりあえず参加してみようかと思い参加。

思ってたより
盛り上がった。

5対5の採点バトル。

負けたチームが清算ってことだったんだけど、

あの採点システムって
何だかよく解らないですねw

見事に我がチームは惨敗しましたが、
女の子ってお得♪
派遣社員てお得♪

上司が私の分も支払ってくれました(ノд・。)感涙

今度は勝てるように頑張ろう!

大勢でいくカラオケも悪くないですね(*´∀`*)

2006/06/20(火) 仕事ください(。・ω・)ノ
仕事、暇過ぎる( ̄Д ̄;;

転職の際、
面接で、

「仕事ある分には構いませんが、
仕事ないのは辛いです」

と念を押して伝えたはずなのに...

前の会社でも暇人だった。

そんなこんなで、
だんだん会社に行くのが
憂鬱になってきている今日この頃。

暇が羨ましいと言う人もいるだろうけど、
どうぞ、実際、
経験してみてください。

通勤電車に乗り、
一日のうち8時間半、
会社に軟禁。
そしてまた通勤電車で帰る。

そんな毎日。
本当、一日がどれだけ長く感じることか(*/Д`*)゜。

暇だと、妄想に更けたりします。

楽しい妄想だけならいいけど、
色んなこと考えすぎて、
不安に陥ることもあります。

夕方になると、
目が回って吐き気がしてきます(ノω・、)

ぃゃ〜。

腐りそうです( ̄Д ̄;;

暇も限度があるなぁ〜。
ゆとりは欲しいけど、
暇はいらない。

忙しかったら

「暇が欲しい」

なんてほざくんだろうけど、
私は忙しい自分に
酔いしれるタイプなので、
やっぱり、
今の自分より、
忙しく働いてる自分が好きです。


仕事くれぇ〜〜〜〜〜(ノД`)切実

2006/06/19(月) (-ω☆)キラリ
今日で歯医者通院が終了しました。
4月末から通い始めて、
一週間に一度。
習い事みたいなもんです(笑)

良心的な価格と、
親切な診察で、
いい歯科医に巡りあえた気がします。

過去に通っていた歯医者では、
散々なことがありました。

病院都合で、
突然の営業時間変更になり、
通院が出来なくなって、
放置されたり、

無免許歯科医で逮捕されたり、
医療ミスで
削らなくていい歯を削られたり....

頼んでもいないのに、
歯磨き指導されられ、
1500円請求されたり。

今回の歯医者は、本当、
文句ナシの治療でした(。´∀`)ノ゜

何だか終わってしまって寂しい気すらする(笑)

しかし、最後の銀歯は、
7000円(*/Д`*)゜。

今の私には痛い出費だったなぁ〜( ̄Д ̄;;

2006/06/18(日) 土星人(−)
今更ですが、六星占術をやってみました(。´∀`)ノ゜

http://generator.squares.net/#what


私は土星人(−)

「孤 独 な 世 界 に 住 む 理 想 主 義 者」

だそうです。
内容を読んでると、当たってる気がする....

”白黒のけじめをはっきりさせないと、
納得できない面がある”

”融通のきかない頑固者”

”現実世界には馴染みにくい”




(ノ∇≦*)キャハッッッ




結婚運は薄いようです( ̄Д ̄;;

”適齢期の過ごし方が一生の運気を左右する”

って書かれてたけど、
適齢期っていつよ?

もう終わってるんじゃね?(;¬_¬)




♪ た か が 人 生 

成 り 行 き ま か せ 〜 ♪

b y : 桂 銀 淑



楽しんでいきましょ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

2006/06/17(土) 宝物
今朝、お姉ちゃんから届いたDVD。


ケースの中に
折り紙で作った紫陽花。


”聖が「ま〜みちゃんにプレゼント〜♪」っていいながら、
折り紙をビリビリ破いて、
指にのりをつけてペタペタ貼って
一生懸命作ったんだよ”

と、姉からの手紙に記されていた。

その姿を想像しただけで
感動(*/Д`*)゜。

これから先、
私は何度聖に泣かされることだろう。

いつもありがとう(ノД`)


ちなみにDVDはゴールデンウィークに一緒に行った
アンパンマンショーのビデオと、
スペシャルムービー。

半裸で長州小力のパラパラを真似して
踊る聖( ̄Д ̄;;

こりゃ、かなり秘蔵映像だ(ノ∇≦*)キャハッッッ

2006/06/16(金)
月曜日から金曜日、
休まず働いてる。

当たり前だけど(笑)

残業したくても仕事がない。

副業もしてる。
かなり割のいい
仕事をさせていただいている。

ある程度、人並みに働いてるはず。

でもお金がない。

毎月給料をキッチリ割り振って
三ヶ月先まで予定を立てて生活してる。

あれもしたいし、
これもしたい。

聖にもっともっと色々買いたいし、
聖に逢いにも行きたい。

お姉ちゃんにも恩返しもしたいし、
親孝行もしたい。

でも、自分が生活するので手いっぱいで、
何も出来ない。

僅かに割り当てられた
毎月の自分のお小遣いを
パチンコに投資する。

見事に連敗(*/Д`*)゜。

パチコンに使うなよ!
って意見もあるだろうけど、
僅かな小遣いじゃ、

聖に何も買えないし、
逢いにもいけないし、
お姉ちゃんに恩返しも出来ないし、
親孝行も出来ない。

なぁ〜んか凹む今日この頃(ノω・、)

お金が消えたことじゃなくて、
自 分 の 運 の な さ に 凹 む ( ̄Д ̄;;


そして、今月から税金の支払いがやってくる。
住民税高すぎ(゜`Д´゜)

何の為に働いてるのか
解らなくなってきた今日この頃。

こんな窮屈な生活から抜け出したいなぁ〜。

お金が全てじゃないけど、
やっぱりお金がなきゃ何も出来ない現実。

運がなきゃ、
何も進まない。

運をつかむ方法は?


やっぱり笑顔でいることくらいしか、
思いつかない(笑)


だから、
笑っていよう(*´∀`*)


もう一つ、バイトでも探そうかな...
これが一番良さそうな気がしてきた(笑)






チェッ!
何がヨン様だよ(*/Д`*)゜。

2006/06/15(木) 土星人(−)
今更ですが、六星占術をやってみました(。´∀`)ノ゜

http://generator.squares.net/#what


私は土星人(−)

「 孤 独 な 世 界 に 住 む 理 想 主 義 者 」

だそうです。
内容を読んでると、当たってる気がする....

”白黒のけじめをはっきりさせないと、納得できない面がある”

”融通のきかない頑固者”

”現実世界には馴染みにくい”




(ノ∇≦*)キャハッッッ




結婚運は薄いようです( ̄Д ̄;;

”適齢期の過ごし方が一生の運気を左右する”

って書かれてたけど、
適齢期っていつよ?

もう終わってるんじゃね?(;¬_¬)




♪ た か が 人 生 

成 り 行 き ま か せ 〜 ♪

b y : 桂 銀 淑



楽しんでいきましょ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

2006/06/14(水) 気抜け
なぁ〜んもやる気しな〜い(。´∀`)ノ゜

帰りたい(ノω・、)


やることあっても退屈。




昨日の電話の声だけ思い出し、

何度も何度も思い出し、

あと3時間持つかな...

2006/06/13(火) 充電キレ
定期的に訪れる
低迷期突入(ノω・、)

聖に会いたい病発生中。
もう、一ヶ月も会ってないから
充電キレです(*/Д`*)゜。

ふいに会社を休みたくなったりする今日この頃。



満たされない。

何しても
満たされない。

2006/06/12(月) 小悪魔(*゜ー゜*)
昨日、聖とお話しました。
最近は、会話も成立するようになった。

と、
昨日、電話に出るなり、いきなり、

聖 「まぁ〜いちゃん♪」

私 「なぁ〜に♪」

聖 「また買ってぇ〜♪」

私 「いいよぉ〜♪」

聖 「まぁいちゃん だぁ〜いしゅき(*´∀`*)」




ん.....???


また買って?


( ̄Д ̄;;


どこで仕込まれてるんだ、この子。

まんまと甘い声に乗せられ、

オバさんは、
どんどん小悪魔の
思う壺になっていくのであります+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

頑張って働こっ。

2006/06/11(日) 美容師。
昨日、ついにデジパかけました+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

ふぉんわか、ゆるゆるです(*´艸`)



予約より30分前に行った私も私だけど、
混み過ぎて手が回らず、
30分待たされたヾ(*`Д´*)ノ
結局1時間待たされ、
挙句後から来た人が先に回されたりで、
痺れを切らせて

「まだ待ちますか?」

って聞いたら、
聞いた直後に順番がやってきました。

電話で問い合わせした時の内容と、
実際鏡の前に座ってからのセット内容の相違と
待たされたことのイライラもプラスして、
美容師にイヤミの一つも言ってやりました(。・ω・)ノ

チクチク嫌味を言う私にも
嫌な顔せず、応対してくれた

サ ム エ ル 大 久 保 さ ん 似

の美容師さんの人柄を買って、
ちょっと高いトリートメントにしました。

我ながらオバちゃんだと思った...
il||li(;´・ω・)反省

だから、
最後は、私も、ちゃんと
「ありがとうございました」
と言いました(*´∀`*)

このお兄さん、
今日は助っ人で池袋店に入ったらしいけど、
普段は銀座店らしい。

今度、もし行く機会があったら、
銀座店へ行きます★

接客応対って本当
大事だなぁ〜って思います。

いい美容院を探すより、
いい美容師にめぐり合うことの方が大事ですね〜。

でも、家の近所の美容院が、
今までで一番丁寧だったので、
(カットで2時間弱かけてくれました!)
本当は、そこでデジパかけたかったのに、
そこのお店はデジパは取り扱ってないんだって。

前にデジパ薦めてくれたの、
そのお店の美容師さんだったのにな...(笑)

そんなこんなで、
ようやくデジパを手に入れました(ノ∇≦*)

2006/06/10(土) エゴ。
先日、お姉ちゃんから届いた一通のメールで
色々考えさせられました。

私もお姉ちゃんも、
聖にアンパンマンや、ミッキー等のキャラクターの洋服や
鞄、靴は一切買い与えていなかったのだけど、

他の子供が持ってるのを見て、

「アンパンマンいたー」
「ミッキーしゅきー(好きー)」

って聖は、羨ましそうに、指をくわえて見てる

って言う内容のメールだった。

私やお姉ちゃんのエゴで、
キャラクターの
洋服や、鞄を持たせていなかった。

そのメールを見たら、
聖が不憫に思えてきて、
やっぱり聖はオサレなブランドの洋服よりも、
アンパンマンやミッキーさんが好きなんだなぁ〜って
思わされた。

心を決めて、
聖にアンパンマングッツを買ってあげようと思って、
いざ、ショップに行っても、
雑貨は可愛いと思えても、
洋服や鞄、靴は、
自分の趣味と違うから、
どうにも買う気になれない...

ってことで、
土曜日にキンカ堂(手芸用品屋)に
行って、
あれこれ、材料と知恵を調達し、
製作しまた。

アンパンマンの鞄。

ミシンもないから、手縫いで夜なべして作りましたよ( ̄Д ̄;;

でも、聖が喜んぶ顔を想像したら、
夜なべもへっちゃらで、
無我夢中で作りました。

聖喜んでくれるといいなぁ〜(*´∀`*)

2006/06/09(金) フィーバー
ヨン様+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

2006/06/08(木) エキサイティング
今日は夜バイトでエキサイティング。
税理士のおっさんの言ってることが腑に落ちない。
一年間、言われた通りにやってきたのに、
今さら、誤りがあったとか言い出した。
それは構わないのよ。
誰にでも間違えはあるんだから。

でも、それをさも私が悪いかのように
言ってくるもんだから、
私もエキサイティング(゜`Д´゜)
一言くらい詫びてくれてもいいじゃんか!

普通に
「今まで言わなかったんですけど、
直してください。」
って言われてもねぇw

毎月処理していれば大変なことではないのに、
一年分溜まると大変なことなんです。

一年間放置した貴方に問題があるのでは?

私は言われた通りにやってきただけです。

てな感じでした。

でも、お互いに電話でエキサイトして、
我に返って反省。

双方で、自己を反省して、
無事緩和。

何はともあれ、
言葉遣いには気をつけなきゃなと思った日でした。

2006/06/07(水) 可愛すぎる(≧∀≦)
今日は久々に聖と電話♪

トイレトレーニング中の聖ですが、

昨日、ちゃんと出来たと、めめちからニュース速報をもらったので、

聖に

「自分でおトイレいったの?すごいね〜(*´∀`*)」

って褒めたら

「すご〜〜〜〜〜い(>▽<)」

って自分で言って、

嬉しそうにケラケラ笑ってた。





「ひこーきのった!(飛行機乗った)」

言ってた。


夢の中で乗ったのかな(^ ^;)



「ひこーきのる!

とーきょーいく!

パパばいばぁ〜い(。´∀`)ノ゜」


「まぃちゃん だ〜〜いすきっ!」


何てかわいい姪っ子だ(*´艸`)

2006/06/06(火) ねずみ屋
今日は、
どらままの旦那様の落語を拝見しに行きました(。´∀`)ノ゜

ねずみ屋さんのお話し、
楽しかったな。

落語から学ぶこともあるような気がします。

それにしても1話が30分くらいもあるのを
全部暗記するって
すごいなぁ〜(*゜ー゜*)

私には到底無理!

2006/06/05(月) やべぇ!
これだけワールドカップ目前に、
日本がサッカーの話題で持ちきりの中、
あちらこちらでサッカーネタがチラホラ出てきたりして、
私も考えてみた...

前回のワールドカップの時は、
熱狂的なワンフーの友達に名前を教えられて、
一緒にテレビ観戦した。
当時は、何とかメンバーの名前は覚えた。
何人か、名前と顔が一致しなかったけど(^ ^;)

私の知ってる選手の名前を思い浮かべてみた。

宮本、本山、中田浩二....

ワールドカップ2006のメンバーをネットで調べたら、
元山って、メンバーじゃないじゃん(笑)

要はイケメン選手だけ覚えてるってことか(笑)

んで、ワールドカップ出場選手の中で
名前と顔が一致するメンバーを数えてみた。

:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+・

★土肥洋一・・・解らない

★川口能活・・・マリノスにいた人?

★楢崎正剛・・・読み方も解らない( ̄Д ̄;;

★田中 誠・・・解らない

★宮本恒晴・・・知ってる♪

★加地 亮・・・解らない

★三都主アレサンドロ・・・名前知ってる!サントスって漢字だったんだ!ビックリw

★坪井慶介・・・解らない

★中澤祐二・・・解らない

★駒野友一・・・解らない

★福西崇史・・・解らない

★小笠原満男・・・何となく...

★小野伸二・・・友達がワンフーだから、知ってる+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

★中田浩二・・・知ってる♪

★中田英寿・・・世界の中田(*´艸`)知ってる♪

★中村俊輔・・・私の記憶が正しければ、前マリノスにいたよね?

★稲本潤一・・・前回ゴール決めた人だよね?解る(*´∀`*)

★遠藤保仁・・・解らない

★玉田圭司・・・解らない

★柳沢 敦・・・知ってる!けど顔が思い出せない( ̄Д ̄;;

★高原直泰・・・解らない

★大黒将志・・・解らない(名前は聞いたことある!)

★巻誠一郎・・・解らない

:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+

やば〜〜い(ノω・、)
こんな回答になるとは自分でも思っていなかった( ̄Д ̄;;
思っていた以上に知らなすぎる...orz

ワールドカップが終わるまでには、
半分以上は名前覚えられるよ(。・ω・)ノ多分....

2006/06/04(日) デジパ
かけたいなぁ...

でも高い!!!

2006/06/03(土) ラーメン
昨日帰りが遅かった為、
今日は昼まで就寝(__)zzZ

それからフラフラ近所を歩いて
偵察。

夜になってお出かけ。
新しくオープンして、
気になっていたラーメン屋にいったら、
スープ完売の為閉店(*/Д`*)゜。
渋々別のラーメン屋に行ったら、
私の口には合わなかったil||li(;´・ω・)
いつも絶え間なく人が入ってるお店だから、
美味しいのかと思ったのに....

かなり好き嫌いが別れるラーメンかも。

んなわけで、
食べ過ぎたので、
夜道を散歩。
やっぱり夜は寒い。

帰ってきたらバタンキュ〜(*д*)
おやすみなさい(__)zZZ

2006/06/02(金) タクシー帰宅。
今日は会社の人と飲みに行きました。

ちゃんこ屋で色々ご馳走になり、
その後、
副社長は帰宅し、
残された若者?三人で、
カラオケ屋へ。
気付けば2時回っていました。
タクシーにて、
リッチに帰宅+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
って行ってもお金出していただいたんですけど(笑)
タクシー料金6100円。
以外と安かった。

そういえば、
前の会社の時は、
次長を筆頭に部署の四人で
よく飲みにいったなぁ〜...

終電終わって、
次長がタクシーで送ってくれたことも
あったな。

懐かしく思うし、
また、四人で集まりたいと思った。

何だか次長がいないことが、
未だに実感湧きません。
まだどこかにいるような気がして...

また、いつか会いたいな。

2006/06/01(木) 名もなき詩
ミスチル占い
ってのを発見しました〜。
ミスチルの曲占いって言った方が正しいのかな。

私もやってみました(。・ω・)ノ

○.。o○.。o○.。o○.。○.。○.。o○.。o○.。o○.。○.。

真由美さんは【名もなき詩】です。
● 【名もなき詩】さんのあなたは、
大人の落ち着きと子供の無邪気さの両面を持ち合わせている人です。
急なアクシデントにも余裕で対応したかと思うと、
新しいゲームに大はしゃぎするかわいさも。
そのギャップがたまらない魅力となり、周りの人をとりこにします。
それが時には行き過ぎて、人を振り回してしまうこともありますが、
憎めないと思われるのは、あなたの人徳でしょう。
TPOに合わせてのふるまいを器用にこなし、
どんどん社会に進出していくので、
うらやましがられる反面、やっかみを持つ人もいます。
けれど、それさえも自分を育てる栄養にしてしまうのが、あなたの強さです。
『どれが本当のあなたなの?』と興味を持たれることも多いはず。
ミステリアスな雰囲気を武器に、世間を楽しく泳いでください。
● 真由美さんの辞書にない文字は「ふっ、加納?」です。


○.。o○.。o○.。o○.。○.。○.。o○.。o○.。o○.。○.。

ミスチル占い
http://u-maker.com/221334.html


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.