空を見上げて
〜本音で生きれば〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/18 奇跡って待ってても起きないんだろう?だったら俺たちの手で起こそうぜ
2007/08/17 都庁をバックに舞い上がる花火
2007/08/16 更年期障害
2007/08/14 備忘記
2007/08/12 最近元気がないね

直接移動: 20078 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2006/01/14(土) 特別演出。雨の拍手。雷のスポットライトLive( *´艸`)
サンストLiveに行ってきました\(^-^*)/

凄い雨の中、Born 2 Winの出番の直前には、
雷まで光ってました(・∀・;)
中止になるんじゃないか??と怪しまれましたが、
予定通り、Live決行してくれました♪

ワンステージ全7曲で、色々な色を魅せてくれました。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

@ Enjoy your party
A Make It Real
B B-O-R-N-2-W-I-N
C LOVE
D 24/7
E 光
F It flows into you〜親愛なる海へ〜

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

セットリストはこれであってるかな??
(曲順不同(^ ^;) ウル覚えなもんで...)

Enjoy your partyや
B-O-R-N-2-W-I-N(HPのトップページのBGMの曲)では、
いつものMegちゃんと一味違う
迫力のある歌声を聴かせてもらいました。
AFKEYのタッピングも必見です。
見事な腕前!!
思わず目で指を追ってしまいます(^ー^)b

24/7は雨のサンストライブに風景がしっくり来るような感じでした。
24/7は雨の音を感じる曲だなぁ〜って思います♪

MCの中で、Megちゃんが、
「雨の音が拍手に聴こえて気持ちいい」
って言っていましたが、
私も雨の音、大好きです( *´艸`)

光の前のMCでは、
Megちゃんが「思いやりや優しさ」の話しをしてくれました。
私ももっともっと、思いやりのある人になりたいな...
って思ったり。
光の歌詞を噛み締めながら聴くと、
更にその思いは強くなりますね(^ー^*)
光のように包み込んでくれる歌です。

最後のIt flows into you〜親愛なる海へ〜では、
鳥肌がたちました!
寒くてじゃないですよ(笑)
歌いだしから、ゾクゾクって。
感動しました。

Born 2 Winの前に出演した
対バンのアーティストさんを見にきていたお客さんも、
帰ろうとしている足を止めて、
Born 2 WinのLive、最後まで見入っていましたね◎

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ライブレポート書こうと思ったのに、うまく書けないや(^ ^;)

体感してもらうのが一番だなぁ〜って思うのと同時に、
是非、皆さんにも一度ならずと二度三度と何度でも、
体感してみて欲しいなぁ〜って願います。

CDや、HPの試聴で聴くのとは、また一味も二味も違います。
ギターを弾く姿、歌を歌う姿から感じるものもありますし。
迫力も温もりも感じてもらえると思います。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

何はともあれ、Born 2 WinのAFKEY&Megちゃん、
豪雨の中、素敵なステージありがとうございました。

引き続き、2月は2本頑張ってくださいね〜★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.