空を見上げて
〜本音で生きれば〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/18 奇跡って待ってても起きないんだろう?だったら俺たちの手で起こそうぜ
2007/08/17 都庁をバックに舞い上がる花火
2007/08/16 更年期障害
2007/08/14 備忘記
2007/08/12 最近元気がないね

直接移動: 20078 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/09/07(水) 白玉Night!
南谷真子さんの主催するイベント、
あんみつNight行ってきました!

途中からの参戦でしたが...

判治さんと、真子さん、
ずっと見たかったアーティストのライブを
どちらも見れたので、
満足。満腹。

*****

判治さん。
なんだかね、野生的な感じ。
野心的って言うより、野生的。

判治さんの歌には、「空」が沢山出てくるなぁ。
私の空も、判治さんの空も同じ気がした。

妹さんに向けたって言う歌とかね、
聴いてて、うらやましかったな。
私も、こんな歌、唄ってもらいなって。

判治さん、
アニキって感じの方だなぁって思った!

月並み、空色クレヨンが聴けなかったのが、
ちょっと残念(ノ_;)
だから、またライブ行こう(^ー^*)
残念だったことも、
楽しかったことも、
次に繋げればいいよね(o^▽^o)

*****

真子さん。
判治さんが、アニキなら、真子さんは、アネキって感じだね(^ー^*)

最初っから、泣かせ曲。
「いつも心に太陽を」
真子さんが、一人でステージの真ん中にたって、
歌ってくれた。
じぃ〜んと、伝わってきた(ノ_;)

この歌詞を聴くとね、
グッとくる(;-;)

切ないのに、ほんわり、柔らかくて、
優しいオレンジ色の光を感じる曲。
まるで真子さんそのもののような気がする。

明るくPOPなリズムの曲もありました。
「恋をしよう、夏にしよう」の歌詞も、
何だか、かわいらしくて好き(゜゜*)

最後は、「嘘つく日々になれないで」も聴けたし。

久々に真子さんの歌を聴いたけど、
本当、素晴らしいシンガーだと思う。
真子さんの声もね、すごく好きなの(´ー`*)

また、あんみつNight、次に繋がるように、
影ながら応援しています。
楽しみにしています。

*****

ハンサム兄弟
http://handsome.gn.to/

南谷真子
http://mako.tv/

*****

ベントとは関係ないけど、関係ある話し。

昨日、イベント会場で、ふと彼女の姿を探した。

彼女はいなかった。

彼女。

初めて見たのは、数年前、渋谷屋根裏と言うライブハウス。

一番前で、全身で音楽を楽しんでいた姿が印象的だった。

不思議な存在だった。

どんなアーティストでも、楽しそうに、

本当、音楽が好きな子だった。

同じアーティストが好きって言うキッカケで仲良くなって、

それからは一緒にライブに行くことも多々あった。

そう、数年前に行った、真子さんのあんみつNight。

あの時、彼女は嬉しそうに、真子さんのこと教えてくれた。

そう、数年前に行った、下北沢CLUB QUE。

ハンサム兄弟も出ていたイベントで、

その時も、彼女、はしゃいでライブ見てた。

彼女と行くライブは、いつも楽しかった。

数年前、ひょんなことで、彼女を傷つけてしまった。

誤解されたまま、弁解の余地もなく、嫌われてしまった。

あれから数年。

この会場に、彼女の姿がないだろうかと、探した。

彼女の姿はなかった。

偶然会えたなら、

もう一度、普通に戻れないだろうかと、浅はかに願った。

今も、まだ、どこかのライブハウスで彼女は飛び跳ねているのかな...



 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.