空を見上げて
〜本音で生きれば〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/18 奇跡って待ってても起きないんだろう?だったら俺たちの手で起こそうぜ
2007/08/17 都庁をバックに舞い上がる花火
2007/08/16 更年期障害
2007/08/14 備忘記
2007/08/12 最近元気がないね

直接移動: 20078 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/09/02(金) positive thinking!!
今日は、ある方とご飯を食べに行きました。
出会いは不思議なもので、
馴れ初め?を話すと長くなるので省きますが、
知り合った当初、今から五年くらい前?
まさか、こうしてご飯に誘っていただけるなんて、
考えてもいませんでした。

人と人との出会いとか、本当、大切だなぁって思うと同時に、
自分のしてきた行動のお陰で、
今回、このように人と繋がることが出来たわけで...
どんな些細なことも、偶然も、全てが繋がっていることを実感しました。

それは、私が出合ってきた全ての人にいえることなのだけど。

自分は幸せだなぁって思います。
そして、自分のやってきたことに、
やっぱり後悔はないと実感しました。

色々な話しを聞いてくださいました。
色々な話しをしてくださいました。

なんだかパワーが漲ってきます。

もっと頑張ろう!
もっと頑張りたい!
そう思えました。

それは、私の考えや意見、思いを真剣に聴いてくださり、
また、相手も対等に話しをしてくださったからだと思います。

まだまだ自分も捨てたもんじゃないかなって、
そう思わせていただきました。

今まで私が接してきた全ての人に、
今、私に接する全ての人に、
ありがとう。
本当、その一言冥利につきます。

あ。今日、その方が教えてくれた、言葉で
いい言葉があったので、
忘れないように、ここに書いておきます。

*****

"positive"とは"意思"で、

"negative"とは"気分"である。

*****

気分で意思を左右されない。

いつでもpositive thinking!!

肩の力、抜いていきましょ(*^ー^*)b


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.