空を見上げて
〜本音で生きれば〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/18 奇跡って待ってても起きないんだろう?だったら俺たちの手で起こそうぜ
2007/08/17 都庁をバックに舞い上がる花火
2007/08/16 更年期障害
2007/08/14 備忘記
2007/08/12 最近元気がないね

直接移動: 20078 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/09/01(木) おはし。
早いもので、もう9月。
辞めようかと悩んでいた会社も、気付けば更新( ̄Д ̄;)
結局今回の更新をまっとうすれば、
丸二年働くことになる...
そういえば、私は、二年周期で転職してる...
ってことは、次の更新が、本当の山場かもしれん!

それはさておき、今日は、防災の日。
...だと言うのに、特に防災訓練をすることもなく、
1日が過ぎた。

最近、地震やら台風やらの災害が多いけど、
いざって時が来たら、自分はどうなるんだろう?

って、考えても、いざって時がこなきゃ、
答えは出ないので、考えても仕方ないやね(笑)

防災って言うても、
災いを防ぐことは出来ないのよね(´・ω・`)

ん〜...特にオチがない(^Д^;)

学生の頃、校長先生が言ってたよね。

「おはし」

お・・・押さない
は・・・走らない
し・・・しゃべらない

ってことで、おはしを忘れないように!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.