空を見上げて
〜本音で生きれば〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/18 奇跡って待ってても起きないんだろう?だったら俺たちの手で起こそうぜ
2007/08/17 都庁をバックに舞い上がる花火
2007/08/16 更年期障害
2007/08/14 備忘記
2007/08/12 最近元気がないね

直接移動: 20078 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/08/04(木) 今すべきこと。
今日は、ホント暑かったなぁ〜(´Д`;)
会社帰りに青山行きました★
ファッキンで抹茶フロート食べました。
夏だというのに痩せません(; ;)
フロート食べてて言ってちゃ、世話ありませんが(-Д-;)
自覚してます(><)
自覚しているのに、痩せられないから、
悔しいやら、情けないやら。
でも、体調が悪いと食べる癖があります。
「食べれば元気になれる」
って考えが私の頭の中に蔓延っているからでしょう(^ ^;)
夏が終わる前にダイエットしないとなぁ〜(><)

んなわけで、夕飯は、サッパリと冷麦にしました。
毎日、冷麦食べてたら、痩せるかしら?
なぁ〜んて思ったりして(^ ^;)
ま、何はともあれ、健康第一。
何とかしたい今日この頃。

そんなわけで、夜、一時間ばかり散歩しました。
夏の夜道は、心地いいですね(´・∀・`*)
一人で歩くのは寂しいし、危ないけど。

それにしても、夜中に検問やら、
路駐やら、窃チャの取締してるお回りさん。
毎日毎晩ご苦労さんです。
もっともっとするべきことがあるんじゃないか?
と思う私であります。
殺人やら、強盗やら、ストーカーやら、
まだ解決していない問題が沢山あるんじゃないのかなぁ?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.