空を見上げて
〜本音で生きれば〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/18 奇跡って待ってても起きないんだろう?だったら俺たちの手で起こそうぜ
2007/08/17 都庁をバックに舞い上がる花火
2007/08/16 更年期障害
2007/08/14 備忘記
2007/08/12 最近元気がないね

直接移動: 20078 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/08/24(水) 夏といえば。
今日は、怖いテレビ見ました(´〜`*)
めっちゃ怖がりの癖に、
恐る恐る見ました。
見る前にトイレに行き、
右手にチャンネルを握り締め。
背後に気配を感じないように、
布団にピタリと背中を押し当てて。

こんなことまでして見なきゃいいのに(^ ^;)
度胸試しです(笑)

結構見れました。

昔は、ホント、苦手で、
鼻っからチャンネルを合わせることなんて
なかったのに。
大人になった気分(^m^*)

しかし、触らぬ神に祟りなし!!

見ない方がいいんですかね?

てか、呪怨の家と言うの、
途中で怖くて、チャンネルをかちかちしていたので、
真相がわからないままです。

友近が押し入れを開けた途端、
大量の水が噴き出したのって、
あれ、やらせじゃなくて本当なの??
本当だとしても、何だか有り得ない感じです。

誰か真相をご存知の方、
是非ぜひ教えてくださいm(_ _)m

そういえば、小学生の頃、
夏休みにやっていた
「あなたの知らない世界」
で、怖い映像があり、
未だに脳裏に焼き付いています。

時折思い出しちゃって、
背筋がゾクっとします(TーT)

今でも、「あなたの知らない世界」
ってやってるのかな??


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.