空を見上げて
〜本音で生きれば〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/18 奇跡って待ってても起きないんだろう?だったら俺たちの手で起こそうぜ
2007/08/17 都庁をバックに舞い上がる花火
2007/08/16 更年期障害
2007/08/14 備忘記
2007/08/12 最近元気がないね

直接移動: 20078 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/08/17(水) あんみつNIGHT
私がライブに行って、アンケートを書く基準は、

@興味がないアーティスト
  ・・・書かない

A良かったけど、そのアーティストのライブに来る気がないもの
  ・・・感想は書くが、住所欄は空白

Bまた、ライブを見たいと思ったアーティスト
  ・・・感想欄も住所欄も書く、更に自分のHPのURLも書く

私が真子さんに知り合ったのは、
数年前のあんみつNIGHTでした。
アンケート欄に書ききれず、裏面まで感想を書き、
真子さんの似顔絵(下手ですが)まで書きました。

ココロを奮わせてくれる物に触れると、
それを形にしたいと思う自分がいます。
初めて真子さんの歌を聴いた時、涙を流した自分がいます。

耳で聴く音楽ではなく、ココロで感じる音楽。

真子さんの言葉が好きです。
真子さんの人間らしい言葉が大好きです。

ココロに響く歌。ココロに届く歌。

真子さんが企画するあんみつNIGHTは、
そんなアーティストが集まったイベントです。
今回はハンサム兄弟の判治さんも出演らしいです。
判治さんの歌にも、また、魂が、ココロが宿っています。

お時間がある方、
ココロに何かを感じたい方、
是非、足を運んでみてください。

※先着40名様にあんみつ付いてきます!!
私も食べました♪美味しかったなぁ〜(´▽`*)

+++以下詳細、真子さんのページよりコピペ+++

★開催日:9月7日(水)
★会場:代々木 Zher the ZOO
★題名:アンプラグドで密度が濃いイベント...略して
    『あんみつNIGHT〜危険なので折りには入らないで下さい!の巻〜』
★開場18:00 開演18:30 前売¥2300 当日¥2500
   先着40名に本物の『あんみつ』付き!!
★出演:南谷真子/判治大介SmilesDavis(ハンサム兄弟)
    GHETTO/TETSU(DRUG STORE)/ウラニーノ
★オープニングアクト:町田直隆(BUNGEE JUMP FESTIVAL)
★DJ:KEN AOYAMA
★MC:南谷真子
★イベントHP http://an32.maverick4.net/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.