空を見上げて
〜本音で生きれば〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/18 奇跡って待ってても起きないんだろう?だったら俺たちの手で起こそうぜ
2007/08/17 都庁をバックに舞い上がる花火
2007/08/16 更年期障害
2007/08/14 備忘記
2007/08/12 最近元気がないね

直接移動: 20078 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/08/15(月) 娘は預かった。
朝から、聖を置いて、
姉夫妻は引っ越しの準備に追われていた。
聖と私は、留守番。
お風呂場で、水遊びをして、おびき寄せてる間に、
姉夫妻外出。
出て行ったのを確認した後、
風呂場を出た。
姪っ子は、部屋中を短い足でかけまわって、
ママの姿を探す。
「ママ」ってくずり出す前に、おもちゃやら、お菓子で、
気を紛らわせる。
アンパンマンのチョコレートが一番効果的だったが、
それも束の間、一時間後くらいには、とうとう愚図りだした。
とりあえず、姉の旦那様が一時帰宅した時に、
車で駅まで連れて行ってもらい、駅の本屋で、
アンパンマンの本を買う。
結構ご機嫌の聖(^▽^*)
それからロッテリアでポテト食べて、帰宅。
午後からは、姉夫妻に変わって、
姪っ子を連れ、新居の方のエアコン取り付け立会い。
知らないおじちゃんに怯えて、
私にしがみついて一歩も離れなかった。
...が、姉が来た途端、私の膝の上を離れ、
スタスタ姉の所へ...
所詮そんなもんよね(; ;)
夕方から、引き続き姉夫妻が引っ越しの準備に追われるので、
私は姪っ子を連れて隣駅へ...
と思ったら、行きの電車を待ってる間に、眠ってしまった(TーT)
結局それから2時間半眠ったまま、私は眠った聖の
ベビーカーを転がしながら、デパートを歩き回るだけで、帰宅しました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.