空を見上げて
〜本音で生きれば〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/18 奇跡って待ってても起きないんだろう?だったら俺たちの手で起こそうぜ
2007/08/17 都庁をバックに舞い上がる花火
2007/08/16 更年期障害
2007/08/14 備忘記
2007/08/12 最近元気がないね

直接移動: 20078 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/07/18(月) ママ体験
朝、姉一家が宿泊するホテルに押しかけ?
姪っ子を奪って逃亡...

って言うのは嘘だけど(笑)

頼まれてもいないのに、
強制的に、姪っ子を預かって、
友達と友達の愛娘とナンジャタウンに行きました(^ー^*)

+++++

ナンジャタウン、混みすぎ!!
ってか、1歳半の聖(姪っ子)には、まだ
早すぎたようだ(^ ^;)
唯一、はしゃいでいたのが、
メリーゴーランド。
って言っても乗ってないんだけど...
メリーゴーランドをみて最初は怯えていたのに、
気付いたら指差して、嬉しそうに
ニコニコしながら、何か言ってました(^ー^*)

+++++

ナンジャタウンを後にし、トイザらスへ...
お菓子を手にとって、
「早く買え」と言わんばかりに、
私に手渡す(笑)
そんな姿も憎めませんです(´▽`*)

+++++

ディズニーショップでは、大好きなプーさんの
ぬいぐるみ、自分より大きなぬいぐるみに
抱きついてました(´∀`*)
でも、流石にウン万円もするぬいぐるみは
買ってあげられなかった(; ;)

+++++

1日ママ体験。
楽しかったけど、
筋肉痛になりました。
育児は体力勝負だなぁ。
「母は強し」
姉や、友達...母を尊敬しますm(_ _)m

+++++

聖、大人しかったよ★
姉がいれば、姉に甘えっぱなしで、
すぐに愚図るけど、
私と一緒にいた間は、全然愚図らなくて
いい子にしてました。
やっぱり、聖も、
本当のママにしか甘えられないんだなぁ
って思ったよ(^ー^*)

+++++

小さな手でぎゅっと私に抱きつき、
私の背中に回した両手で
私の背中をポンポンと叩く聖、
めっちゃ愛しかったです(*´ー`*)

+++++

両手を上げ、私の手を握り、
足を上げてぶら下がる聖、
めっちゃ愛しかったです(*´ー`*)

+++++

「バイバ〜イ」って言うと、
両手で手を振る聖、
めっちゃ愛しかったです(*´ー`*)

+++++

シャボン玉を追いかける聖、
めっちゃ愛しかったです(*´ー`*)

+++++

小さな聖の
大きな命、
めっちゃ愛しいです(*´ー`*)

+++++

姉一家、東京移住の話しは、
延期になってしまって残念だったけど、
また、ちょくちょく逢いに行くからねぇ〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.