空を見上げて
〜本音で生きれば〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/18 奇跡って待ってても起きないんだろう?だったら俺たちの手で起こそうぜ
2007/08/17 都庁をバックに舞い上がる花火
2007/08/16 更年期障害
2007/08/14 備忘記
2007/08/12 最近元気がないね

直接移動: 20078 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/07/17(日) ご対面(o´▽`o)
今日は休日だと言うのに、
こういう時は頑張って早起き出来るものです(^m^*)
って言っても8時に起きたんだけど(^Д^;)
で、家事をしてたり準備をして家を出たのが結局10時。
中野で待ち合わせをしたんだけど、
いつもはあっと言う間に着くバスの道のりが長く感じました。
バスが中野に到着すると、
私は子供みたいに駆け足で、姉と姪が待つ喫茶店へ向かいました。

++++++

ようやく姉と姪っ子と対面(^▽^*)
ベビーカーに座ってる姪っ子を半ば強引に下ろし、抱っこ(´ー`*)
でも、前回会ったときから、二ヶ月の間に、
姪っ子は、私のことを忘れてしまったのだろうか??(; ;)
最初はそんな反応だったけど、
時間が経つにつれ、徐々に私にもなついてくれました(^▽^*)

+++++

吉祥寺に移動し、私が好きな浅田信一氏のインストアライブに
姪っ子を連れて行きました。
姪っ子はおとなしく、じっと浅田氏のライブを聴いていました(^ー^)
姉も『「昨日の少年」を生で聴けてよかった』って言ってくれて良かった♪
友達とも久々に会いました(^ー^*)
何年か前に福岡でお茶して以来だったけど、
相変わらずでよかった★
でも、友達の隣には、
旦那様と赤ちゃん(友達のお子ちゃま)が...
私と友達とは同じ歳だし、
何か不思議な感じでした。
友達のお子ちゃん、めっちゃおっきくて澄んだ瞳してました。
それに、凄く大人しかったなぁ〜(^▽^*)
友達に久々に会えて嬉しかったし、連絡くれてありがとう!!

+++++

ライブ後、暫しデパートでお茶したり、
屋上に行ったりして遊んでいたんだりしました。

+++++

それにしても、姪っ子、
あまりご飯食べないし、飲み物も飲まない...
そんな聖が唯一飲み干したのが、
私が注文したコーヒー。
コーヒー飲ませて平気なんだろうか??
ってか、アイスコーヒーを飲む姿が
これまた可愛かったなぁ〜(´▽`*)

+++++

夜はみんなてせ居酒屋に行きました(^ー^*)
気付けば11時半。
あっと言う間の1日でした(o^▽^o)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.