空を見上げて
〜本音で生きれば〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/18 奇跡って待ってても起きないんだろう?だったら俺たちの手で起こそうぜ
2007/08/17 都庁をバックに舞い上がる花火
2007/08/16 更年期障害
2007/08/14 備忘記
2007/08/12 最近元気がないね

直接移動: 20078 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/04/30(土) 107つの物語。
今日は、お出かけ♪
最近、休みも部屋に閉じこもっていることが多かったし、
出かけたとしても同じ場所ばかりだったから、
何だか今日は遠出をした気分。
行きなれていない場所はとても新鮮に感じます。
私のHPに書き込みしてくれる男の子が、
ストリートライブをしているんじゃないかと、
あたりを見回してみましたが、ストリートをやってる人を
見かけることは出来ず残念(^ ^;)
それにしても、中々いい街でした。
商店街もあったし、大きなデパートもあったし、
大型スーパーも。
結局自分の物は何も買わずに帰宅だったけど、
でも、街をフラフラ歩いているだけでも楽しいo(^▽^*)o
自分は幸せだなぁ...って思う。

夜、月曜日の電車事故のニュースを見ました。
107人もの命が犠牲になったと知りました。
遺族の方々が、それぞれに、亡くなった方のことを語っていました。
107つの物語(人生)が、一瞬にしてピリオドとなってしまった。
やりきれない気持ちになりました。

何気ない、今日と言う日も私の物語の一ページ。
大切に思いました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.