空を見上げて
〜本音で生きれば〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/18 奇跡って待ってても起きないんだろう?だったら俺たちの手で起こそうぜ
2007/08/17 都庁をバックに舞い上がる花火
2007/08/16 更年期障害
2007/08/14 備忘記
2007/08/12 最近元気がないね

直接移動: 20078 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/04/14(木) 語りましょ。
今日は、久々に語った気がした。
恋愛にしても、音楽にしても、
人それぞれの価値観がある。
私は恋愛に溺れることは、決して悪いことではないと思う。
誰かを凄く凄く好きになることで、
その力を自分の力に代えることが出来ると思うから。
「愛する人の為に頑張る」
のではなく、
「愛する人がいるから頑張れる」
それは無論、男女間の恋愛に限らない。
子供であれ、親であれ、
人物に限らず、それが音楽であろうと、仕事であろうと、
何かを愛する時、何かを守ろうとする時、
人は強くなれるような気がする。
そして、結果的に、それは自分の力となる。
その力が、自分の自信に代わる。
うまくかけないけど...
愛する力って、何より強い動力になる気がする。

UNLIMITED BROADCASTの「ラブファイト」って歌でもあったな。
♪だれかを全身で全力ですきになる それはすごい才能なんだ
どれだけ愛する事が出来るんだい? それが僕の力なんだ♪

愛を語るなんて、ちょっと照れ臭いけど、
愛するってことは、
そこに報いや見返りなんて存在しない気がします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.