空を見上げて
〜本音で生きれば〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/18 奇跡って待ってても起きないんだろう?だったら俺たちの手で起こそうぜ
2007/08/17 都庁をバックに舞い上がる花火
2007/08/16 更年期障害
2007/08/14 備忘記
2007/08/12 最近元気がないね

直接移動: 20078 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/10/01(土) アンパンマン(0'⊆'0)
『最近の聖はアンパンマンが大好きで...(-ω-;)
真由美がくれた(アンパンマンの)DVDを見てると機嫌がすごくいいんだ(^▽^)
...とそこまではいいんだけど、DVDのエンディングの曲が流れ始めると、
「パンパンパ〜ン」と叫びながら涙ポロポロ(-Д-;)』

と言うのは姉からのメール。
姪っ子の聖、
そうとう、アンパンマンに恋しちゃってる様子(^m^*)

姉は、聖のアンパンマン熱愛に困っている様子だけど、
私はその光景を目に浮かべて、
思わず笑ってしまう。

先日購入した、アンパンマンの抱き枕も、
外出する時にも、
抱っこして離さないらしい。
結局、姉は大きなアンパンマンの抱き枕も
連れてお出かけするハメになっているらしい(爆)

そこまで、姪っ子を魅了しているアンパンマンが羨ましく思う私(笑)

私まで、気付けばアンパンマングッズに
目ざとくなってしまった(^Д^;)

雑貨屋で、
バチもんのアンパンマンのシールをGET!
スーパーで、
アンパンマンのパスタソースをGET!
ファミレスで、
アンパンマンのスタンプをGET!
スタンプはツレに買ってもらったんだけど、
自分のものを買ってもらったかのように、
嬉しくなってしまった(笑)

さっそく聖に送ろう!
と、ネットでアンパンマンの画像をGET!
封筒、便箋までアンパンマン仕様にして送りました(o^ー^o)

近々、アンパンマンショップへも足を運んでみようかと思っています(o^ー^o)v

聖、お姉ちゃん、待っててねぇ〜(*^ω^*)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.