空を見上げて
〜本音で生きれば〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/18 奇跡って待ってても起きないんだろう?だったら俺たちの手で起こそうぜ
2007/08/17 都庁をバックに舞い上がる花火
2007/08/16 更年期障害
2007/08/14 備忘記
2007/08/12 最近元気がないね

直接移動: 20078 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/01/30(日) カタチあるものが全てじゃないよ。
今日は、夜散歩に出かけました。
てか、寒すぎ(><)
隣駅のTSUTAYAの前に犬が一匹...
彼此10年前に亡くなった愛犬に瓜二つのその犬に
私は近づかずにはいられなかった...
その犬を見ていたら、沸々と愛犬ジロウのことを想い出しました。
私が3歳から18歳まで15年間を共にした犬。
家には殆ど誰もいなかったから、
私の「行ってきます」を見送ってくれるのもジロウだったし、
「ただいま」を迎えてくれるのもジロウだった。
寒い冬の朝に亡くなりました。
あれから10年も経つと言うのに、
まだジロウの温度や、毛触り、優しい目、
湿った鼻先まで、鮮明に感触までもが残っている。

カタチにあるものが全てではないんですね。
大切なものって、ちゃんと残るんだよ(´∀`*)

今日の写真はジロウに瓜二つの見知らぬ犬です。
ホント、そっくり(^∀^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.