空を見上げて
〜本音で生きれば〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/18 奇跡って待ってても起きないんだろう?だったら俺たちの手で起こそうぜ
2007/08/17 都庁をバックに舞い上がる花火
2007/08/16 更年期障害
2007/08/14 備忘記
2007/08/12 最近元気がないね

直接移動: 20078 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/01/26(水) 君想フ。
今日は昨日作成した落語ライブのフライヤーをお届けに、
落語ライブの打ち合わせが行われている南青山へお邪魔しました。
ライブが行われるのは、
「月見ル君想フ」
と言う南青山にあるライブハウス。
未だそのライブハウスには一度もお邪魔したことはないが、
名前に惹かれる。
どらまま主催の落語ライブ、第二回目。
今回の出演者は、どらまま大絶賛の妖艶バンド(妖怪ではありませんよ:笑)「越路姉妹」と、
どらままのユニット「YOSHI×2」。
落語の出演は「古今亭朝太」さんと「古今亭志ん公」さん。
普通に生活していたら、落語に触れる機会ってホント滅多にないけど、
私は、どらままの知り合ったことをキッカケに、
聞く機会をいただいて、聞いてみたら、いいもんだなぁ〜(^ー^*)って思ったから、
この機会に沢山の人に日本伝統芸能って奴を味わってもらいたいなぁって思います。
逆に音楽に触れる機会のない、落語ファンの方々にも、
音楽に興味を持ってもらえたらなぁって思う。
音楽って何にでもコラボすることが出来るからいいなぁって思う。
私もいずれイベントを開きたい。
私はアート(絵や写真、デザイン等)と音楽のコラボイベントを開きたいなぁ。
どらままは、やるって言ったら、本当に実現させてしまう。
私も、いい加減、口だけではなく、行動に移していかねばと思いました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.