空を見上げて
〜本音で生きれば〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/18 奇跡って待ってても起きないんだろう?だったら俺たちの手で起こそうぜ
2007/08/17 都庁をバックに舞い上がる花火
2007/08/16 更年期障害
2007/08/14 備忘記
2007/08/12 最近元気がないね

直接移動: 20078 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/01/23(日) 漲るパワー。
今日は、渋谷BOXXにて、浅田信一氏のソロライブ。
少し早めに家を出て、バーゲンを見ようと思ったのに、
雪が降ってるし、寒いしで、結局家を出たのはギリギリ。
ライブは五時開演。
めっちゃ早いなぁ〜。でも休日のライブは早く始まってくれると
ありがたい。特にこんな寒い日は...
11月のAX以来の浅田氏のライブ。
今日は全曲バンドで、ガツンガツン勢いのあるように見えた。
歌がって言うよりも、浅田氏の魂に勢いがついているような気がした。
パワー漲る姿に私もパワーをいただきました。
この間11月のAXでSMILEは正式に解散してしまったので、
今回からは、もうSMILEの曲はやらないのかな?
と思いきや、懐かしいナンバーを続々とやってくれました(^∀^*)
そして、6月にはSMILEの曲を
セルフカバーしたアルバムを出してくれると言うではありませんか!!
浅田氏もSMILEをとても大切にしているんだなぁ〜って思って、
めっちゃ嬉しくなった。
そうだ。浅田氏の生き方。
彼は"棄てる"のではなく、"諦める"のでもなく、
痛みも悲しみも、喜びも、
色々なことを"受け止め"ながら生きている...。
ぃゃ〜。本当、いいライブを見ることが出来ました。
アコースティックが無かったのが少々残念ですが、
それはまた次回ってことかな??
これからも、益々楽しみでありますo(^ー^)o
一緒に行ってくれた野田君も、良かったって言ってくれて、
これまた、嬉しいです。
何か浅田さんと野田君の雰囲気が似ている気がするんだよな...
同じオーラがあるような気がする(^m^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.