空を見上げて
〜本音で生きれば〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/18 奇跡って待ってても起きないんだろう?だったら俺たちの手で起こそうぜ
2007/08/17 都庁をバックに舞い上がる花火
2007/08/16 更年期障害
2007/08/14 備忘記
2007/08/12 最近元気がないね

直接移動: 20078 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/01/15(土) 雨降り。
今日は、雪が降るという天気予報は外れ、
1日中雨が降っていました。
昼下がりに、新宿へ行きました。
雨だし、人もさほど多くないだろうと思ったのは大間違い(-∀-;)
人人人。傘傘傘...。
二時間あまり、雨の新宿を彷徨い歩いた後、下北沢へ行きました。
雨の下北沢は、心なしか静かな気がした。
昔は大好きだった街なのに、今は滅多に行くこともなくなった。
とりあえず一通り歩いた後、ライブへ。
今日は、まこっち(by:じれんま)の、ソロ活動"真ココロ"の「ひだまり」と
言うイベントだった。
出演者にはYOSHI×2、JUNちゃんも在った。
しかしながら、一番手JUNちゃん、二番手YOSHI×2を終えた所で、
既に時刻は21時...申し訳ないと思ったが、
雪の天気予報と、寒さに怯え早々に帰宅させてもらいました(-∀-;)
まこっちライブは見ることが出来ず...
まこっち、ごめんなさいm(_ _)m
てか、拓ちゃんのギターに感動。
いや、ホント、ギターの音が生きてる。
ただ弾いてるだけじゃなくて、ギターが生きてるんだよね(≧∀≦)
うまく言えないが、ホントにビビった。

帰宅後は来週行われるB2Wのライブ用のフライヤー製作。
そして寒い夜は更けて行きました。

今日はココロお疲れ気味。
友達からもらったメールの返信も言葉少なになってしまう...。
こんな日は、静かに一人、雨音聴いて眠りましょ...。
おやすみなさい(*μ_μ)...zZZ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.