空を見上げて
〜本音で生きれば〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/18 奇跡って待ってても起きないんだろう?だったら俺たちの手で起こそうぜ
2007/08/17 都庁をバックに舞い上がる花火
2007/08/16 更年期障害
2007/08/14 備忘記
2007/08/12 最近元気がないね

直接移動: 20078 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2004/12/02(木) 東京タワー。
ぃゃ〜。今日は、野田君のライブへ...
と、駅に向かう途中、東京タワーのライトアップに惹かれて、
ついつい寄り道(^▽^;)
偽キャメラマャンの血が騒ぐ(笑)
パシャリパシャリと撮って参りました。

東京タワーと言えば...

「恋はするものじゃなくて
落ちるものだ...」
(東京タワー/江國香織)

江國香織さんの小説が来年、映画化されスクリーンに登場ですね。
この本、読んでみたいと思いながら読まないうちに映画化。
読みたいなぁ〜って思ってるうちに、映画化、
見たいなぁ〜って思ってるうちに、ビデオ化。
最近回転が早いな。
まだ読みたいと思っているのに読んでいない本があるし、
見たいなと思っているの見てない映画があるし、
ビデオもある。
聴きたいなぁって思ってるのに、聴いてない音楽もあったり。
あれもしたい(^ー^)b
これもしたい(^ー^)b
なんもしない(-∀-;)
みたいな(笑)
感情の赴くまま生きてますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

そぅ、それはそうと、野田君のライブね。
行きましたよぉ〜(^ー^*)ノ
間に合いましたよぉ〜(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
イベントでしたっ。会場に行くまで知りませんでした!!
野田君本人も知らなかったみたいです(笑)
一番最初に出た女の子、めっちゃいい声していて、歌もすげぇ〜うまかった!!
そして野田君。
ぃゃ〜。最近頑張ってるねぇ〜。
毎回ギターをアレンジしたり、歌の間奏で、アドリブあったり。
今日はD介さんとコラボ?してましたね。
新たな試み?企み?があるようで、
これからの二人の飛躍が楽しみです(^m^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.