FF11奮遊記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/25 ヤバス
2005/10/27 赤くなった日
2005/09/06 セカンドキャラ
2005/09/05 シャドウ族のノートリアスモンスター
2005/08/22 NM探し

直接移動: 200511 10 9 8 6 5 3 2 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/08/22(月) NM探し
最近ヴァージョンアップ後に追加されたNM(ノートリアスモンスター)を探し回ってます。

最近追加されたばっかりなので情報がいまいち集まらない・・・。沸く場所は大体わかってるのでとりあえず現場に行ってみよう!!ってことで、一人で倒せそうなヤツを探し回ることに。

今回目をつけたのが、沸く条件も場所もわかっているトリガータイプのNM。トリガーとはアイテムなどをその場所で使うと出てくるタイプです。

で、コイツが結構いいアイテムを落します。マイコフィルカフスっていう両手防具。性能が⇒●○ 防6 int+1 mnd+2 敵対心-2 レベル25〜 白黒召

敵対心-2ってのがミソだねー。これでケアルヘイト管理がかなり楽になりそう。赤魔道士が装備できないのが痛いけど (((´・ω・`)

で、沸かしの条件。ギルド桟橋のI-11で???にオドリタケ・ネムリタケ・マヨイタケをトレード。

レベル60の赤魔道士でかなり余裕って感じの強さでした。周りにいるきのこより1.5倍強いぐらいかな。

で、サクッと倒しサクッとゲットしました。トリガータイプってアイテム100%ドロップなのかなー。1回目で出たのでその辺がわかりません。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.