FF11奮遊記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/25 ヤバス
2005/10/27 赤くなった日
2005/09/06 セカンドキャラ
2005/09/05 シャドウ族のノートリアスモンスター
2005/08/22 NM探し

直接移動: 200511 10 9 8 6 5 3 2 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/05/13(金) 闇王対決!!※ネタバレ注意!!
久々にミッション遂行です。そして今回のミッションはまさしくミッションという名にふさわしいミッションです。

ようやくレベルも58(このミッション時はまだ57でしたが^^;)となりめでたくAF胴が着れ赤っぽくなってきました。今までイベントなどがあるとお荷物的存在でありましたが(今でも結構お荷物ですが^^;)少しは役に立てそうな感じ。


今回闇王対決に当たって集まってくれたメンバーは3人。LSメンバーです。ぷんさんは忍者。まじょりさんは詩人。ぼんさんも詩人。そしておいらがヘタレ赤。(えー、多分この編成だったと思われます。記憶がいまいちです)


とりあえずテレポでヴァズまでとんでズヴァール城に4名で特攻です。さすが闇王の居城だけあってデーモンさんたちがウヨウヨしてます。そしてジュウジンさんたちもウヨウヨしてます。もうガタブルもんです。


さてさて、おいら以外が経験者だったので、闇王の間まで迷うことなく到着。あとはヤツを倒すだけです。



っちゅうかデカイ!!


近くに寄ったら画面に入りきってネーヨ!!
4人で一生懸命叩きます。叩く叩く!!
そしてボスキャラは当然のただでは倒れません。
しぶとく変身してきます。第二形態ってヤツですな。


この第二形態ってのが厄介。どこに隠れてようがお構いナシに全員に攻撃を当ててきます。

そしてようやく闇王撃沈!!そしてイベントが始まります。
そして意外な事実が!!ソレは闇王を倒してみてくださいね♪


このあともズヴァ城で遊んで眠くなるまで遊んで、遊び倒して眠りました。今回のレポートは記憶が曖昧なのでたいしたレポートになってないですが。

そして寄生虫のように回りに助けられて今回もめでたくミッションクリア!!ランク6になったとさ。ゲームは楽しけりゃいいのさ!!寄生だけどやっぱみんなでやるイベントは楽しいなー♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.